◆フェブラリーS2011予想 トランセンド⇒今が旬の馬はかっこよろしい


≪焼き鳥シゲにて≫



オウケンブルースリ
「あぁ~疲れたぁ~ 落」


トランセンド
「オウケンさん、疲れるほど競馬してないじゃないっすか」



バキっ



トランセンド
「ぐはぁー 泣」


オウケンブルースリ
「うるせぇっつーの。落ち込んでんだから余計なこと言うんじゃねぇ!」



トランセンド
「す、すんまそん・・汗」


オウケンブルースリ
「まあしかし、オマエは絶好調ですのう・・・怒」



トランセンド
「な、なんで怒ってんすか 汗」


オウケンブルースリ
「ジーワン連覇して国内制圧・・・」


トランセンド
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「そして世界へ!・・・ですか・・・怒」


トランセンド
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「かっこよろしいなぁ・・・怒」


トランセンド
「・・・ちょ、ちょっと!オウケンさん!絡まないでくださいよっ!汗」



オウケンブルースリ
「・・・フン。まあ今回はそんなに楽にはいかないかもな」


トランセンド
「ええ。フェブラリーステークスは逃げ馬有利とは到底言えませんからね・・・」



オウケンブルースリ
「しかもオマエ、マイル走れんの?」


トランセンド
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「左回りは新潟でぶっちぎってるからアリとしても、マイルはどうですかねぇ・・・ププッ 笑」


トランセンド
「・・・今の充実度なら・・・」



オウケンブルースリ
「ふーん」


トランセンド
「・・・・」



オウケンブルースリ
「チミは今が旬の馬ですからねぇ・・・怒」


トランセンド
「・・・は、始まった・・・汗」



オウケンブルースリ
「いいなぁ、旬。オレも旬に戻りてえなあ 怒」


トランセンド
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「小栗旬。なんちゃって! 照」


トランセンド
「・・・あ、シゲさん、ビールおかわりください」


焼き鳥屋店主シゲ
「あいよっ」



オウケンブルースリ
「・・・・泣」


トランセンド
「な、なんで泣いてんすか? 汗」


オウケンブルースリ
「チミが無視するからでしょ? 泣」



トランセンド
「まあオウケンさん!今日は飲みましょうよ!ね?」


オウケンブルースリ
「・・・・泣」



トランセンド
「春の天皇賞で勝てばヒーローですよ!!」


オウケンブルースリ
「む!」


トランセンド
「ええ!!」



オウケンブルースリ
「そうだなっ!!喜 天皇賞を圧勝して、キャバクラで豪遊だなっ!!喜」


トランセンド
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「シゲさんっ!オレにもビールね!!今日は飲むぞっ!」


焼き鳥屋店主シゲ
「あいよっ」



– つづく –

サブコンテンツ