◆つけ合わせのニンジンの意味 ローズキングダム ジャパンカップ(GI)


◆つけ合わせのニンジンの意味



ジャパンカップ(GI)

1着キングダム
2着姐さん(1位降着)
3着ヴィクトワール氏

5着若頭
7着オウケンくん
8着フラッシュ
14着中山氏



≪ガストにて≫



ヴィクトワールピサ
「おまえは健康第一とか言って少食にしてっから、
女のブエナさんに吹っ飛ばされるんだろ!!」



ローズキングダム
「ケッ」



カシャッ!!
カシャッ!!



ヴィクトワールピサ
「うっ!
ま、まぶしいっ!」



エイシンフラッシュ
「スクープ!!
皐月賞馬とJC馬が、深夜のファミレスで口論!!
カシャッ!!
カシャッ!!」



ヴィクトワールピサ
「・・・・汗」


ローズキングダム
「・・・・
てゆーかそれスクープか?」


エイシンフラッシュ
「違うの?
カシャッ!!」



ヴィクトワールピサ
「ま、まぶしいからフラッシュはやめんかいっ!!怒」


ローズキングダム
「むしろオレとヴィクトワール氏が口論してない時の方がレアケースだぞ」


ヴィクトワールピサ
「むっ!」



エイシンフラッシュ
「そう言われてみると」


ローズキングダム
「大体さー、デビュー戦でオレはヴィクトワール氏に完勝してるんだよ」


ヴィクトワールピサ
「う・・・ 汗」



ローズキングダム
「上がり33.9でな」


ヴィクトワールピサ
「あ、あれはおまえの得意な上がり勝負になったから・・・汗」



ローズキングダム
「それなのに2歳の時から、このメルマガでも
ずーーっと一緒に登場させられてだな。
ライバルみたいに言われるのは心外なんだよ」


エイシンフラッシュ
「ふむふむ」



ローズキングダム
「そこらへん、ちゃんと書いといてくれよ。
記者さん」


エイシンフラッシュ
「わかりやした!
・・・・
・・・・
って誰が東スポの記者やねんっ!!怒
カシャッ!!」



ローズキングダム
「うっ!!
まぶしいって言ってんだろ、このカメラ小僧!!
ポイッ
ポイッ
ポイッ」


エイシンフラッシュ
「う、うわっ!
ハンバーグのつけ合わせのニンジンを投げないで~! 汗」



ローズキングダム
「なぜハンバーグにつけ合わせのニンジンがあるかというと
彩りを添えるためとか、味をひき立たせるためなんだぞコノヤロー
ポイッ
ポイッ
ポイッ」


ヴィクトワールピサ
「つーかオレのニンジンじゃねーか!!怒
投げるな!!怒」



ピターンッ!!



ヴィクトワールピサ
「はっ!!汗
キングダムが投げたニンジンが、隣の席のお客さんの頭に!!汗汗」


エイシンフラッシュ
「チャンス!
スクープだ!!
カシャッ!!」



隣の客
「・・・・怒」


ヴィクトワールピサ
「あ、あれは・・・まさか・・・汗汗」



– つづく –

サブコンテンツ