◆みかんを冷蔵庫に トランセンド ジャパンカップダート


◆みかんを冷蔵庫に



ジャパンカップダート

1着トランセンド
2着グロリアスノア
3着アドマイヤスバル



≪オウケン宅≫



オウケンブルースリ
「ハァー・・・
スネ毛が全部抜け落ちてしまった・・・
あのクソカメラの野郎・・・怒
有馬記念どうすんだよ・・・ブツブツ」



ガチャ



トランセンド
「どーもー」


オウケンブルースリ
「お、ジーワンホースのお出ましか」



トランセンド
「いやいや、照れるからやめてくださいよー 照」


オウケンブルースリ
「ケッ」



トランセンド
「あ、これ、お土産に、みかん持ってきたんで食べてください」


オウケンブルースリ
「おお、悪いな。
じゃあ冷蔵庫に入れとこう。
ゴメン、トラオ、ちょっと通らせて」



トランセンド
「・・・せんど・・・」


オウケンブルースリ
「ん?
ちょっと通らせて?」



トランセンド
「とおらせんどーー!!」


オウケンブルースリ
「通らせろやーー!!怒
みかん冷蔵庫に入れさせろやーー!!」



トランセンド
「凍らせんどーー!!」


オウケンブルースリ
「凍らせねえから、このみかんを冷蔵庫に入れさせろやーー!!
もしくは野菜室にっ!!」



トランセンド
「とおらせんどーー!!」


オウケンブルースリ
「・・・ハァ・・・
もういいよ・・・」



トランセンド
「あれ?
もう終わり?
盛り上がってきたのに」


オウケンブルースリ
「盛り上がってないし」



トランセンド
「ん?
オウケンさん、レースでもないのに
なんでバンテージ、がっちり巻いてるんですか?」


オウケンブルースリ
「ああ・・・
カメラに呪われたんだ」



トランセンド
「わ、わけわからんす 汗」



– つづく –

サブコンテンツ