◆土日の予想結果:弥生賞・チューリップ賞など


◆土日の予想結果:弥生賞・チューリップ賞など


【土曜】

中山7R
☆ー○ー△
ジュニア作戦成功
ワイド37.2倍


中山9R
☆ー◎ー▲
馬連


オーシャンS
△ー☆ー◎
押さえ


チューリップ賞
◎ー☆ー▲
馬連


【日曜】

阪神8R
◎ー☆ー▲
馬連


阪神10R
◎ー×ー△
馬連


阪神11R
△ー☆ー△
ジュニア作戦成功
ワイド10.3倍


弥生賞
◎ー▲ー△
馬連および
ジュニア作戦成功



ドリームジャーニー
「さて、今週は◎の精度は高かったんですが、全体に堅かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。今週は、当てても利益が乗りにくかったと思うが、そんな週も当然にあるので、一喜一憂しなくてよいマツリダ」



ドリームジャーニー
「チューリップ賞は、狙っていた穴馬が、最後ドーっと突っ込んできたんですが、3.4.5着まででしたね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。狙いは間違ってないマツリダ」



ドリームジャーニー
「弥生賞は、7番人気のプレイ君を、相手2番手に評価して◎▲でした」


マツリダゴッホ
「うむ。しかし馬連で22倍しかつかないかとマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「ですね。まあでも今週は8レース提供で、3着まで抜けがゼロですから、そこは良い感じですね」


マツリダゴッホ
「うむ。まあそんな週もあるってことで」



ドリームジャーニー
「ええーっと、メールを頂いております」



⇒『今週より参加させて頂きましたNです。土曜中山7Rジュニアにて各500円投資で18,600円の回収。軍資金も増え、感動しました(謝)』


マツリダゴッホ
「うむ。大切な人にケーキを買ったら、残りは貯金マツリダ」


ドリームジャーニー
「続きがあります」



⇒『土曜残りのレース、◎☆軸からの高配当狙いの3連複。全てのレースで狙い的中!諭吉君が三人増えました』


マツリダゴッホ
「うむ。途中から作戦を変えるところが、すばらしいセンスマツリダ」


ドリームジャーニー
「続きがあります」



⇒『日曜は馬券購入を見合わせていたのですが弥生賞だけ馬単・3連単購入。結果は23人近い諭吉君がやって来ました(^O^)/』


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



⇒『7割を銀行に転居させ、残りの一部で家族で温泉で過ごすべく先程予約しました』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ったお金は、大切な人の笑顔のために使い、残りは貯金。完璧マツリダ」



⇒『今まではJRA銀行への預金が多く、勝ち馬がわからない日々が続いておりましたが、やっと私の預金口座にもスプリングハズカムです!来週からは少額でこつこつ増やす所存です。ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。それはNさんのセンスと勝負強さが勝因だマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「『今まで負け続けだったけど、ゴッホさんのおかげで負けなくなりました』という方は多いが」


ドリームジャーニー
「ええ」



マツリダゴッホ
「それはご本人さんが、元々持ってた馬券力が、マツリダ予想とうまくマッチしただけで、ご本人さんの力なのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「いつも言ってるが、勝ったお金のことは忘れて、無かったものとして、今週からまた競馬を楽しみマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「お金に心を奪われないように、クールに行きマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど、わかりましたー。今週はフィリーズレビュー・中山牝馬S・中京記念です。ではでは~♪」



– つづく –

サブコンテンツ