◆さらに土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆さらに土日のマツリダ予想の結果マツリダ



マツリダゴッホ
「まず今週の予想結果はこんな感じマツリダ」



【土曜】
阪神8R
△ー◎ー☆
馬連


阪神10R
×ー◎ー☆
馬連


日経賞
◎ー☆ー×
馬連


【日曜】
阪神8R
△ー☆ー◎
馬連


阪神9R
○ー☆ー◎
馬連51.1倍


大阪杯
☆ー穴ー△
馬連69.1倍


※抜け 2レース



マツリダゴッホ
「では今週の馬券の話に行くぞマツリダ。準備はいいか、新人アシスタントのホエール氏よ」



シーン



マツリダゴッホ
「むむっ!汗 ま、まだ来とらん! 汗」



ガチャ



ホエールキャプチャ
「ホエー!!汗 ち、遅刻しちゃった~!」


マツリダゴッホ
「ホ、ホエール氏っ!!汗 生放送、始まっとるぞマツリダ 汗汗」



ホエールキャプチャ
「昨日~とまーちと朝方までカラオケ超盛り上がりで~」


マツリダゴッホ
「とまーち?友達のことかマツリダ?」



ホエールキャプチャ
「・・・そのくだり、昨日もやりましたよ?」


マツリダゴッホ
「むむっ!!汗」



ホエールキャプチャ
「・・・はぁ~・・・ちょっと飲み過ぎってカンジ~? タリ~」


マツリダゴッホ
「ホ、ホエール氏 汗 生放送中だからマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「じゃあ、ちゃっちゃと終わらせて帰りますか~。タリーし」


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗 では読者さんからのメール紹介マツリダ」



⇒『日曜は最近好調の馬連フォメで、8R・9Rと連勝で勝ち逃げでした。完勝。ナイスゴッホ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『先週、◎☆ー○▲の4点買いの話が出てたので、試してみたら日曜の2レース目で捕獲完了しました~。逃げまーす』


マツリダゴッホ
「うむ。ピンポイントで狙う分、波があるので気長にマツリダ」



⇒『9R馬連・馬単ゲットしました~!あたーす!娘の入学祝いの焼肉屋さんに化けました』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連51倍・馬単122倍だな。ナイス入学マツリダ。・・・そういえば最近、焼肉食べてないから行くか?ジャーニー?・・・あ、ジャーニーじゃなかったな 汗 ホエール氏、すまんマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ぐごぉぉぉ~~Zzz・・・」


マツリダゴッホ
「ね、寝とる!!汗」



⇒『土曜は8 10 11Rと本命がズバズバきてたので、12Rは荒れると読んでケンしました。超大荒れでしたね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス洞察力マツリダ」



⇒『☆から流しが好調のようなので、怖さ半分で阪神9を、☆から枠連で4点流ししたら、22.2倍をゲット!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス枠連マツリダ」



⇒『今週は時間がなくて、最終レースだけ参加・・・オー!両方抜けっ!ちょっとー!ゴッホー!(T_T)』


マツリダゴッホ
「す、すみマツリダ 汗」



⇒『マツリダ馬券学校での、ゴッホさんの最終レースへの認識を読んで、今週はハンデ戦ということもあり、ケンしました。ナイスケンマツリダ?(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケンマツリダ」



⇒『日経賞はゴッホさんが、3頭立てとか言ってたので、3連複1点で当たりでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ただ、本命サイドの馬券は期待値が低いので気をつけマツリダ」



⇒『大阪杯、3連単7万馬券ゲット!ダークシャドウをナイス穴馬指定!ゴッホ!』


マツリダゴッホ
「うむ。それはM氏のファインプレーだマツリダ」



⇒『大阪杯はジャーニー君が太めだったので、☆から普通に流しで69.1倍的中でした~』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャーニーには言うなよマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ふわぁ~~あぁぁ(あくび)・・・放送もう終わりましたぁ~?ゴッホさぁ~ん」


マツリダゴッホ
「ま、まだやっとるだろマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・なんかノド渇いちゃった~。冷蔵庫・・・うーん・・・ファンタもヤクルトも無いじゃないですかぁ~」


マツリダゴッホ
「お、おぬしが全部飲んだのだろうマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「補充しとかなきゃダメですよぉ~」


マツリダゴッホ
「そ、そーゆーのはジャーニーがいないと、やる人がいないのだマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・お、ジンジャーエール発見!・・・でも昨日モスコミュール飲んだから、飽きたなぁ~」


マツリダゴッホ
「い、いやホエール氏 汗 まだ仕事中だぞマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「・・・ゴクゴク・・・ふー・・・さて、そろそろ締めます~?ゴッホさぁ~ん」


マツリダゴッホ
「くっ・・・おぬしは何しに来たのだマツリダ 汗」



ホエールキャプチャ
「では皆さん!今週は桜花賞!楽しみましょ~!」


マツリダゴッホ
「・・・つーか、おぬしが主役じゃないのかマツリダ? 汗」


ホエールキャプチャ
「え?」



マツリダゴッホ
「桜花賞だろマツリダ?」


ホエールキャプチャ
「・・・ホホホ、ホエー!!汗 す、すっかり忘れてた~~!!汗」



マツリダゴッホ
「ここんとこ、ずっとジュースをガブ飲みしてるけど 汗」


ホエールキャプチャ
「し、しまった~!!汗 ア、アタシちょっと走ってきますっ!!汗 ホエー!!汗」



バタン



マツリダゴッホ
「・・・ということで皆さん、桜花賞も楽しみマツリダ♪」



– つづく –

サブコンテンツ