◆ウザい空間ほど楽しい ダノンヨーヨー マイルCS(GI)


◆ウザい空間ほど楽しい



マイルCS(GI)

1着エーシンフォワード
2着ダノンヨーヨー
3着ゴールスキー



【前回までのあらすじ】
オウケン・レッド・ヨーヨーの3名は
オウケン宅で飲み会中



≪オウケン宅にて≫



ダノンヨーヨー
「ラッパーになる夢はあきらめたけど
ボクの憧れのラッパーは、ジェロだYO!YO!」


オウケンブルースリ
「ジェロもキミを応援しているYO!」


レッドディザイア
「・・・だからジェロは演歌だって・・・汗」



ダノンヨーヨー
「あ、
ボクが買ってきたボジョレー・ヌーボーが、もうなくなっちゃいましたね」


レッドディザイア
「ホントね。
じゃあアタシなんか買ってくるね」



ダノンヨーヨー
「あ、いやいやボクが行きますYO!」


オウケンブルースリ
「オレは行かんぞ」



レッドディザイア
「アンタが行きなさいよ!!怒」



ピンポーン



レッドディザイア
「あら?
誰かしら。
・・・・
・・・・
ハーイ・・・」



エーシンフォワード
「どーもです」


レッドディザイア
「あら、今度はフォワさん
どーしたのー?」



エーシンフォワード
「いや、マイルCSの賞金が入ったので
ボジョレー・ヌーボーを買ってきたんだ。
オウケンとレッドちゃんには世話になってるしな」


レッドディザイア
「ありがとー♪
上がって上がって~」



エーシンフォワード
「ではおじゃまします。
・・・・
・・・・
ん?
な、なぜヨーヨーがいる・・・?汗」



ダノンヨーヨー
「あれー
フォワさん、チーッス!!!」


オウケンブルースリ
「フォワ君、チョリーッス!!!」



エーシンフォワード
「・・・・
な、なんかみんな酔っ払ってる? 汗」


レッドディザイア
「あ、偶然ヨーヨー君もワイン持ってきてくれて~
飲んでたの~
ちょうどワインが切れたとこだったから助かった♪」



エーシンフォワード
「そ、そうか 汗」


ダノンヨーヨー
「ホラ!
つっ立ってないで、フォワさんも飲むんだYO!YO!」



オウケンブルースリ
「そうだぞ!!
フォワ!
そのワイン1本、一気飲みしろYO!」


エーシンフォワード
「・・・う、うざい・・汗
なんだこの、うざい空間は・・・汗」



– つづく –

サブコンテンツ