◆マツリダ天皇賞春 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆マツリダ天皇賞春 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】
青葉賞
○ー▲ー◎
上から3頭でモロ
&1発狙い作戦成功
馬連6点で84.3倍
3連複 67.2倍


京都11R
☆ー◎ー○
馬連・3連複


【日曜】
京都9R
◎ー☆ー×
馬連


天皇賞春
△ー△ー○
1発狙い作戦成功
馬連6点で68.1倍
1発3連複4点で 255.3倍


※抜け2レース



ドリームジャーニー
「先週は1発狙い作戦がフィーバーしてましたね。青葉賞・天皇賞で高配当連発でした」


マツリダゴッホ
「うむ。震災後しばらくバランスがおかしかったんだが、戻ってきた感じマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「不調と好調には波があり、行ったり来たりするものだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「大体でいいから、クールに波の動きを予測することが重要マツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「まあマツリダ学校の授業をちゃんと聞いてくれてる人には、耳タコの話だと思うがマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。では会員さまからのメール紹介です」



⇒『天皇賞 3連複255倍取れました。マツリダ高期待値の4頭で上位独占でしたね』


マツリダゴッホ
「うむ。基本的にはその4頭が利益を生む馬ということになりマツリダ」



⇒『1発狙い3連複派のEです。天皇賞回収6300%越え(笑)久々でしたがG1でやってくれた!』


マツリダゴッホ
「うむ。ベテラン会員さんだが、根気がある男だマツリダ 汗」



⇒『今週は1発狙い爆発でしたね!僕も土日重賞連勝でうっぷんを晴らしました』


マツリダゴッホ
「うむ。1発狙いは偏りが大きいのだが、あいかわらず人気あるなマツリダ」



⇒『最も期待値が高い○印の馬を中心に予想してます。あまり人気無いのにかなり好走しますね』


マツリダゴッホ
「うむ。○は回収率重視。マツリダ極秘データから抽出しマツリダ」



⇒『天皇賞、1発ジュニアでワイド3個全部キタ!計64.4倍。青葉賞もワイド25倍でした』


マツリダゴッホ
「うむ。ジュニアは破壊力は劣るが、安定感はありマツリダ」



⇒『春天やりました。3連単19万馬券的中。上から5頭ボックスにしただけなのに(笑)マツリダさんすごいす』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『青葉賞カンペキでしたね!上位3頭でワンツースリー!3連複取れました~(T_T)』


マツリダゴッホ
「うむ。的中くらいで泣くな。一喜一憂しちゃだめマツリダ」



⇒『新人のYです。お笑い予想かと思ったら、マツリダ学校にしても予想にしても本格派なんですね(笑)精度に驚きました』


マツリダゴッホ
「だ、誰がお笑い予想やねんマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「半分お笑いじゃないですか ボソッ」


マツリダゴッホ
「むむっ!!汗 真剣にやっとるっちゅうねんマツリダ 汗」



⇒『天皇賞を間違って買っていて、ナムラとヒルノのワイドが的中しておりました★ナイス間違いマツリダ♪』


マツリダゴッホ
「むむっ!!汗 ワシのコメントを横取りするなマツリダ 汗」



⇒『青葉賞馬連&ワイド、ダブルゲット。日曜は京都9R3連複ゲットでした。ゴッホさんあざーす』


マツリダゴッホ
「うむ。高配当だな。さすがS氏マツリダ」



⇒『今週は天皇賞のみマツリダ予想にお世話になったんですが、ワイドBOX的中しました☆今週も感謝感謝です(^ω^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス選球眼マツリダ」



⇒『天皇賞 お見事でございました。おかげさまで3連複を取らせていただきました』


マツリダゴッホ
「うむ。255倍の万馬券。それはU氏の馬券センスのたまものマツリダ」



⇒『天皇賞は一発狙いの馬連、ワイド買っておかげで儲かりました(^O^)馬連、ワイドは美味し過ぎですよ(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。ダムール人気なさすぎマツリダ」



⇒『土曜は3連複を狙ってみました。結果は両メインを取ることが出来ました(嬉)ゴッホさん得意の3場開催、さすがですね』


マツリダゴッホ
「うむ。それはワシの力ではなく、T氏の力だマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、ではそろそろお時間です、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って来週の予想準備をしなければマツリダ」



ドリームジャーニー
「お。ゴールデンウィークなのに、仕事熱心ですね」


マツリダゴッホ
「当たりまえだマツリダ」



ドリームジャーニー
「会員さまのために、来週も的中をお願いしますね」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ