◆日曜のマツリダ予想の結果マツリダ


◆日曜のマツリダ予想の結果マツリダ



天皇賞秋【推奨レース】
◎ー△ー☆
馬連・3複ダブル的中


東京8R
×ー☆ー▲
馬連

京都11R
◎ー☆
馬連

東京12R
☆ー×ー◎
馬連・3複



ドリームジャーニー
「天皇賞はブエナちゃん圧勝で、馬連・3連複ともに
 あっさりと的中。
 これで秋華賞・菊花賞・天皇賞と
 ジーワン3連勝ですね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「ブエナちゃん、強かったですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。
 不公平な芝状態だったので、2番枠というのも絶好だったマツリダ」



ドリームジャーニー
「騎手もうまかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 クリストフ・ルメール氏の好騎乗マツリダ」



ドリームジャーニー
「ク、クリストフ・スミヨンさんですっ 汗」


マツリダゴッホ
「あ」



ドリームジャーニー
「あ、 じゃないっすよ! 汗
 名前間違えないでくださいっ!
 失礼ですからっ!」


マツリダゴッホ
「スマツリダ」


ドリームジャーニー
「スマンって意味ですか?」


マツリダゴッホ
「そうそれ」



ドリームジャーニー
「まあしかし昨日の東京は
 内が伸びるのでみんな内を狙っていて
 降着まで起こってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 会員さんにも、前がつまって終了という危惧を語ったが
 ワシの対抗○エイシンアポロンが被害馬になるとは 泣」



ドリームジャーニー
「まあジャガーメイル君の騎手も、勝負しに行ってのことですからねえ」


マツリダゴッホ
「うむ。
 斜行は褒められたものではないが
 その気迫はすばらしい。
 さすがは、ケント・デザーモ」


ドリームジャーニー
「ダグラス・ホワイトさんですっ!!汗
 全然似てないですからっ!!」



マツリダゴッホ
「かぶってるだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「かぶってません 汗」



マツリダゴッホ
「ジャーニーだって、吉田豊と吉田隼人を間違ったりするだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「しません 汗」



マツリダゴッホ
「安藤勝己と安藤美姫は
 どう違うのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「せ、性別から違います 汗」



マツリダゴッホ
「横山ノリと
 横山ノックは、どう違うのだ」


ドリームジャーニー
「か、髪型から違います 汗」
 ゴッホさん!!汗
 いい加減にしてください!!
 失礼ですよっ!!」



マツリダゴッホ
「だって似てるんだもんっ!!」


ドリームジャーニー
「だってじゃないでしょー? 怒
 失礼でしょー? 怒」



マツリダゴッホ
「ボクのせいじゃないもんっ!!」


ドリームジャーニー
「アンタが間違ったんでしょー? 怒
 謝りなさいっ!!怒」



マツリダゴッホ
「だってボク悪くないもんっ!!」


ドリームジャーニー
「・・・・
 わかった・・・。
 アンタ今日の、晩ご飯のハンバーグ、半分にするからね・・・怒」



マツリダゴッホ
「やだやだやだーー!!泣」


ドリームジャーニー
「じゃあゴメンは?」



マツリダゴッホ
「だってだってーー!!
 ボク悪くないんだもんっ!!
 エーン! 泣」


ドリームジャーニー
「泣いたって許しませんよっ!!怒
 ハンバーグ半分だからね 怒」



マツリダゴッホ
「ヒーン 号泣」



  - つづく –

サブコンテンツ