◆メール紹介:土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆メール紹介:土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】
阪神7R
▲ー◎
馬連


【日曜】
阪神8R
◎ー△ー▲
馬単   54.9倍
3連複 78.7倍


※抜け3レース



ドリームジャーニー
「ではオルの話の続きをしましょうか! 喜」


マツリダゴッホ
「い、いやオルはいいから、読者さんのメール紹介しろっつーのマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「え~ 落」


マツリダゴッホ
「行け」


ドリームジャーニー
「では読者さまからの、おたより紹介です♪」



⇒『8R 3連単4万馬券当たりました。資金増えた!ありがとーゴッホー』


マツリダゴッホ
「うむ。3単は波が激しいので、資金が増えても、賭け金は増やさないでくだマツリダ」



⇒『今週から参加させて頂きましたYです。8Rで3連複フォメ1200円⇒7870円になったので、勝ち逃げ。こんな感じでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『土曜7R馬連&馬単的中!8Rはケン。日曜8R馬連&馬単的中!10R 11Rはケン。ゴッホさんの教え通り勝ち逃げ大成功です!!』


マツリダゴッホ
「うむ。鮮やかすぎる勝ち逃げ、すばらしすマツリダ」



⇒『日曜、阪神に出馬してきました(写真は馬場入場前のアパパネの巻)』


マツリダゴッホ
「うむ。美しいアパパネ氏の写真を送ってくれて、M氏ありがとうございマツリダ」



⇒『日曜8Rが買えなかったので、慌てて10R11Rを買ったら両方ハズレ!おわ~!ゴッホ~(涙)』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ありマツリダ 汗」



⇒『マイラーズカップ、ワイドと複勝が的中でした(シルポート)単勝だったら少しは格好良かったかな』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドでも22.8倍なら十分マツリダ」


ドリームジャーニー
「てゆーかゴッホさん、シルポート君、抜けじゃないですか」


マツリダゴッホ
「むむっ! 汗」



ドリームジャーニー
「ナイス追加ですね。Kさん」


マツリダゴッホ
「むむむっ! 汗」


ドリームジャーニー
「では次」



⇒『テスタマッタ君がおもしろかったので、マイラーズカップで買おうと思ったら・・・いないのっ?!』


マツリダゴッホ
「うむ。テスタマッタは、その前の週出たし、ダート馬だぞマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「彼女は初心者さんですからね 笑 かわいらしい間違いですね。では次」



⇒『テスタマッタの回を電車で読んでたんですが、一人で笑ってしまいました。あれは危険物です』


マツリダゴッホ
「うむ。正確にはテスタマッタの回ではなく、リーチザクラウンの回だったのだが 汗」



ドリームジャーニー
「さて、そんな感じですかね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「今週はいよいよ?」


マツリダゴッホ
「む」



ドリームジャーニー
「いよいよ?」


マツリダゴッホ
「な、なんか腹立つなそれ 汗」



ドリームジャーニー
「いよいよ?なんですか? 喜」


マツリダゴッホ
「・・・ふむ。トゥザグローリーの鞍上は四位騎手かマツリダ」



ドリームジャーニー
「いよいよ!!オルがジーワンを制する時が来ましたっ!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・リベルタスは横典氏か。福永氏も騎乗停止とは、かわいそうにマツリダ」



ドリームジャーニー
「東京の長い直線をはじけ飛ぶ栗毛!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・さて、帰って皐月賞のデータを集めるとするかマツリダ」



ドリームジャーニー
「今週の馬ドラマは、全部オルでいいですよっ!!喜」


マツリダゴッホ
「い、いやそれは読者さんが飽きるだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「いーんですっ!!喜」


マツリダゴッホ
「カ、カビラ氏? 汗」



ドリームジャーニー
「いやー!テンション上がりますねえっ!!喜」


マツリダゴッホ
「で、では皆さん、今週の馬ドラマは、パテック氏あたりかと思いますんでマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「違うんですっ!!喜」


マツリダゴッホ
「ではさようならマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「帰らないんですっ!!喜」



– つづく –

サブコンテンツ