◆後編:土日の予想結果:高松宮記念、スプリングS、フラワーC、毎日杯など


◆後編:土日の予想結果:高松宮記念、スプリングS、フラワーC、毎日杯など



マツリダゴッホ
「まず今週の予想結果はこんな感じマツリダ」



【土曜】
阪神8R
○ー☆ー×
馬連42.6倍


スプリングステークス
◎ー○ー穴
馬連1点目14.2倍


フラワーカップ
▲ー◎ー△
馬連2点目17.4倍
3連複61.8倍


【日曜】
高松宮記念
☆ー○
馬連23.7倍


毎日杯
☆ー△ー◎
馬連20.2倍


※抜け 0レース



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、昨日は馬券の話があまりできませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。それはおまえがオルの話ばっかりす・・・」



ドリームジャーニー
「ちゃんとやってくださいよ、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「こっ・・・汗」



ドリームジャーニー
「えーと、今週は精度は高かった反面、万馬券ゲットとまではいかなかったっすね」


マツリダゴッホ
「うむ。本来、中山で走ってるはずの馬も、全馬が阪神に集結しているので、不確定要素の多いレースが散見されマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうっすね」



マツリダゴッホ
「こういう時は、あっちこっち手を出すと、ケガするので慎重なレース選びが必要になりマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」


マツリダゴッホ
「ということで今週は5レースと、少なめ配信でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりました。スプリングS圧勝の、オルに関してはどうでしょう? 喜」


マツリダゴッホ
「オ、オルの話はもうええっちゅうねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ダッシャー君と、ジョー君の事件については残念でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダッシャーには降着王の称号を・・・」



ドリームジャーニー
「ああーー!!汗 ゴッホさんのバカっ!!汗 アンタはバカですか?!汗」


マツリダゴッホ
「うむ。すまんマツリダ」



ドリームジャーニー
「みんな一生懸命に勝ちに行った末のことですから。勝負だからこういうこともありますよね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダッシャーには、パンツを下げて謝ってもら・・・」



ドリームジャーニー
「だ、だからっ!!汗 バカゴッホさん!!汗 黙ってくださいっ!!汗」


マツリダゴッホ
「わかりマツリダ・・・」



ドリームジャーニー
「ふぅ・・・。さて、毎日杯は、オカマのデイヴィス君が強かったっすね」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「でもセン馬だから、ジーワン出れないなんて、もったいないっすねえ」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「ん?」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・・なんかしゃべってくださいよ」


マツリダゴッホ
「・・・黙れって言ったじゃん」



ドリームジャーニー
「な、なにスネてんですかっ!!汗 お仕事中でしょー?」


マツリダゴッホ
「だってジャーニーがゆったんだもんっ!!泣」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんが、余計なことばっかりしゃべるからでしょー?!」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」



ドリームジャーニー
「はぁ・・・めんどくさいなこの人・・・えーと、気を取り直してメール紹介のコーナーでーす♪」



⇒『フラワーC、3連複61倍、美しくゲットでした~♪』


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・ゴッホさん、コメントを!汗」



マツリダゴッホ
「・・・うむ。おめでとさんマツリダ」


ドリームジャーニー
「ちょ、超テキトーじゃないっすか!汗 で、では次!」



⇒『スプリングS、馬連・3連複取れました。ジャーニー君ありがと』


ドリームジャーニー
「い、いやー 照 ボクではなくオルを褒めてあげてくださいね! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・ブー・・・」



ドリームジャーニー
「・・・ゴッホさん、ちゃんとやらないと今晩のハンバーグ、ゴッホさんの分はナシにしますよ 怒」


マツリダゴッホ
「やだやだやだーー!!泣」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんがいつまでもスネてるからでしょー?」


マツリダゴッホ
「ヒーン 泣」



ドリームジャーニー
「・・・ちゃんとやるね?」


マツリダゴッホ
「・・・うん・・・泣」


ドリームジャーニー
「はい。では次」



⇒『今週から載ってた馬連フォメ、鬼のように当たってましたね。あたーす!』


マツリダゴッホ
「うむ。これは会員さんからヒントを頂いた買い方です。T氏サンクスマツリダ」



⇒『復帰戦初日3連複で3連勝できました(85倍 60倍 61倍)』


マツリダゴッホ
「うむ。お仕事の都合でしばしお休みしてたが、ブランクを感じさせなかったなK氏」



⇒『昨日のスプリングで4点で14倍的中で勝ち逃げしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『阪神12R3連複ゲット。高松宮はダッシャーゴーゴーから流すつもりだったので、締め切りに間に合わずラッキーでした(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス締切りマツリダ」



⇒『高松宮記念ほか、◎☆ー○▲の4点作戦で今週は快勝でした。最近この買い方は推奨してないんすか?』


マツリダゴッホ
「うむ。波が大きい買い方なので推奨はしてないが、ベテラン会員さんには根強い人気マツリダ」


ドリームジャーニー
「さて、ではそろそろお時間ですので、帰りましょうか」



マツリダゴッホ
「うむ。ちゃんとお仕事したから、ハンバーグだぞジャーニー」


ドリームジャーニー
「・・・知りませんケド?」



マツリダゴッホ
「あー!!ウソつきーー!!泣」


ドリームジャーニー
「では皆さん、今週はボクの大阪杯を応援してくださいね~♪さよ~なら~♪」



マツリダゴッホ
「エーン!!泣」



– つづく –

サブコンテンツ