◆日曜の結果マツリダ


◆日曜の結果マツリダ


阪神9R
◎ー○ー穴
馬連1点目モロ



中山10R(参考)
×ー▲ー○
押さえ


阪神11R(参考)
☆ー△ー穴
押さえ



ドリームジャーニー
「日曜は推奨の勝負レースは1レースだけでしたが
◎○で決まって、馬連1点目で12.8倍なら、まずまずですかね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「JCダートは、最後まで◎を迷ったトランセンド君に
逃げ切られてしまいましたねー」


マツリダゴッホ
「最後は併せ馬の形になっていた馬が伸びていて
◎メビウスは1頭で大外。隊列が悪かったマツリダ」



ドリームジャーニー
「8番人気のグロリアスノア君を、上位に評価してただけに
悔しいところでしたね」


マツリダゴッホ
「4角で馬群に突っ込めば、また結果は違ってたかもしれんが
ここは2番人気でもあったし、それも難しかっただろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「そして、昨年のJCDで、追い込みでエスポ氏の2着に入ったという結果が
成功の呪縛になったこともあるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「まあ今回は、あれだけプレッシャーをかけられながらも
驚異の粘りを見せた、トランセンド氏を褒めようマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね!
では会員さまのメールです
『阪神9Rで馬単5点で17倍的中したので
恒例の勝ち逃げマツリダ~♪』」


マツリダゴッホ
「うむ。
逃げ切れマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい次
『阪神9R、◎ー○▲の2点でさっくり当たりましたので
JCDを遊びで買って余裕の観戦です(笑)』」


マツリダゴッホ
「うむ。
○と▲は、高期待値マツリダ」



ドリームジャーニー
「はい次
『JCDは、ゴッホが
”前がつまってメビウスの輪”とか
わけわからんこと言ってたので、一応☆からも流して
馬連43倍的中。プッ』」


マツリダゴッホ
「むむっ!!汗」



ドリームジャーニー
「はい次
『この世に永遠はあるか、というテーマ
興味深く拝見しました
おかげでJCDはメビウス君と心中してしまいましたが(苦笑)』」


マツリダゴッホ
「うむ。
変化こそ唯一の永遠マツリダ」



ドリームジャーニー
「まあ、やはり最後の詰めで、◎を間違ったのが
ちょっとカッコ悪かったっスねえ」


マツリダゴッホ
「む。
ジャーニーよ。
おまえがそんなことでどうするのだマツリダ」



ドリームジャーニー
「す、すみません 汗」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「お、怒ってます? 汗」


マツリダゴッホ
「べつに」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「・・・じゃあ罰として
”東幹久がカステラを食べた時に言いそうなこと”
やれ」


ドリームジャーニー
「い、いやですっ!!汗」



マツリダゴッホ
「絶対ウケるって」


ドリームジャーニー
「ぜ、絶対イヤですっ!汗」



マツリダゴッホ
「機嫌なおらんぞ」


ドリームジャーニー
「う・・・」



マツリダゴッホ
「行け」


ドリームジャーニー
「うう・・・
・・・・
・・・・
や、やべー紙まで食っちゃったよ、ハッハ!」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・泣」



マツリダゴッホ
「・・・今週は2歳女王決定戦か・・・」


ドリームジャーニー
「ア、アンタがやれって言ったんですよね!!怒」



マツリダゴッホ
「・・・◎は、楽しんご、だな」


ドリームジャーニー
「こ、この野郎っ!!怒」



– つづく –

サブコンテンツ