◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ



マツリダゴッホ
「まず今週の予想結果はこんな感じマツリダ」



【土曜】
阪神8R
△ー◎ー☆
馬連


阪神10R
×ー◎ー☆
馬連


日経賞
◎ー☆ー×
馬連


【日曜】
阪神8R
△ー☆ー◎
馬連


阪神9R
○ー☆ー◎
馬連51.1倍


大阪杯
☆ー穴ー△
馬連69.1倍


※抜け 2レース



マツリダゴッホ
「さて、今週の予想回顧なのだが、ジャーニーが昨日の敗戦のショックで、寝込んでしまったので、今日もホエール氏にアシスタントをやってもらいマツリダ」


ホエールキャプチャ
「ホエー!!汗 ま、またしてもアタシ?! 汗」


マツリダゴッホ
「よろしくどうぞマツリダ」



ホエールキャプチャ
「な、なんでアタシなんですか?!汗」


マツリダゴッホ
「土日の会員さん限定の場でアシスタントをやってくれたワケだから、ここもやってもらうのが自然だろマツリダ」



ホエールキャプチャ
「あ!!さてはアタシの人気があったワケですね!!喜」


マツリダゴッホ
「い、いやそーゆーんじゃなくて・・・汗」



ホエールキャプチャ
「どれどれ!!会員さまからのメールを見せてごらんなさいっ♪」


マツリダゴッホ
「い、いやちょっと、ホエール氏っ 汗」



⇒『ホエールちゃんとのやりとり面白かったです。ナイス、アシスタント人選マツリダww』



マツリダゴッホ
「・・・・汗」


ホエールキャプチャ
「ホエー!!喜 ホエホエホエ~!!喜 見て見て!!ゴッホさん!!ねえちょっと見て見て~!!喜」


マツリダゴッホ
「み、見とるっつーのマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「まだありそうだよぉ~♪どれどれ~♪」


マツリダゴッホ
「い、いやホエール氏、仕事中だから・・・汗」



⇒『ホエールちゃん、カワユス(照)』


ホエールキャプチャ
「いや~ん♪そんなこと言われたら、アタシ、レギュラーになっちゃうぞ♪うふ」


マツリダゴッホ
「い、いやレギュラーはジャーニーだから・・・汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ふーん。ジャーニーさんへのファンレターは来てるかな~?どれどれ~?」



⇒『ジャーニー君残念でしたね…太り過ぎ?ププッ(笑)ファンタ飲んでる場合じゃないよ~(笑)』


ホエールキャプチャ
「プププー!!笑笑」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ホエールキャプチャ
「ナイスなツッコミですね、ゴッホさん! 笑」


マツリダゴッホ
「こ、こんなの絶対ジャーニーに見せられんぞマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「あ!ファンタと言えば、アタシ今日まだファンタ飲んでなかった!ちょっと冷蔵庫から持ってきますね!」


マツリダゴッホ
「いや、だからそれはジャーニーのジュースだから、ワシが怒られ・・・汗」



ホエールキャプチャ
「・・・あれー?ファンタがもうないですよぉ~?ゴッホさーん」


マツリダゴッホ
「お、おぬしが土日で2本も飲んだからだろマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ヤクルトしかないなぁ~。しょうがないからヤクルトでいっか」


マツリダゴッホ
「ホ、ホエール氏よ 汗 仕事中だぞマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ゴクゴク・・・ふぅー・・・甘ぁ~~い!!」


マツリダゴッホ
「ス、スピードワゴン小沢氏マツリダ? 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ゴッホさんのそのツッコミも甘いですよ」


マツリダゴッホ
「え? 汗」



ホエールキャプチャ
「もっと鋭くツッコまないと!」


マツリダゴッホ
「い、いやワシはツッコミとか普段やらないのでマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・それにしてもヤクルトって甘ぁ~い!ですよね~」


マツリダゴッホ
「うむ。昔、書いたような気もするが、ヤクルトは長期的には、乳酸菌のメリットより砂糖の害が・・・」



ホエールキャプチャ
「へー。そうなんだぁ~」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ホエールキャプチャ
「・・・な、なんですか? 汗」


マツリダゴッホ
「ツッコミが甘いぞ、ホエール氏よ」


ホエールキャプチャ
「え? 汗」



マツリダゴッホ
「そこはジャーニーばりに・・・」



『ああーー!!汗 ゴッホさんっ!!バカバカっ!!汗 なんでアンタはいつもバカ?! 汗』



マツリダゴッホ
「・・・ってツッコまないとイカンだろマツリダ」


ホエールキャプチャ
「なんでぇ~?」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ホエールキャプチャ
「そんなことよりゴッホさん。全然レースの回顧してないけど、いいのぉ~?」


マツリダゴッホ
「こっ・・・!汗」



ホエールキャプチャ
「えーっと、今週は◎☆軸で3連複を買っときゃOKって感じでしたかねぇ~」


マツリダゴッホ
「うむ。今週はたまたま偏ったが、普段はもっと散らばるので、深追い注意だマツリダ」



ホエールキャプチャ
「・・・あれ~?キットカットがもうないですよぉ~?」


マツリダゴッホ
「お、おぬしが昨日、食っただろマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・レースの話はしなくていいんですかぁ~?」


マツリダゴッホ
「くっ・・・」


ホエールキャプチャ
「どーぞっ♪」



マツリダゴッホ
「今週は、おいしい中穴クラスが少なく、レース選択が甘かった部分があるので、来週からはもっと精度を高めなければならんマツリダ」



ホエールキャプチャ
「レース選択が、甘ぁ~~い♪」


マツリダゴッホ
「くっ・・・おぬしに言われたくないぞマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「あ!!もうこんな時間!!とまーちとカラオケの約束があるんだった!!汗」


マツリダゴッホ
「とまーち?」



ホエールキャプチャ
「うん。とまーち♪」


マツリダゴッホ
「も、もしかして、友達? 汗」



ホエールキャプチャ
「あーもー!!オッサンと話してるヒマはないから。じゃーねー♪バーイ♪」


マツリダゴッホ
「オ、オッサ・・・汗」



– つづく –

サブコンテンツ