◆引き続き、日曜の結果マツリダ


◆引き続き、日曜の結果マツリダ



(日・月はレース回顧。新ドラマは火曜日スタート)



京都8R
◎ー☆ー○
3連複 1点目モロ


京都12R
◎ー×
馬連


京都11R(参考レース)
無ー◎ー△
届かず



ドリームジャーニー
「日曜の東京メインには
断然人気のナムラタイタン君が出走しましたが4着でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ
こういうタイプのハンデ戦で、単勝1.5倍を買うのは
ハイリスクチビリターン」



ドリームジャーニー
「チ、チビリターン? 汗」


マツリダゴッホ
「ハンデ戦にもいろいろあって、すべてのハンデ戦がダメとは言わんが
こーゆータイプは、勝負には不向きマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。
日曜の東京では、幸ジョッキーがスパークしてましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
彼はたまにスパークするなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですねー。
はい、では会員さまのメールです
『勝負レース、余裕の2戦2勝でした~
配当が低かったのですが、それはまた来週に期待です!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
一喜一憂せず、淡々とクールに進めるべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『京都8R、3連複1点目でしたね!
自分は2点で決めて回収600%超でした』」


マツリダゴッホ
「うむ。
それはチミのセンスだマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『東京メイン、ナムラタイタンで間違いないと思ってたんですが
ゴッホさんが予想さえもされてなかったのでヤメました。助かった!
すごい選球眼ですね』」


マツリダゴッホ
「いや。
たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ハイリスクチビリターンを読んでたじゃないですか」


マツリダゴッホ
「確実に飛ぶと読んだわけではない。
長期的にはプラスにならないという意味だマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほどー。
では次
『マイルCS、ゴッホさんが警戒してたエーシンフォワードと
アブソリュートも押さえたら、万馬券(笑)
あたーすっ!』」


マツリダゴッホ
「それはチミの実力マツリダ。ワシは来るかもと言っただけで
予想印をつけていないからな。マツリダ予想はハズレなのだ」



ドリームジャーニー
「お、ストイックですね」


マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、今週はついにジャパンカップですねっ!!」


マツリダゴッホ
「うむ。
とてつもないメンバーだマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
ブエナちゃんにオウケンくんに、中山さん。
3歳もペルーサくん、キングダムくん、フラッシュくん、ヴィクトワール氏・・・
すごいですねえ」


マツリダゴッホ
「バシッと決めて、うまい酒を飲みマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
完璧予想をお願いします!」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ