◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ



マツリダゴッホ
「まず今週の予想結果はこんな感じマツリダ」



【土曜】
阪神7R
☆ー◎ー△
馬連・3連複


阪神12R
無ー△ー◎
抜け。スマン!


【日曜】
阪神8R
×ー▲ー穴


桜花賞
☆ー◎ー×
馬連・3連複



ドリームジャーニー
「皆さん、こんにちは♪月曜日はレース回顧でーす」


マツリダゴッホ
「うむ。ジャーニーも元気になったみたいだしマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・ボクはいつもクールにこんな感じっすよ?」


マツリダゴッホ
「ウソつけ。土曜日は、やさぐれてただろマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・誰の話っすか?」


マツリダゴッホ
「むむっ!汗 キサマしらばっくれるつもりだなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・・ちょっと何言ってるかわかんない 苦笑」


マツリダゴッホ
「こっ・・・汗」


ドリームジャーニー
「早く進めましょうよ~」



マツリダゴッホ
「キサマ土曜日、くわえタバコで登場してただろマツリダ」


ドリームジャーニー
「はぁ?」



マツリダゴッホ
「『・・・もういいんスよ。ボクなんて・・・』とか言ってイジけてただろマツリダ」


ドリームジャーニー
「何を言ってるんだか・・・苦笑」



マツリダゴッホ
「むむっ!汗 ならば会員さんメールを紹介してやろうマツリダ」



⇒『ジャーニーよ。人生にはつらい時期もあるけど、自暴自棄になっちゃダメですよ』


マツリダゴッホ
「ほら! 喜」


ドリームジャーニー
「・・・あとは?」



⇒『ジャーニーさん、復帰ですね♪ゴッホさんとホエールちゃんのコンビだと、グダグダなのでよかったです』


ドリームジャーニー
「ですよねえー 笑」


マツリダゴッホ
「むむっ!汗 ハガキを間違ったぞマツリダ 汗 こっちだ」



⇒『司令塔のジャーニー君の偉大さを再認識しました。お帰り♪ジャーニー君』


ドリームジャーニー
「フッ」


マツリダゴッホ
「い、いやこういうんじゃなくて、もっとあるだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・・というかゴッホさん。競馬の話をしないと」


マツリダゴッホ
「う、うむ。そうだなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「えーと、今週から回収率向上のために、勝負レースをギューッと絞りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。一番搾りマツリダ」


ドリームジャーニー
「結構好評です。例えば・・・」



⇒『ゴッホさんがレースを選んでくれて良かったです。今日もマーチSが見送り判定だったのでケンできました。自力で買ってたら絶対ハズれてた!(笑)どーもです』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬においては、レースを見送る判断は、最も重要なことだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「まあ今週は配当がおいしくなかったが、勝負レースを厳選すれば、長期で見れば確実に回収率はアップするので、視野を広くして参戦するべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「マーチSは、あんなに難しい決着で、馬連140倍しかつかないのだから、やらない方がよいマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「まあたくさんのレースを配信すれば、どれかは当たるから、配信する側としてはそっちの方が楽だがなマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうっすね」



マツリダゴッホ
「だが、そこはマツリダ軍団総帥の名にかけて、あえて困難な道を行くマツリダ」


ドリームジャーニー
「おお!かっちょいいっすね」



マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ。会員さん全員をプラス収支にするために努力し続けるのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。がんばっていきましょうね。さて、桜花賞はマルセリーナちゃんの優勝となりました」



マツリダゴッホ
「うむ。人気を背負っているのに、4角最後方からインベタで回ってくる安藤氏の度胸の勝利だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねえ」



マツリダゴッホ
「まあ結果的には道中、最後方にいた馬が上位独占ということで、馬場と展開もちょっと偏ってた部分はあるかもしれんがマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。ところで・・・」


マツリダゴッホ
「ん?」



ドリームジャーニー
「そんなマルセリーナちゃんに、シンザン記念で先着した馬は誰でしょう? 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「さあっ!!正解は?!喜」


マツリダゴッホ
「・・・オ、オカマのデイヴィス氏だろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ブブーー!!」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「正解は・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「わが弟、オルですっ!!喜 パンパカパーン!!喜」


マツリダゴッホ
「は、はじまった・・・汗 つーかデイヴィス氏でも正解だろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「マルセリーナちゃんの優勝で、オルの3冠が現実味を帯びてきましたっ!!喜」


マツリダゴッホ
「い、いや帯びてないぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「そんな期待を胸に、皐月賞の発走を待ちましょう!!喜」


マツリダゴッホ
「い、いや今週は、マイラーズカップなんですけど 汗」



ドリームジャーニー
「がんばれ!!オルっ!!喜 オー!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・だ、だめだ・・・ジャーニーはこうなったらもう止まらんマツリダ 汗 では皆さん、また明日マツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「オー!! 喜」



– つづく –

サブコンテンツ