◆土日の予想結果:高松宮記念、スプリングS、フラワーC、毎日杯など


◆土日の予想結果:高松宮記念、スプリングS、フラワーC、毎日杯など



マツリダゴッホ
「まず今週の予想結果はこんな感じマツリダ」



【土曜】
阪神8R
○ー☆ー×
馬連42.6倍


スプリングステークス
◎ー○ー穴
馬連1点目14.2倍


フラワーカップ
▲ー◎ー△
馬連2点目17.4倍
3連複61.8倍


【日曜】
高松宮記念
☆ー○
馬連23.7倍


毎日杯
☆ー△ー◎
馬連20.2倍



※抜け 0レース



ドリームジャーニー
「さて!!今週はとっても嬉しいビッグニュースがありましたねっ!!喜」


マツリダゴッホ
「うむ。日本の競馬を明るくしてくれるニュースだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですねっ! 喜」


マツリダゴッホ
「よし、ジャーニー。発表しろマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい!!喜・・・なんと!・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・・スプリングSで、わが弟のオルが圧勝しましたーー!!喜 ヒューヒュー!!喜」


マツリダゴッホ
「え、そっち? 汗」



ドリームジャーニー
「そっちって、他にどっちがあるんですか」



マツリダゴッホ
「あっちがあるだろマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「どっち?」



マツリダゴッホ
「いや普通あっちだろマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「オルの圧勝以上のニュースなんてあります?」



マツリダゴッホ
「いや、だからドバイでの快挙が・・・」


ドリームジャーニー
「いやぁー!オルはしびれる末脚でしたねぇ~~!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「これで皐月賞は断然の1番人気で制覇!ということになりますねぇ~~!喜」


マツリダゴッホ
「い、いや今年の皐月賞は東京2000だから、1番人気はパテック氏だろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「東京の馬場の真ん中を切り裂く栗毛の稲妻っ!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「今から楽しみですねぇ~~!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・オルは東京コースでめちゃヨレてたような気もするが 汗」



ドリームジャーニー
「ふっふっふ・・・ゴッホさん、オルはあの時とは馬が違うんですよ!!喜」


マツリダゴッホ
「そ、そうか 汗 でも兄のおまえも東京は走らないし・・・」



ドリームジャーニー
「では読者さまからのメールを見てみましょう!!」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



⇒『ジャーニー君、弟さんの完勝おめでとう♪これでクラシックが楽しみになりましたね』


ドリームジャーニー
「ありがと~♪3冠濃厚ですので応援してくださいねっ!!喜」


マツリダゴッホ
「いや、3冠って・・・汗」



⇒『オルフェーヴル勝ちましたね。ジャーニー君も喜んでいるのでは?というかゴッホさん、◎○で予想完璧でしたね』


ドリームジャーニー
「どーもでーす♪ボクも喜んでますよ~♪ゴッホさんの予想とかはどーでもいいんですよ~♪」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



⇒『日曜の会員メールでジャーニー君、浮かれまくってましたね(笑)ゴッホさん、ウザいと思うけどがんばってください』


マツリダゴッホ
「うむ。マジウゼェマツリダ」


ドリームジャーニー
「ウザくないで~す♪弟の勝利を喜ぶのは当然ですからっ!!喜」


マツリダゴッホ
「うむ。親バカならぬ、兄バカだなマツリダ 汗」



⇒『オル君1着おめでとうございます。応援してたけど、買いませんでした。ゴメン、ジャーニー君(笑)』


ドリームジャーニー
「いえいえ!いいんですよ!これからオルは3冠獲りますから!!次から買えばいいのですよ!!喜」



⇒『ジャーニー君、オル君の重賞制覇おめでとう☆兄を超える日は近いかも(笑)』


ドリームジャーニー
「うんうん!でもオルになら追い抜かれてもOK!!喜 ボクを超えていけ!オルよ!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


ドリームジャーニー
「超えていくのだっ!!喜」



マツリダゴッホ
「・・・・・つーかジャーニーよ。オル関連のメールばっか紹介してないかマツリダ? 汗」


ドリームジャーニー
「そんなことありませんケド?」



マツリダゴッホ
「誘導報道するんじゃねえマツリダ」


ドリームジャーニー
「そんなことしてませんっ!!」



マツリダゴッホ
「じゃあちょっとメール見せてみろマツリダ」


ドリームジャーニー
「あ・・・ちょっと! 汗」



マツリダゴッホ
「・・・ホラ他にもいっぱいきとるだろ。馬券の話とか」


ドリームジャーニー
「う・・・汗」



マツリダゴッホ
「ちゃんとバランスよくメール紹介しろっつーのマツリダ」


ドリームジャーニー
「は、はい・・・汗」


マツリダゴッホ
「行け」



ドリームジャーニー
「・・・あれ!?ゴッホさん!もうお時間ですね!!汗」


マツリダゴッホ
「むむっ!」



ドリームジャーニー
「さあ!ゴッホさん!撤収しますよっ!」


マツリダゴッホ
「オ、オルの話しかしとらんぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「では皆さん、今年のクラシックはオルに清き一票を!お願いしま~す♪」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



– つづく –

サブコンテンツ