◆引き続き、土曜の結果マツリダ


◆引き続き、土曜の結果マツリダ



(日・月はレース回顧。新ドラマは火曜日スタート)



京都8R
○ー◎
馬連4点買い
1点目モロ


京都10R
◎ー×ー☆
馬連・3複



ドリームジャーニー
「東スポ2歳の方はサダムパテック君、強かったですね。
鞍上の力でしょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。
クリストフ・ルメール」



ドリームジャーニー
「い、いや、クリストフ・スミヨンさんの方です 汗」


マツリダゴッホ
「そうそれ」



ドリームジャーニー
「スミヨンさん、完全に出遅れてましたよね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。
あれは日本人騎手だったら『ゲートがすべて。競馬にならなかった』
とか言いそう」



ドリームジャーニー
「・・・・汗」


マツリダゴッホ
「スミヨン氏は、
『ちょっとゲート上手くいかなかったけど、最後いい脚を使ってくれマシタ』
と、何事もなかったかのように語るところがすごいマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
では会員さまのメールです
『京都8Rいきなりヒットで勝ち逃げでーす。
ナイス判断マツリダなのです』」


マツリダゴッホ
「うむ。
ナイス判断マツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『京都8R◎ー○▲の2点まで絞って的中でした~』」


マツリダゴッホ
「うむ。
大切な人にケーキを買えマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『福島記念、サニーサンデーで勝負しようかと思ったけど
ゴッホが完全にケンの感じになってたので見送り。
ナイスゴッホ』」


マツリダゴッホ
「うむ。
ナイス自制心マツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ