◆メール紹介:土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆メール紹介:土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】
阪神7R
☆ー◎ー△
馬連・3連複


阪神12R
無ー△ー◎
抜け。スマン!


【日曜】
阪神8R
×ー▲ー穴


桜花賞
☆ー◎ー×
馬連・3連複



ドリームジャーニー
「では読者さまからのメール紹介でーす」



⇒『4月は◎と☆が絶好調なので、2頭軸の3連複で、回収200%越えでしたー。勝負レースが厳選されたので、さらに勝ちやすくなりましたね!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス傾向分析マツリダ」



⇒『阪神7R3連複&ワイドゲットでした。翌日のゴルフ代が稼げたので12Rはケンしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスゴルフマツリダ」



⇒『土曜いきなり3連複取れたので、今週はこの1レースでやめときます(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス短期決戦マツリダ」



⇒『桜花賞は◎☆流しの三連複で的中しました(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。やはりジーワンは当たると嬉しいマツリダ」



⇒『今日はラッキーなことに、NZTで三連複とりました!』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 マツリダ予想的には不的中だったんだが 汗」


ドリームジャーニー
「ゴッホさんの抜けの時の傾向を考えて、Kさんの判断でエイシンオスマン君を追加してますね 笑」


マツリダゴッホ
「う、うむ。ナイス追加マツリダ」



⇒『7Rは馬連・三連複共に的中でした~』


マツリダゴッホ
「うむ。人気薄のミヤビファルネーゼが、ほんのアタマ差なんとかしてくれれば、もっと高配当だったのだが、それはまた来週からに期待しようマツリダ」



⇒『日曜8Rで3連複、164倍取れました!10番人気の穴馬指定アリガトー』


マツリダゴッホ
「うむ。後藤騎手は、たまに大マクリ炸裂しマツリダ」



⇒『ここんとこネタで、ファンタオレンジがよく出てくるので飲みたいんですが、近所のスーパーに売ってません(涙)』


マツリダゴッホ
「うむ。ファンタグレープでガマンしろマツリダ」



⇒『最近タバコ売ってないですよね。困ります』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 ワシに言われても困りますマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、ゴッホさん帰りましょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。最後の方は馬券の話と関係ないぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「馬券に関係ないメールは、もっとたくさんありますけどね 笑」


マツリダゴッホ
「う、うむ。別にいいけどマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さてさて、今週はマイラーズカップですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。なかなかのメンバーだマツリダ」



ドリームジャーニー
「明日からまた、馬ドラマの方、宜しくお願いします」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」


ドリームジャーニー
「では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ