◆土日の予想結果AJCC・平安S


◆土日の予想結果AJCC・平安S


【土曜】

中山11R
◎ー○ー△
馬連1点目モロ


京都11R
◎ー×ー☆
馬連・3複


京都10R
◎ー×ー☆
馬連・3複


小倉11R
☆ー△ー○
押さえ



【日曜】

京都11R 平安S
◎ー×ー▲
馬連


中山11R AJCC
☆ー○ー×
軸狙いすぎた!


中山10R
☆ー○ー△
押さえ


小倉9R
×ー☆ー◎
3複



ドリームジャーニー
「えーと、土曜日は勝負レースが2鞍あったんですが、中山メインで◎○的中でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ここはモロに読み通りの展開だったマツリダ」



ドリームジャーニー
「お、”偶然マツリダ”って言わないんですか?」


マツリダゴッホ
「3着以下が4馬身離されているので、3着は偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「3着の8番人気リバプールサウンド君を、4番手評価でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「1頭目→2頭目→4頭目で、3単276倍ですからおいしかったですね」


マツリダゴッホ
「だから3着は偶然だっつーの」



ドリームジャーニー
「こだわりがあるんですねえ」


マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ」



ドリームジャーニー
「土曜は京都のメインで、1番人気と2番人気を軽視して、アドバンスウェイ君本命。3馬身差の圧勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。前走は先行激化だったので度外視」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「今回、距離短縮で先行できるかだけが心配だったが、小牧氏は逃げ上手いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。日曜の平安Sは、1番人気のニホンバレ君ではなく、オレンジ君◎で快勝でした」



マツリダゴッホ
「うむ。いろんな要素が交錯しての結果だが、やはりコース適正は重要マツリダ」


ドリームジャーニー
「さすが中山マイスターの言う言葉には重みがありますねえ」



マツリダゴッホ
「まあワシはコース不問だがな」


ドリームジャーニー
「ウソつかないでください」


マツリダゴッホ
「ホントだもんっ!」



ドリームジャーニー
「さて、詰めが甘かったのがAJCCですね」


マツリダゴッホ
「う・・・」



ドリームジャーニー
「2着の人気薄ミヤビランベリ君を、2番手○評価にしたのに、◎を考えすぎなんですよ」


マツリダゴッホ
「むむっ!」



ドリームジャーニー
「まあ馬券的にはゲットできた会員さまが多かったんですけども」


マツリダゴッホ
「○と▲は高期待値マツリダ」



ドリームジャーニー
「ええ。だからいいんじゃないっすか?」


マツリダゴッホ
「いやしかし、◎○の方が美しいマツリダ」



ドリームジャーニー
「だからゴッホさんが小細工するからでしょー?」


マツリダゴッホ
「だって単勝1.9倍で58キロでウチパク氏だったら、◎にしたくなかったんだもんっ!」



ドリームジャーニー
「じゃあしょうがないでしょー?日曜は勝負レースは、平安Sだけで、それがクリーンヒットだからいいでしょー?」


マツリダゴッホ
「やだー!全部クリーンヒットしたいもんっ!!」



ドリームジャーニー
「じゃあずっとそこで泣いてなさい!置いていくからねっ!怒」


マツリダゴッホ
「やだやだやだー!!泣」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよーならー♪」


マツリダゴッホ
「エーン!!泣」



– つづく –

サブコンテンツ