◆引き続き、土日の予想結果:京都記念・クイーンカップ・共同通信杯


◆引き続き、土日の予想結果:京都記念・クイーンカップ・共同通信杯


【土曜】

東京7R
◎ー△ー△
馬連


東京9R
◎ー×ー△
馬連


東京10R
◎ー☆
馬連


クイーンカップ
☆ー△ー△
押さえ


京都7R
△ー◎ー▲
馬連


京都11R
◎ー×
馬連


【日曜】

東京9R
◎ー○ー▲
ビューティフル的中
3連単1点目 388倍


共同通信杯
×ー○ー▲
押さえ


京都記念
◎ー△ー☆
馬連・3複



ドリームジャーニー
「では会員さまからのメール紹介です」



⇒『日曜東京9R、◎○▲完璧予想でしたね。3連単388倍と、馬単30.9倍ダブルサンキューです!』


マツリダゴッホ
「うむ。貯金しとけマツリダ」



⇒『土曜三複6400円 日曜三複9960円ゲットで両日プラスで終われましたー!!マツリダ予想ありがとうございます(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ったことは忘れて、今週またがんばるべしマツリダ」



⇒『マツリダ先生の言う通り◎をぶった切って共同通信杯3連複ゲットしました。ケーキ買って来ます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス判断力マツリダ」



⇒『今週より会員になったHです。一発狙いの○▲△△の4頭BOXのワイドだけを買って儲かりました』


マツリダゴッホ
「うむ。ワシもデータを分析してみたが、一発狙いワイドも有効マツリダ」



⇒『クイーンカップだけ参加で、ゴッホさんの考察を踏まえて、あえて、ホエールちゃん軸で三連複を買いました。エへ。』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 かわいらしい文面だが、いつも勝負強いなKさん 汗」



⇒『土曜東京7R。あっさり的中!4倍になったから帰るぜ。フッ』


マツリダゴッホ
「うむ。この方はたぶん3連単だな。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『毎月こんなに当たるんですか?素晴らしいと思いました。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。当てるのは難しくないが、勝ち続けることは難しいので、楽しみながらがんばりマツリダ」



⇒『ゴッホさん流で、月曜小倉12R馬連ゲットしました』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券だな。月曜は勝負レース無しだったが、すばらしいマツリダイズム継承マツリダ」



⇒『○のオウケン君から買ったがダメだった~!ゴッホコラァ~!』


マツリダゴッホ
「ご、ごめんマツリダ 汗」



⇒『ゴッホ様にバレンタインのチョコです♪うふ♪ボク男の子ですけど。プッ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 最後のメール2通はいらんぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まだまだ全然紹介しきれていないのですが、一部だけ紹介させて頂きました」


マツリダゴッホ
「うむ。皆さんお忙しい中、メールくれてありがとうマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、今週はいよいよジーワン、フェブラリーステークスですねっ!」


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみつつ儲けられるような情報配信ができるよう、がんばりマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね!では皆さん、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ