◆日曜の結果マツリダ


◆日曜の結果マツリダ



中山11R
朝日杯FS(GI)
△ー△ー☆
1発狙いコース成功
馬連6点で 49.9倍


阪神11R
◎ー☆
固く馬連


中山10R
☆ー×ー○
チッ。押さえ


小倉11R 愛知杯
△ー☆ー×
ハナ差で3複高配当逃す



ドリームジャーニー
「日曜はジーワン、朝日FSでの1発狙い成功でした。
6点買いで49.9倍、
回収率 831%なら、まあまあですね」


マツリダゴッホ
「うむ。
いつも根気よく狙ってる会員さん、めでたしマツリダ
そして◎から流した会員さん、スマンマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「愛知杯も想定通りの流れだったと思いますが
◎イタリアンレッドちゃんのハナ差は惜しかったっすね!」


マツリダゴッホ
「うむ。
ハンデ戦の牝馬限定戦なので、到底勝負できるレースではないが
遊びで楽しむ分にはよかったかとマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
朝日杯フューチュリティステークスは、ゴッホさんの予想通り
4コーナで不利がありましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
しかもワシの▲サガス氏だ 汗」



ドリームジャーニー
「ですね 汗」


マツリダゴッホ
「挟まれて下がって見えなくなったサガス氏を
ワシは必死にサガスたぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・さがしたんですか?」


マツリダゴッホ
「うん」



ドリームジャーニー
「そうですか・・・」


マツリダゴッホ
「うん・・・」



ドリームジャーニー
「・・・・
・・・どうするんですか、この空気・・・」


マツリダゴッホ
「・・・ごめん・・・」



ドリームジャーニー
「さて、気を取りなおして
・・・えーと、デムーロさんは降着になりませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
やはりJRAもジャパンカップでのバッシングの直後に
また降着にはしたくなかったのではな・・・」



ドリームジャーニー
「ああ!!汗
ゴッホさん!!
もういいです!!」


マツリダゴッホ
「てゆーか、ユタカ氏に不利を与えたら降着だが
小牧氏には不利を与えても、モーマンタイらしいマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・ゴ、ゴッホさん・・・口を謹んでください・・・汗」


マツリダゴッホ
「小牧氏は昔、オークスでレジネッタ騎乗の時も
大きな不利を受けたのに、降着なしだマツリダ」



ドリームジャーニー
「ク、クリスマスまであと4日ですねえ!!汗」


マツリダゴッホ
「ということは道中は小牧氏の近くにいて
直線で斜行して進路をとれば必勝とい・・・」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんっ!!怒
その饒舌な口の中に、
ニンジン10本くらい突っ込んであげましょうかっ!!怒」


マツリダゴッホ
「冗談だマツリダ」



ドリームジャーニー
「いい子です」


マツリダゴッホ
「今週は有馬記念だマツリダ」



ドリームジャーニー
「つ、ついにですねっ!!
ボクの単勝しこたま買い込んでくださいねっ!!」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「あれ・・・?」


マツリダゴッホ
「ジャーニーも出るの?」



ドリームジャーニー
「で、出ますよっ!!怒
ボクは有馬記念連覇を狙う
ディフェンディングチャンピオンなんですよ!!」


マツリダゴッホ
「そうだっけ」



ドリームジャーニー
「ハァー・・・
最近ボクは、ただのゴッホさんのアシスタントだと思われてるんです・・・落」


マツリダゴッホ
「違うの?」



ドリームジャーニー
「・・・フッ・・・
昨年の再現を見せますよ・・・
人気はいらない・・・
1着がほしい・・・」


マツリダゴッホ
「あ、ジャーニ、クリスマスケーキは
生クリームかチョコクリームどっちにするマツリダ?」



ドリームジャーニー
「ケーキはいらないっ!!
1着がほしいっ!!泣」



– つづく –

サブコンテンツ