◆土曜の結果マツリダ


◆土曜の結果マツリダ



中山11R
○ー◎ー▲
上位3頭でワンツースリー華麗
3単5万馬券


阪神8R
▲ー◎ー☆
馬連2点目モロ&
3複2点目モロ


阪神10R
◎ー☆ー▲
ここも3複2点目モロ


中山8R
◎ー☆ー▲
こっちも3複2点目モロ


中山9R
◎ー☆ー△
ここは3連複4点目


阪神11R
☆ー▲
押さえ



ドリームジャーニー
「土曜は多めの6レース提供だったんですが
炸裂してましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
だが、土曜だったがために、お仕事の都合で買えなかった会員さん、すまぬマツリダ」



ドリームジャーニー
「炸裂デーは、できれば日曜日が好ましいですよね」


マツリダゴッホ
「そうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「まあしかし、中山メインはモロに決まりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「もうちょっとで、1.2.3着が印通りに決まるとこでした」


マツリダゴッホ
「たまたマツリダ」



ドリームジャーニー
「たまたまって意味ですか?」


マツリダゴッホ
「そうそれ」



ドリームジャーニー
「さて、それから土曜は3連複派の方は的中ラッシュでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
それでも、できれば勝ち逃げできる人は、逃げるが勝ちだマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。
では会員さまのメールです
『3連複で勝負レースだけ買って仕事でした。
帰ってきたら4レース全部当たっててビビりました(笑)』」


マツリダゴッホ
「うむ。
それは偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『阪神8R馬連&3連複ダブルゲット!
今から知り合いのケーキ屋直行です』」


マツリダゴッホ
「うむ。
ナイスケーキマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『今週からマツリダ予想を利用したんですが
とてつもないですね!』」


マツリダゴッホ
「・・・いや、不調の日も当然にあるからな。
1日目でいきなり勝ったからって、気を大きくせず
クールに競馬に向きあってほしいマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『阪神8Rと中山8Rで連勝したので勝ち逃げしました。
でもその後も当たりまくってましたね(汗)ちょっと悔しい』」


マツリダゴッホ
「うむ。
これが理想的な逃げ方だ。場を見られる人は徹底してくれマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『中山メイン3連単5万馬券取れました。
上から3頭で5万ってすごいっすね』」


マツリダゴッホ
「うむ。
競馬は偶然の集積だから、狙ってできることではない。
たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「えーとまだまだ大量にお手紙頂いたんですが
そろそろ撤収時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。
勝った人も、そうでない人も
競馬に心を動かされすぎぬように
冷静に進めてくれマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね」



– つづく –

サブコンテンツ