◆日曜の結果マツリダ


◆日曜の結果マツリダ



(日・月はレース回顧。新ドラマは火曜日スタート)



京都8R
◎ー☆ー○
3連複 1点目モロ


京都12R
◎ー×
馬連


京都11R(参考レース)
無ー◎ー△
届かず



ドリームジャーニー
「土曜もそうでしたが
日曜も危険な雰囲気のレースが多く
勝負レースは2レースに絞りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ
この時期は荒れるケースが非常に多いので
勝負レースは極限まで絞ることが望ましいマツリダ」



ドリームジャーニー
「勝負の京都8と12は
予想的にはキレイに決まったんじゃないですか?」


マツリダゴッホ
「まあそうなんだが
相手がどちらも人気馬になってしまったマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
でもまあ大荒れのレースで無理に勝負しに行って
お金を減らすよりは全然マシということで」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「マイルCSは、
ゴッホさんが恐れていたエーシンフォワード君が来ましたね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ 泣
ジョーカプチーノと最後まで迷ったんだが・・・」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「能力的にはジョーの方が、やや上かと考えたが
なんであんなペースで逃げたのだマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「超ハイペースでしたね 汗」



マツリダゴッホ
「まあこのレースは、マツリダ予想でも言った通り
上位馬が信頼できないメンバー構成であり
展開次第でどうにでも結果は変わるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ええ」



マツリダゴッホ
「こういうレースは、少額で遊ぶべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



– つづく –

サブコンテンツ