◆マツリダNHKマイルカップ 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆マツリダNHKマイルカップ 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

京都8R
◎ー○ー×
馬連1点目15.9倍


東京8R
◎ー☆ー×
馬連・3連複


京都9R
☆ー○ー◎
馬連20.1倍


京都新聞杯
×ー☆


プリンシパルS
◎ー穴ー○
馬連32.9倍

__________

【日曜】

東京8R
△ー×ー▲
1発狙いジュニア
ワイド20.2倍


京都9R
◎ー▲
馬連2点目14.9倍


東京9R
△ー☆ー×
馬連30.3倍


京都10R
△ー◎
馬連


都大路S
△ー☆ー○
馬連26.4倍
ジュニア16.8倍
3連複フォメ成功
12点で93.2倍


NHKマイルカップ
◎ー☆ー×
馬連・3連複


※抜け1レース



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週は配当はほどほどでしたが、12レース配信で、抜けがわずか1レースだけと、精度的にはまずまずですかね」


マツリダゴッホ
「うむ。今回に関しては、振り回さずヒット狙いで行った人は、おいしかったようだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「先々週に1発狙い作戦が炸裂してたので、反動警戒で今回は馬連フォメ!と決め打ちした会員さん、ナイス読みマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。では会員さまのメール紹介でーす」



⇒『馬連フォメで、ゴッホ直伝の勝ち逃げ作戦成功しましたー。土曜は3戦目で逃げ。日曜も3戦目で逃げ切りましたー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『京都11の3連複93.2倍取れました!もうちょっとで万馬券だった!』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券を取る機会はいくらでもあるので、焦らずクールに楽しみマツリダ」



⇒『”混戦の時は本命サイドの方がマシ”の教え通り、混戦NHKマイルは2点でゲットできましたー』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ学校でしゃべった項目だな。ナイスガリ勉マツリダ。ただ単発での勝ち逃げならいいが、本命サイドを買うクセはつけない方がよいマツリダ」



⇒『京都11Rは馬連2640円&3連複9320円~。ありがとうゴッホ』


マツリダゴッホ
「うむ。呼び捨てにするなマツリダ」



⇒『今日はまさに完璧な予想でしたね。ここまで完璧な予想して頂けると嬉しいですね(^O^)』


マツリダゴッホ
「うむ。喜んで頂けるとこちらも嬉しいですマツリダ」



⇒『今週も高期待値の○印馬が好調でしたね。さすがでしたー』


マツリダゴッホ
「うむ。そろそろ反動も警戒してくだマツリダ」



⇒『今日は初戦でいきなりジュニア的中したので勝ち逃げしましたが、今週の精度はすごいですね…』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『土曜京都8R馬連1点買いでしとめました。嬉! が日曜、オウケン君のギャンブル予想に乗っかり撃沈。ゴッホさんの教えを守っていればと猛反省しています』


マツリダゴッホ
「うむ。くれぐれもギャンブラーオウケン君の予想には乗らないようにマツリダ 汗」



⇒『仕事があったので土日はメインだけ買って、プリンシパル3連複85倍と、都大路93倍の収穫。よし、これを来週のヴィクトリアマイルに・・・』


マツリダゴッホ
「コ、コロガシ厳禁の家訓を忘れたのかマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ベテラン会員さんですから、記事に載りたかったんじゃないっすか 笑」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「さて、ではそろそろ帰りましょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。帰ってエスプレッソでも飲みマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・・自分で入れてくださいよ?」


マツリダゴッホ
「むむっ!ジャーニーの仕事だろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「知りませんよ。自分のコーヒーは自分で入れてください」


マツリダゴッホ
「だって入れ方わかんないもんっ!!」



ドリームジャーニー
「ネットで調べればいいでしょー」


マツリダゴッホ
「やだー!!」



ドリームジャーニー
「わがまま言ってたら置いてくよー!!怒」


マツリダゴッホ
「エーン!!泣」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ