◆続:土日の予想結果きさらぎ賞・東京新聞杯・小倉大賞典


◆続:土日の予想結果きさらぎ賞・東京新聞杯・小倉大賞典


【土曜】

小倉大賞典
○ー△ー☆
1発狙い作戦成功
馬連6点で191.0倍


東京9R
×ー○ー☆
押さえ馬連57.5倍


東京11R
無ー◎
無理


京都11R
◎ー☆ー○
3複1点目モロ


【日曜】

東京新聞杯
△ー△ー☆
1発狙い作戦成功
馬連6点で120.9倍


きさらぎ賞
×ー穴ー◎
押さえ馬連102.8倍


東京10R
▲ー△ー◎
1発狙い作戦成功
馬連6点で55.6倍


京都10R
☆ー×ー穴
押さえ



ドリームジャーニー
「では会員さまからのメール紹介です」



⇒『小倉大賞典・東京新聞杯ダブル万馬券ゲットでした^^しかも各6点買いで!』


マツリダゴッホ
「うむ。その的中はもう忘れて、今週からまた競馬を楽しもうマツリダ」



⇒『今まで万馬券なんて取ったことなかったんですが、マツリダ会員になってから普通に万馬券を取れるようになってました。本当に感謝しています』


マツリダゴッホ
「お、大げさだなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「でも『万馬券を取りたいです』と言って入会してくる方も多いですね」


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券に価値を持たせすぎてはならんマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「100倍でも10倍でもよい。問題は回収比率だからな」


ドリームジャーニー
「なるほど。では次」



⇒『小倉大賞典で3連単18万馬券取れてしまいました(笑)最近ゴッホさんの対抗○馬が好調だったので、軸にしてみました』


マツリダゴッホ
「うむ。大切なお金だから、貯金しとけマツリダ」



⇒『今週は◎流しで勝負したんですが・・・日曜は◎全敗って・・・今週はがんばってください・・・』


マツリダゴッホ
「ご、ごめんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「今週は会員情報の中でゴッホさんが ”◎に固執するのは固定観念である”って言ったじゃないですか?」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「あれで日曜は◎流しをやめて高配当を取れた方は多かったんですが」


マツリダゴッホ
「うむ。◎崇拝はある種、メディアの弊害でもあるわけだが、◎がレースの中心である以上、仕方ない部分だろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね。では次」



⇒『土曜日が惨敗だったので、日曜日はお金がなくて東京新聞杯の1発狙いにすべてを賭けたら当たった!生き返ったどー!ゴッホー!』


マツリダゴッホ
「うむ。これはダメなパターンだマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「馬券は常に、不的中を想定して買わなければならん」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「自分の資金は、何連敗したら何%減少するか?その負債を回収するには合成何倍に設定するのか?と」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「まあそこまで厳密にやらなくても、大体の感覚は重要マツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね。さて、今週はクイーンカップ・共同通信杯・京都記念です」



マツリダゴッホ
「うむ。本命党も穴党も、どっちも勝てる予想を目指そうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いします!では皆さま、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ