◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】
阪神7R
▲ー◎
馬連


【日曜】
阪神8R
◎ー△ー▲
馬単   54.9倍
3連複 78.7倍


※抜け3レース



ドリームジャーニー
「さて、阪神最終週はゴッホさんが懸念した通り、滅茶苦茶なレースが多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。土日で3レースも抜けてしまい、申し訳マツリダ」


ドリームジャーニー
「めずらしいっすね」



マツリダゴッホ
「うむ。砂ぼこりが舞う芝コースはやめてくださいマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「しかも時計も早いですしね 汗」



マツリダゴッホ
「うむ。これ以上ケガ人、いや、ケガ馬が出る前に開催が終わってよかったマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「それにしても、マイラーズカップは・・・あれはマズイだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「うーん 汗」



マツリダゴッホ
「土日は、重賞はマイラーズカップだけで、しかも良いメンバーだったので、世間の注目度も高かっただろうにマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「1週間、楽しみに予想してきた人も多かったハズだマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「で、結果が、逃げた人気薄と、2番手の人気薄が、そのままゴールって」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「3人しか出てなかった、元地方騎手でワン・ツー・スリーって」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「このレースを見て『ああ!やっぱり競馬ってすばらしい!』と思うだろうかとマツリダ」


ドリームジャーニー
「ゴ、ゴッホさん 汗 そろそろ黙りましょうか 汗」



マツリダゴッホ
「ワシは残り200mくらいで、寝そうになったぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「さ、さあ!汗 今週の皐月賞の話でもしましょうか!汗」



マツリダゴッホ
「まあ今は、このような超変則開催なので、仕方ないのかもしれんがマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですよ! 汗」



マツリダゴッホ
「競馬はファンあってのもの。ファンがいなければ競馬は成立しないのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。ゴッホさんの口癖ですね」



マツリダゴッホ
「ということで、今週からの東京・京都で、熱いレースを期待しマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね!では読者さまからのメールも紹介しましょう」



⇒『連続阪神に苦労されてますね(笑)ボクは8Rの3連複78倍で、勝ち逃げだったので余裕のプラスです。マツリダ馬券講義、ちゃんと読んでますよ!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス ガリ勉マツリダ」



⇒『ゴッホさんの言う通り、荒れましたね。ただこの状況でも、勝ち逃げを意識していれば勝てるんですね。さすがゴッホ教授です』


マツリダゴッホ
「うむ。それは勝ち逃げできるK氏の精神力を褒めるべきだろうマツリダ」



⇒『馬連フォメで全5レース買いでしたが、ケーキを買うくらいは利益出ました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス マツリダ家 家訓マツリダ」



ドリームジャーニー
「”マツリダ”が2個あって、紛らわしいっすね 汗」


マツリダゴッホ
「マツリダ家 家訓では、勝ったら大切な人にケーキを買うことを推奨してマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。さて、今週はいよいよ皐月賞ですね! 喜」


マツリダゴッホ
「うむ。ジャーニーがウザくなりそうなので、そろそろ撤収準備を・・・」



ドリームジャーニー
「注目はもちろん!我が弟のオルですっ!!喜」


マツリダゴッホ
「さて帰ろうか。忘れ物はないかなマツリダ」



ドリームジャーニー
「今年のメンバーなら、5馬身はチギれると思いませんか!ゴッホさん! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・ジャーニーの一族は、東京コースに不安いっぱいだからなマツリダ ボソッ」



ドリームジャーニー
「さあ今から、オルの単勝を買いに行きましょうかっ!!喜」


マツリダゴッホ
「ま、まだ売ってないぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ゴーゴー!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



– つづく –

サブコンテンツ