◆フェアリーステークスの結果マツリダ


◆フェアリーステークスの結果マツリダ


~1/10~
フェアリーS
◎ー▲ー☆
馬連2点目モロ
3複2点目モロ


京都11R
△ー無ー☆
1歩届かず


~1/8~
京都8R
☆ー◎ー△
馬連・3複


中山9R
×ー無ー△
1歩届かず


中山11R
☆ー○ー◎
3複1点目モロ


京都9R
無ー▲ー◎
クビハナに泣く


京都11R
穴ー○
押さえ馬連 73.5倍



ドリームジャーニー
「さて、3連続開催の最終日の昨日は、ゴッホさんの予想通り、大荒れのレースが続出でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。あまり勝負しない方がいい日もあるマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんな中、ゴッホさんがずっと、レーヴちゃんより強いと言っていたダンスファンタジアちゃんが圧勝でした」


マツリダゴッホ
「うむ。あれだけ豪語したので勝ってくれてホッとしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「今回は折り合いついてましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。早いペースと内枠が良い方に出た感じ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「でもまだ全然マジメに走っとらんマツリダ」


ドリームジャーニー
「ほほう」



マツリダゴッホ
「あと、やはり追って味がないので、桜花賞を勝つには、もうちょっと先行した方がいいような気が」


ドリームジャーニー
「なるほど。楽しみですよね。このレースは7番人気のスピードリッパーちゃんを相手2番手▲に評価し、馬連・3複クリーンヒットとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「土曜は京都11Rで馬連 73.5倍の高配当でしたが」


マツリダゴッホ
「ここは難しいところだったが、意外と的中できた会員さんが多かったのがスゴイな」



ドリームジャーニー
「ですね。中山11Rはロラパルーザ君が絶望的な位置から追い込んできて、3複1点目で的中ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。あれは騎乗ミ・・・」


ドリームジャーニー
「ああー!!汗 ナイス追込みでしょ?!汗」


マツリダゴッホ
「じゃあそれで」



ドリームジャーニー
「では会員さまのメール紹介です」



⇒『フェアリーS。ゴッホが、普通に走れば楽勝とか言ってたので、馬単4点で勝負したら大成功。やるなゴッホ君』


マツリダゴッホ
「いや、的中したからスゴイのではない。結果は運なのだ。すごいかどうかは、結果から見るのではなく、予想過程から判断してくれマツリダ」



⇒『京都11R馬連73倍当たりました!1月は穴指定の馬の好走が多いですね』


マツリダゴッホ
「うむ。変則開催なので人気薄が来てるが、本来は闇雲な穴狙いはしない方がよいマツリダ」



ドリームジャーニー
「ふむふむ。レースの力関係によって、戦略を変える感じですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。そういう見方で予想するだけでも、回収率は違ってくるだろうマツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ