◆白きブエナvs暴走女 レーヴディソール 阪神ジュベナイルフィリーズ


◆白きブエナvs暴走女



阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

1着レーヴディソール
2着ホエールキャプチャ
3着ライステラス

9着ダンスファンタジア



≪マクドナルドにて≫



ダンスファンタジア
「もー!!
信じらんないっ!!
キー!」


レーヴディソール
「こ、今回はファンタちゃんは
初めての関西だったし、外枠で前に壁を作れなかったから
掛かっちゃっただけだよ 汗」



ダンスファンタジア
「なんでアタシが9着なワケ!!怒
キー!
キー!」


レーヴディソール
「ち、力を出し切ってないからさー
まだ勝負付けはついてないよー 汗」



ダンスファンタジア
「あったりまえでしょ?!
アンタ、アタシに勝ったつもりなワケ?!怒」


レーヴディソール
「い、いや・・・汗」



ダンスファンタジア
「大体アンタは、
『亡き兄に捧ぐ勝利』
『ブエナの再来』
『白きブエナ』
とか、カッコイイことばっか言われてんじゃん!!怒」


レーヴディソール
「え、えへ 照」



ダンスファンタジア
「で、アタシは
『やはり母譲りの気性難』
『暴走女』
とか!!
なんなの?!
キー! 怒」


レーヴディソール
「ま、まあ確かに気性は荒いような 汗」



ダンスファンタジア
「アタシは関東馬なんだから、関東で勝負しなさいよっ!!怒
阪神JFは、来年から、東京1600mに変更よっ!!怒」


レーヴディソール
「ら、来年だったら、私たち出走できないよね 汗」



ダンスファンタジア
「とにかくムカつくっ!!
キー! 怒」


レーヴディソール
「お、落ち着いてファンタちゃん 汗
ホ、ホラ!
ハンバーガー食べなよ! 汗」



ダンスファンタジア
「フンッ!
・・・・
モグモグ・・・
ん?」


レーヴディソール
「?」



ダンスファンタジア
「な、なんでハンバーガーにピクルスが入ってんのよっ!!怒
信じらんないっ!!
キー!
キー! 怒」


レーヴディソール
「ふ、普通入ってるよね 汗」



– つづく –

サブコンテンツ