◆日曜の結果マツリダ


◆日曜の結果マツリダ



阪神8R
△ー○ー◎
1発狙い作戦成功
馬連6点で万馬券


中山9R
◎ー無ー▲
あと1歩届かず


阪神11R
☆ー○ー穴
押さえ



ドリームジャーニー
「日曜は、いきなり阪神8レースで万馬券でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「8番人気のメイショウボンハオ君を
対抗○の評価とされてましたが、狙い目はあったんですか?」


マツリダゴッホ
「前走の12着には明確な敗因アリとの裏情報が・・・」



ドリームジャーニー
「う、裏話は結構です 汗
このレースは多くの会員さまから
的中のご報告を頂きました。嬉しいですね♪」


マツリダゴッホ
「うむ。
ワシは情報を提供してるだけなので
的中馬券までもっていけるのは、会員さんの実力マツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね。
阪神ジュベナイルフィリーズは
◎と☆に、差は無いというようなコメントでしたが
素直にレーヴちゃん◎でもよかったですね」



マツリダゴッホ
「うーむ。
ダンスファンタジア氏は、能力を全く発揮していないので
ここは参考外。
能力的には、レーヴ氏と差はないと思うが・・・」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「出遅れて、引っ掛かって、大外を一人で暴走。
ペルーサに続き、藤沢厩舎にまた1名、カリスマ問題児が出現マツリダ」


ドリームジャーニー
「ま、まあ精神面の成長を待ちましょう 汗」



マツリダゴッホ
「そうだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「阪神ジュベナイルフィリーズは、レーヴちゃんの方が
連対確率は高いとのゴッホさんのコメントもあり
多くの的中報告を頂きました」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「2着のホエールキャプチャちゃんを
対抗評価○でした。ここは狙い目があったんですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。
ホエール氏の前走は3着だったが
普通に乗ってれば勝ってただろう。
ユタカ氏の騎乗ミ・・・」



ドリームジャーニー
「ああ!!
もういいですっ! 汗
とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着きましょう! 汗」


マツリダゴッホ
「ジョーカプチーノ」



ドリームジャーニー
「それは土曜日の話ですっ! 汗」



– つづく –

サブコンテンツ