◆土日の予想結果:フェブラリーS・ダイヤモンドS等


◆土日の予想結果:フェブラリーS・ダイヤモンドS等


【土曜】

東京9R
○ー△ー△
1発狙い作戦成功
2着同着により
馬連6点で33.7倍+21.5倍
ワイド6点で19.9倍+15.6倍+21.1倍
3連複4点で181.0倍


東京10R
☆ー×ー○
押さえ


ダイヤモンドS
×ー◎ー△
馬連


京都9R
不的中
レース選択ミス。ゴメン


京都11R
◎ー×
馬連


【日曜】

フェブラリーS
◎ー×ー▲
馬連


東京10R
無ー○ー☆
1歩届かず。スマン!


京都8R
穴ー△ー◎
押さえ馬連170.1倍


京都11R
☆ー◎ー△
馬連・3連複



ドリームジャーニー
「フェブラリーSは、◎トランセンドくん快勝で余裕の的中となりましたね!」


マツリダゴッホ
「うむ。納得いかねえマツリダ」


ドリームジャーニー
「な、なぜ? 汗」



マツリダゴッホ
「最後、マチカネニホンバレかバーディバーディ、どっちでもいいかと余裕で見てたら・・・」


ドリームジャーニー
「ああ。フリオーソさんが突っ込んで配当が安くなったことにキレてるわけですね 汗」


マツリダゴッホ
「別にいいけどマツリダ」



ドリームジャーニー
「まあ本線的中ですから、よしとしましょう」


マツリダゴッホ
「ブー」



ドリームジャーニー
「土曜のダイヤモンドSも本線的中でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも配当に不満マツリダ」



ドリームジャーニー
「難しいレースだった割に、馬連20.8倍ですか」


マツリダゴッホ
「ブーブー」


ドリームジャーニー
「的中だからいいじゃないですか 汗」



マツリダゴッホ
「・・・前にも言ったが、マツリダ会員さんにとって、的中はそれほど難しいことではない」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「問題は、いかにして利益を積み上げるか、ただその1点マツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「そのためには、あえて的中できるレースを的中させないという判断も必要マツリダ」


ドリームジャーニー
「わ、わかりにくいっす 汗」



マツリダゴッホ
「言葉で説明すると、紙面が足りなすぎマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「まあマツリダ予想を何ヶ月か読んでくれてる方は、感覚的にわかると思うマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。そういえば土曜日は1発狙い作戦成功してましたね!」



マツリダゴッホ
「うむ。2着同着で馬連ダブル・ワイドトリプルとなりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ここは勝負レースだったので、的中メールもたくさん頂きました♪」



マツリダゴッホ
「うむ。返信はまだだが 汗」


ドリームジャーニー
「な、なにモタモタしてんすか!汗 早くお返事してくださいっ!汗」


マツリダゴッホ
「い、急ぎマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、来週はアーリントンC・中山記念・阪急杯と、重要な前哨戦が3発ですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。来週も的中させマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね!では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ