◆じゃがいもの収穫を手伝ってくれ トランセンド ジャパンカップダート


◆じゃがいもの収穫を手伝ってくれ



ジャパンカップダート

1着トランセンド
2着グロリアスノア
3着アドマイヤスバル



【前回までのあらすじ】
借金の返済に困ったオウケンは、ノアからカツアゲして
闇金ウマジマに返済するも、6円足りないのだった



≪焼き鳥屋にて≫



トランセンド
「なんだって?!」


グロリアスノア
「うう・・・泣
グスッ・・・」



トランセンド
「オウケンさんに、金取られた?!
なんだよそれ!!怒」


グロリアスノア
「急に金貸してくれって・・・泣」



トランセンド
「なんでノアがオウケンさんに金貸さなきゃいけねえんだよ!!怒」


グロリアスノア
「・・・・泣」



トランセンド
「許せねえ!!
前からあの人の理不尽さには、疑問を感じていたが
今度という今度は許せん!!怒」


グロリアスノア
「・・・いいんだ・・・
もう・・・ 泣」



トランセンド
「よくねえよ!!怒
なあ!
シゲさんもそう思うだろ?!」


焼き鳥屋シゲ
「他人様の金をとっちゃあ、いけねえな」



トランセンド
「だろ?! 怒
ノア!!
取り戻そうぜっ!!」


グロリアスノア
「む、無理だよ・・・
ボク、怖い・・・泣」



トランセンド
「くっ・・・
確かにあの男に腕力で対抗するのは無謀だ・・・」


グロリアスノア
「・・・・泣」



トランセンド
「・・・こうなったら
あの人に、相談してみるか・・・」



≪じゃがいも農園にて≫



トランセンド
「こんにちはー」


ジャガーメイル
「ん?
誰かと思えば、JCダートを勝ったトラオでねえべか」



トランセンド
「どもっス!」


ジャガーメイル
「こったら北海道の田舎まで、どうすた?」



トランセンド
「あ、あのー
ジャガさんに相談があって・・・」


ジャガーメイル
「あー、今よ!
じゃがいもの収穫が忙しい時期なんだべさ!
ちょっくら手伝ってくれんべか!!」



トランセンド
「え・・? 汗」


ジャガーメイル
「こったら広い畑のじゃがいもを、手作業で全部収穫するなんて
無理だっぺ!!
手伝ってけれ!!」



トランセンド
「・・・ボ、ボクらが来なかったら、一人でやってたんですよね? 汗」



– つづく –

サブコンテンツ