◆今週の予想結果


◆今週の予想結果


【土曜】

中山7R
△ー○ー◎
1発狙い作戦成功
6点で馬連74.2倍


中山8R
×ー◎ー☆
馬連・3複


中山11R
△ー◎ー×
馬連


京都11R
◎ー☆ー△
馬連・3複



【日曜】

中山9R
◎ー▲ー×
馬連2点目モロ


中山11R
☆ー無ー△
最後の1頭チョイスミスった!


京都9R
○ー穴
押さえ


京都11R
☆ー×ー◎
3複



ドリームジャーニー
「さて今週は土曜の1発目でいきなりの高配当出現でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。1発狙いマニアの人、おめでとうマツリダ」



ドリームジャーニー
「4頭目→2頭目→1頭目で3連単は5万馬券ですから、いい感じでしたね」


マツリダゴッホ
「まあまあだマツリダ」



ドリームジャーニー
「日曜もいきなり◎▲で決まったんですが、なんで配当がこんなに低いんですかね 汗」


マツリダゴッホ
「予想配信前のオッズは、馬連16.1倍だったんですけどマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「結果は馬連7.6倍でした 汗」


マツリダゴッホ
「さてはジャーニー、ブチ込んだなマツリダ?」



ドリームジャーニー
「ボ、ボクじゃないっすよ!汗」


マツリダゴッホ
「2着が7番人気なのに、7.6倍は勘弁してくれマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「ですねえ」


マツリダゴッホ
「まあ今週は土曜に利益出た人は、日曜は100円馬券で遊ぶのが理想だったかとマツリダ」



ドリームジャーニー
「ええ。日曜はゴッホさんも大勝負厳禁の指示でしたね」


マツリダゴッホ
「雪とかなんとかで、グダグダだったからな」



ドリームジャーニー
「ですね」


マツリダゴッホ
「競馬は毎週あるのだから、取りやすそうなところだけで勝負すればよいマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



– つづく –

サブコンテンツ