◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ


【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
無料メルマガにて↓
◆携帯の方はここから空メールでOK
◆PCの方はこちらから

 
◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


中山7R
×ー△ー▲
ワイド 11.0倍


阪神7R
×ー☆ー◎
三連複


阪神9R
≪勝負レース≫
◎ー△ー△
三連単 631.8倍
三連複 124.0倍
馬単    67.7倍


阪神10R
▲ー△ー◎
三連複   63.8倍
1発馬連 41.1倍



【 日曜 】


阪神7R
☆ー◎ー△
三連複・馬連


中山7R
▲ー○
1発狙い作戦
馬連   56.3倍
ワイド 21.1倍


中山8R
▲ー☆ー◎
三連複・ワイド


小倉9R
×ー◎ー☆
三連複・馬連


小倉11R
☆ー◎ー▲
三連複・馬連・ワイド


(※抜け0レース)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。2011年の競馬も無事終了しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ちなみに夏から公開中の、マツリダ勝負レースの回収率はこんな感じになりマツリダ↓」



◆マツリダ勝負レース
7/23~12/25
対象54レース回収率


三連複10点→ 152.3%
三連単60点→ 197.4%



ドリームジャーニー
「ふむ。まあまあですかね」


マツリダゴッホ
「後半、ちょっと雑になったので、まだまだ改善の余地はありそうマツリダ」



ドリームジャーニー
「勝負レースは夏からの公開ですが、1~6月もプラスですね」


マツリダゴッホ
「うむ。2012年も年間プラスで駆け抜けられるよう、努力しまくりマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。さて!2011年の競馬も終わってしまいました。時の流れは早いですねえ」


マツリダゴッホ
「うむ。光陰屁のごとし」


ドリームジャーニー
「矢です」



マツリダゴッホ
「光陰火のごとし」


ドリームジャーニー
「それは風林火山です」



マツリダゴッホ
「光陰矢のごとスィー」


ドリームジャーニー
「・・さて、有馬記念はオルの・・」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「・・なんすか」


マツリダゴッホ
「無視せんといて」



ドリームジャーニー
「アンタがウザいからでしょー」


マツリダゴッホ
「ウザくないもんっ!」



ドリームジャーニー
「さて、2011年の有馬記念は、わが弟オルの完勝となりましたね 喜」


マツリダゴッホ
「うむ。だがワシ的には、今年の有馬記念のMVPは、ブエナビスタとしたいマツリダ」


ドリームジャーニー
「ほう」



マツリダゴッホ
「マツリダ予想では◎オルにしたが、MVPはブエナだと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「ブエナ姐さんは今まで、泣き言ひとつ言わず、男に混じって歯を食いしばって戦ってきた」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「だが、最後の最後、一度だけ見せた女の顔が・・ 涙」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「秋天とJC激走の疲れが・・最後の最後、ブエナの力を奪っていたのかもしれん・・ 涙」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「あれは競馬エイトのヒロシさんじゃなくても泣くっちゅうねんマツリダ 涙」


ドリームジャーニー
「そうですね・・」



マツリダゴッホ
「というかワシは、スタート前にブエナが、ただ1頭立ち止まり、遠くを見つめていた姿で、すでに涙腺が・・ 涙」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「姐さん・・安らかに・・ 涙」


ドリームジャーニー
「し、しんでねえしっ! 汗 怒られますよ! 汗」



マツリダゴッホ
「うむ。調子に乗りすぎマツリダ」


ドリームジャーニー
「勝ったオルにもコメントしてくださいよー」



マツリダゴッホ
「うむ。オルは4角マクリから、直線を向いた時のフォームが、あまりに美しすぎて鳥肌モノだったマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうでしょう! 喜」



マツリダゴッホ
「今年の春まで、まっすぐ走れなかった馬がな・・ 涙」


ドリームジャーニー
「ま、また泣いてんですか? 汗」



マツリダゴッホ
「そんなわけで、2011年の有馬記念はすばらしいレースだった。スローとか関係ねえ。すばらしいレースだったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「よしジャーニー。今年最後のハガキのコーナー行けマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい!では読者さまからのお便りコーナーでーす」



⇒『ラスト決まった!土曜勝負レース6万馬券。日曜有馬7万馬券。ゴッホ!ありがとー!』


マツリダゴッホ
「うむ。呼び捨てにするんじゃねえ、ベテランM氏」



⇒『今週はホント、マツリダ予想大爆発って感じでしたね。ありがと~ございま~す』


マツリダゴッホ
「うむ。それはワシの力ではなく、M嬢の実力ですマツリダ」



⇒『オル君が勝つと確信して三連単と馬単、的中しました(^-^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。1発ジュニア考案者のH氏。2011ラストを飾ったな。さすがですマツリダ」



⇒『阪神9R 3連複◎流し15点、3連単フォメ24点でゲット。今日は素敵なクリスマスになりました(^m^)ケーキも奮発しちゃいます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキマツリダ。S氏」



⇒『やっほう!阪神9Rで万馬券。ゴッホ様、ありがとうございます~おかげさまで、モスチキン買いました(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券クイーン復活おめでとう。K嬢」



⇒『おだゆーじとかけて阪神9の勝負レースと説く。その心は??・・万馬券が・・キター!!!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス山本高広マツリダ。ベテランW氏」



⇒『一年間ご指導ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ベテランなのに礼儀正しきマツリダ。こちらこそよろしく、S氏」



⇒『ゴッホよ。有馬終わったからって気を抜かず、金杯の予想をしたまえ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ベテランE氏は礼儀ゼロマツリダ 汗」



⇒『ゴッホさん来年もよろしくネっ。好きよ(ハート)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス色仕掛けマツリダ。F嬢」



⇒『有馬記念は的中できました。三連単・三連複・オルの頑張れ馬券、キター(・∀・)大儲け(笑)(笑)マツリダ予想に出会えて本当に良かったです!!今年はお世話になりました。またよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券写真サンキューマツリダ。Y氏」



⇒『MerryXmas 勝負レース当たりました。ありがとうございます!クリスマスプレゼントですね』


マツリダゴッホ
「うむ。I嬢の煙突から、マツリダサンタ登場マツリダ」



⇒『しばらく競馬もおやすみで、ゴッホさんもゆっくりできますね(^^)今年はお世話になりました!また来年もよろしくお願いします♪』


マツリダゴッホ
「うむ。優しいメールに癒されマツリダ。サンキューT氏」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。すでにかなりの長文になってるので、撤収しましょう 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。ジャーニーよ。最後に年末恒例の、アレやるぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「え・・ま、まさか・・ 汗」


マツリダゴッホ
「そのまさかだ」



ドリームジャーニー
「い、いやいや!結構ですっ!もう帰りましょう!! 汗」



マツリダゴッホ
「それでは皆さん、ご起立くださいマツリダ」


ドリームジャーニー
「い、いやですっ! 汗」



マツリダゴッホ
「早く立てマツリダ」


ドリームジャーニー
「こ、今年もやる気だ・・この人・・もう誰も止めることはできない・・」



マツリダゴッホ
「行くぞーーー!!!」


ドリームジャーニー
「オ、オー・・ 汗」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「マー!(1)
ツー!(2)
リー!(3)
ダァーーーー!!!」



ドリームジャーニー
「ダ、ダァー・・ 泣」



マツリダゴッホ
「元気があれば、なんでもマツリダ。ありがとーー!!」


ドリームジャーニー
「・・・・ 泣」



マツリダゴッホ
「それでは皆さん、今年一年、大変お世話になりマツリダ。良いお年をマツリダ」


ドリームジャーニー
「皆さま!良いお年を~♪」



– 2012年もつづく –

 
【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
無料メルマガにて↓
◆携帯の方はここから空メールでOK
◆PCの方はこちらから

サブコンテンツ