◆土日の予想結果きさらぎ賞・東京新聞杯・小倉大賞典


◆土日の予想結果きさらぎ賞・東京新聞杯・小倉大賞典


【土曜】

小倉大賞典
○ー△ー☆
1発狙い作戦成功
馬連6点で191.0倍


東京9R
×ー○ー☆
押さえ馬連57.5倍


東京11R
無ー◎
無理


京都11R
◎ー☆ー○
3複1点目モロ


【日曜】

東京新聞杯
△ー△ー☆
1発狙い作戦成功
馬連6点で120.9倍


きさらぎ賞
×ー穴ー◎
押さえ馬連102.8倍


東京10R
▲ー△ー◎
1発狙い作戦成功
馬連6点で55.6倍


京都10R
☆ー×ー穴
押さえ



ドリームジャーニー
「えーと、今週は全体的に大荒れの週だったこともあり、高配当連発でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。穴党の方、勝ったお金は大切な人にケーキを買えマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「そして、残ったお金は大切に貯金しとけマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。・・・あと、本命党の方に、謝罪してください」



マツリダゴッホ
「え? 汗 荒れ日ってのは、不可抗力・・・」


ドリームジャーニー
「不可抗力でも謝るのがマツリダ予想でしょ?」



マツリダゴッホ
「そ、そうだなマツリダ 汗 ・・・本命党の方、ごめんなさいマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「はい。よくできました。えーと、今週は難しかったですかね」



マツリダゴッホ
「うむ。能力比較は難しくはなかったが、芝がな」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「特に東京の芝は、内しか伸びないのでほとんど人気馬が消えてたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねえ」



マツリダゴッホ
「上位に来る馬は判断しやすかったので、当てようと思えば難しくはないマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「その一方で、軸馬を1頭決めるとなると、これは困難マツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「ヨーヨーはある程度先行させてくるかと思ったが、残念なシンガリ追走マツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「今の東京の芝で、大外一気はブエナでも無理」


ドリームジャーニー
「なるほど。きさらぎ賞の我が弟オルフェーヴルはどうでしたか?」



マツリダゴッホ
「うむ。これは単なる後ろすぎ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「ただ、追込馬というのは展開待ちなので、仕方がないだろう」


ドリームジャーニー
「リキサンマックス君は大逃げでしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。大逃げだが、かったるいペースだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「京都の芝が、差し有利というのを騎手たちが意識しすぎマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。小倉大賞典は1発狙い馬連6点で191.0倍でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。これは完全に偶然マツリダ」


ドリームジャーニー
「偶然ですか?」



マツリダゴッホ
「リルダヴァルがスムーズに4角を抜けてくれば、楽勝だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「不利を予見できる予想家はおらん」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「だから競馬は偶然の集積だと、マツリダ家 家訓でも言っとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。さて、今週はクイーンカップ・共同通信杯・京都記念と、豪華ラインナップですね!」



マツリダゴッホ
「うむ。休む間もなく、来週の検討に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いします!では皆さん、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ