◆安田記念 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆安田記念 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

ユニコーンS
×ー☆ー◎


【日曜】

東京7R
▲ー○ー穴
1発狙い作戦成功
馬連6点で68.9倍
ワイド18.3倍


東京8R
×ー△


阪神8R
☆ー△ー穴
馬連


安田記念
穴ー×ー▲


(※抜け2レース)
__________


ドリームジャーニー
「安田記念は史上初の3歳馬の優勝となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「リアルインパクト君は、ゴッホさんの穴馬指定でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。近年は3歳馬の成熟度が早まっているのか、軽量を活かして活躍するシーンが多く散見されマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「この勝利は、新たなローテを確立したという意味では、歴史的な勝利と言えるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「今後は、NHKマイル→ダービーという”マツクニローテ”だけではなくなってくるかもしれんなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「NHKマイル→皐月賞という、”マツリダローテ”もあり得るだろう」


ドリームジャーニー
「時期が逆だから無理です」


マツリダゴッホ
「ヒーン 泣」



ドリームジャーニー
「そういう小ネタはいりませんから」


マツリダゴッホ
「時期が逆か。まさにタイムパラドックス。馬名の意味は『時間旅行の矛盾』マツリダ」



ドリームジャーニー
「では会員さまからのメール紹介でーす♪」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



⇒『安田記念取れたので報告です。ゴッホさんが荒れる可能性ありと言ってたので、ボックスで行きました。万馬券どーもです』


マツリダゴッホ
「うむ。それは完全にT氏のセンスの勝利だマツリダ」



⇒『ゴッホさんこんにちは。安田記念の予想コメントすばらしかったです。コース適正の読み・馬場状態の読み・アパパネとヨーヨーの不安要素、ピッタリでしたね』


マツリダゴッホ
「うむ。ありがとうございマツリダ」



⇒『ゴッホへ。予想文は良かったが、最後の最後で◎を間違うのは、ウケ狙い?(笑)ジャーニー君つっこんでやってください』


マツリダゴッホ
「もちろんウケ狙いだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なんでやねんっ!」



⇒『金曜日にメールさせて頂きましたMです。あの時点で◎はヨーヨーかストロングかスマイルって言ってたのに、一番ダメなところを◎にしちゃったんですね。ドンマイです(笑)』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ありマツリダ 汗」



⇒『途中まで馬連万馬券来た~と思ってたら、ストロングが来てしまいワイドのみの的中。でもようやく「穴」がきてすっきりしました。ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。最近出てなかったので、そろそろ穴馬がくると読んだW氏。さすがですマツリダ」



⇒『ここんとこ1発狙いが出てなかったので、今週は張ってました。日曜いきなり6890円ヒットで勝ち逃げです(^o^)』


マツリダゴッホ
「うむ。不出現を見極めての参戦。すばらしすマツリダ」



⇒『YO!YO!から流して完敗しました。ゴッホのばかー!(T_T)』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ございマツリダ 汗汗」



⇒『今日は、東京7Rで一発狙い馬連、ジュニア的中になりましたね\(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。1発系で狙ってた人、おめでとうございマツリダ」



⇒『新企画のマツリダ重賞馬券はタテ目でしたが、ヒモ馬は1~5着をすべて拾ってましたね。今後も期待してます』


マツリダゴッホ
「うむ。まかせろマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、そろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って来週の予想準備だマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ