◆ジャパンカップを勝ったら許す オウケンブルースリ マイルCS(GI)


◆ジャパンカップを勝ったら許す



マイルCS(GI)

1着エーシンフォワード
2着ダノンヨーヨー
3着ゴールスキー



(火~土は馬ドラマ。日月はレース回顧)



【前回までのあらすじ】
佐伯組に拉致されたペルーサを助けるついでに
裏DVDを手に入れたオウケンだったが、恋人のレッドにバレるのだった



≪オウケン宅にて≫



レッドディザイア
「・・・さて・・・
この裏DVDについて説明してもらおうか・・・怒」


オウケンブルースリ
「い、いやだから! 汗
それはペルーサを助けに行った時に
佐伯が無理やり持って行けって言うから・・・(ウソ)」



レッドディザイア
「正直に言うまで帰さんからな・・・」


オウケンブルースリ
「ボ、ボクの家でもあるんですけど 汗
許してくださいよ~
刑事さーん!」



レッドディザイア
「湾岸署の青島です」


オウケンブルースリ
「許してよー
青島さーん」



レッドディザイア
「レッドだから赤島です」


オウケンブルースリ
「・・・・汗
最初、ご自分で”青島です” って言いましたよね 汗」



レッドディザイア
「言ってません」


オウケンブルースリ
「いや、言いましたよね? 汗」



レッドディザイア
「言いました」


オウケンブルースリ
「はやっ!!汗
折れるの早いっすね 汗」



レッドディザイア
「折れてません」


オウケンブルースリ
「ハァ・・・
じゃあどうすりゃいいんですか? 赤島さん・・・」



レッドディザイア
「・・・そうね・・・
・・・・
JCで勝ったら許す」


オウケンブルースリ
「む、無理!!汗
メンバー見ましたよね? 汗」



レッドディザイア
「見てません」


オウケンブルースリ
「い、いや見たでしょ? 汗」



レッドディザイア
「見ました」


オウケンブルースリ
「・・・・汗
なら今年のJCを勝つのがどんなに大変か、わかるでしょ? 汗」



レッドディザイア
「・・・・
去年強かったじゃん・・・」


オウケンブルースリ
「え・・・」



レッドディザイア
「オウケンくんと唯一、一緒に走った去年のJC・・・」


オウケンブルースリ
「ああ。
おまえは3着だったな」



レッドディザイア
「懐かしいね。
あの頃、オウケンくん、ウオッカさんに・・・」


オウケンブルースリ
「・・・・」



– つづく –

サブコンテンツ