◆メール紹介~土日の予想結果:弥生賞・チューリップ賞など


◆メール紹介~土日の予想結果:弥生賞・チューリップ賞など


【土曜】

中山7R
☆ー○ー△
ジュニア作戦成功
ワイド37.2倍


中山9R
☆ー◎ー▲
馬連


オーシャンS
△ー☆ー◎
押さえ


チューリップ賞
◎ー☆ー▲
馬連


【日曜】

阪神8R
◎ー☆ー▲
馬連


阪神10R
◎ー×ー△
馬連


阪神11R
△ー☆ー△
ジュニア作戦成功
ワイド10.3倍


弥生賞
◎ー▲ー△
馬連および
ジュニア作戦成功



ドリームジャーニー
「では今週のメール紹介です」



⇒『今日は中山7Rのジュニア当ててさっさと勝ち逃げしました』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜はこれがベストだったなマツリダ」



⇒『弥生賞3連単188倍取れました。すばらしい予想でした』


マツリダゴッホ
「うむ。3連単は参考買い目は出してないので、それは貴殿の実力マツリダ」



⇒『チューリップ賞、2着メデタシで、めでたしめでたしってメールするつもりだったのに、クビ差(T_T)』


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗 豪腕岩田氏を褒めるしかないなマツリダ」



⇒『ゴッホさんのマツリダ馬券学校、おおーなるほどーこういう意味だったのかーと、楽しく読んでます』


マツリダゴッホ
「うむ。先週から開校しマツリダ」



⇒『日曜は超人気サイドが2レース混じって、久々の負けになってしまいました。残念』


マツリダゴッホ
「うむ。穴党の方は、日曜はマイナスでもOKマツリダ」



⇒『土曜中山7Rでワイド37.2倍的中。初っ端から的中でびっくり』


マツリダゴッホ
「うむ。今週から参加された方の一人だが、いきなり的中とは勝負運があるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「彼は今週、全8レース購入で、回収210%とのことでした」



マツリダゴッホ
「うむ。できれば勝ち逃げ推奨だが、今週の低配当で利益を出せるとはすばらしやマツリダ」


ドリームジャーニー
「ペンネームは、”ドリームパスポート”がご希望とのことです」



マツリダゴッホ
「え? 汗」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「ペ、ペンネーム指定はめずらしいなマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ですね 笑」



マツリダゴッホ
「ドリームパスポートと言えば、高田潤の皐月賞2着」


ドリームジャーニー
「あ、そっち行きますか?ボクは岩田さんのJC2着が印象深いです。なんといっても勝ち馬はディープさんですし」



マツリダゴッホ
「うむ。ファンの多い馬だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ええ。では次」



⇒『前回、パチンコG1DREAMの話が出てたので、ボクもやりたいんですが、いつも満席で座れません!』


マツリダゴッホ
「うむ。おうちに帰って、読書でもしマツリダ」



⇒『忙しくて競馬に参加できなくても、ゴッホ先生とジャーニー君のやりとりが楽しくて、それだけで会員になりたくなってしまいます』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続してくれてありがとうございマツリダ。ウルウル 泣」



⇒『携帯電話を水没させてしまいました!(;_;)』


マツリダゴッホ
「うむ。絶対に濡れた状態で電源を入れないように。2日乾かしてから電源を入れると復活の可能性がありマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい、ということで、まだまだ紹介したいのですが、お時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「今週はフィリーズレビュー・中山牝馬S・中京記念ですので、予想作業、お願いしますね」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ