◆土日の予想結果:京都記念・クイーンカップ・共同通信杯


◆土日の予想結果:京都記念・クイーンカップ・共同通信杯


【土曜】

東京7R
◎ー△ー△
馬連


東京9R
◎ー×ー△
馬連


東京10R
◎ー☆
馬連


クイーンカップ
☆ー△ー△
押さえ


京都7R
△ー◎ー▲
馬連


京都11R
◎ー×
馬連


【日曜】

東京9R
◎ー○ー▲
ビューティフル的中
3連単1点目 388倍


共同通信杯
×ー○ー▲
押さえ


京都記念
◎ー△ー☆
馬連・3複



ドリームジャーニー
「さて、今週は◎が爆発してましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。調子いいときは、まあこんなもんだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「◎は、9戦6勝、2着1回でした」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「特に、日曜初戦の東京9Rは、1人気-6人気-5人気を順番通りピタリ賞。3単388倍。魅せましたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「◎→○→▲での的中だったので、的中メール、たくさん頂きましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。全然返信が間に合ってないがマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「『返事こねーぞ!怒』と思ってる会員さま、もう少々お待ちください 汗」


マツリダゴッホ
「もう少々、お待ちマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・そういえば今日はバレンタインデーですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ワシはすでに読者さんから、チョコメールを結構もらっとるマツリダ 喜」



ドリームジャーニー
「フッ」


マツリダゴッホ
「?」



ドリームジャーニー
「残念ながらゴッホさん、チョコメールはボクの方が多いんですよ 喜」


マツリダゴッホ
「むむっ!汗」



ドリームジャーニー
「現在のところ、6:4でボクがリードです 喜」


マツリダゴッホ
「ぬぬっ!!汗」



ドリームジャーニー
「しかもゴッホさんのチョコメールは、ウケ狙いの男性からのやつが結構ありますしね ププッ 笑」


マツリダゴッホ
「・・・な、なぜそれを知っとるマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ベテラン男性読者さんからの、チョコメールで数をかせがないでください」


マツリダゴッホ
「そ、そんなことないもんっ!!汗」



ドリームジャーニー
「あるでしょー。『ゴッホにチョコを与えよう プッ』っていうメール結構来てたでしょー」


マツリダゴッホ
「ちがうもんっ!!ヒーン 泣」



ドリームジャーニー
「忙しいんですから、もう帰りましょうよ」


マツリダゴッホ
「やだやだやだーー!!泣」



ドリームジャーニー
「じゃあ置いていきますからね」


マツリダゴッホ
「エーン!!泣」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよーならー♪ あ、今週はジーワン、フェブラリーステークスですね!楽しみましょー♪」


マツリダゴッホ
「ビエーン!!泣」



– つづく –

サブコンテンツ