◆ダービー等 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆ダービー等 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

目黒記念 まずまずの配当
△ー☆ー○
3連複105.5倍
馬連30倍
ワイド22.6倍


金鯱賞
☆ー◎ー×
馬連・3連複
ルーラーシップ超出遅れで高配当期待したが、強すぎ 汗


東京7R
◎ー☆ー△
馬連・3連複


京都7R
△ー☆ー◎
馬連・3連複


【日曜】


京都7R
△ー×ー◎


京都8R
☆ー△ー×
馬連


東京9R
×ー◎ー△
馬連21.7倍


ダービー
☆ー無ー△
馬場が読めなかった…。ごめん!


(※抜け1レース)
__________


マツリダゴッホ
「さて、ご存知のとおりダービーはオルフェーヴルが圧倒的な強さを見せての2冠となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふ」



マツリダゴッホ
「・・・・汗」


ドリームジャーニー
「・・・どうぞ?続けてください?」



マツリダゴッホ
「う、うむ 汗 なんか腹立つなその言い方 汗」


ドリームジャーニー
「聞いてますからどうぞ?」



マツリダゴッホ
「うむ 汗 ・・・皐月賞の勝ちっぷりから、単勝1倍台もあるかと思ったが、不良馬場や体重を減らしてきた事などからか、それほどのオッズにはならなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふ」



マツリダゴッホ
「・・・・汗 ・・・直線でもかなり厳しいところに突っ込んでおり、根性・瞬発力・スタミナ、すべてを兼ね備えた馬であることが証明されマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「・・・こんな感じでしょうか?ジャーニーさん 汗」


ドリームジャーニー
「・・・ふむ」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「・・・まあいいんじゃないっすか 苦笑」


マツリダゴッホ
「は、はらたつ 汗」



ドリームジャーニー
「ボクが騒がずとも、すでにオルのすごさは、皆さんわかってるハズですが?何か?」


マツリダゴッホ
「腹立つなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・・どうぞ?ハガキ行ってください? 苦笑」


マツリダゴッホ
「くっ・・・。では会員さんからのメール紹介だマツリダ 汗」



⇒『目黒記念3連複万馬券12点でゲット。さすがでした。でもダービーは恥ずかしいぞ。ゴッホよ(笑)』


マツリダゴッホ
「むむっ!汗」



⇒『目黒記念で馬連・3連複・ワイド、総取りでした~やったー。ダービーは抜けましたがっ!』


マツリダゴッホ
「うむむっ!汗」



⇒『ダービーはゴッホが散々迷ってたので、あーこりゃーダメなパターンだなと(笑)オル君の単勝だけ買って静観してたが正解だったか(笑)』


マツリダゴッホ
「むむむっ!!汗」


ドリームジャーニー
「さすがベテラン会員さんは、よくわかってらっしゃいますね 笑」



⇒『今週は8レース中6レース的中できました!ありがとうございます。今後は利益を最大化すべく、またマツリダ学校で勉強しまーす』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスガリ勉マツリダ」



⇒『いつもお世話になります。今週の精度はすばらしかったですね。ヒモが堅すぎでしたが、高配当は来週に期待です』


マツリダゴッホ
「うむ。堅い週も当然にあるので、焦らず行きマツリダ」



⇒『両7Rは堅かったですけど馬連的中。金鯱賞もルーラーで手堅く馬単的中。目黒も馬連、ジュニア的中ってヤバすぎるでしょ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。さすがH氏。ナイス立ち回りマツリダ」



⇒『ダービー3連複2万馬券取れてしまいました(笑)ゴッホさんが、馬場悪化で500キロ以上の馬がどうこう言ってたので、オルから前走500キロ以上の馬を相手でゲット(笑)ナイス助言マツリダ~』


マツリダゴッホ
「う、うむ。細かいとこまでよく読んでたなマツリダ 汗」



⇒『ウインバリアシオンは押さえられる人は押さえろとの指示通り、押さえたら当たりました(笑)どうもです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス判断マツリダ」



⇒『ジャーニー君、2冠達成の予言通りになりましたね!おめでとう!ゴッホさんは……プッ』


マツリダゴッホ
「むむっ! 汗」



⇒『オル \(^o^)/ 祝ダービー!単、馬単でがんばりました。好きな馬追いかけるのも有りですよね』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しむのが一番重要だなマツリダ。オルフェーヴルファンの方々、おめでとうマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、ではそろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。ダービーは終わったが、すぐに安田記念の準備に入るぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ