◆マーメイドSほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆マーメイドSほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

中山7R
穴ー◎ー☆
馬連・3連複


中山11R
◎ー☆ー△
馬連・3連複


阪神11R
×ー☆ー▲


【日曜】

中山8R
◎ー☆
馬連


函館9R
△ー☆
馬連


函館10R
△ー▲ー☆
1発狙い馬連 35.7倍
ワイド 13.8倍
3連複 35.4倍


函館11R
△ー◎ー△
馬連 13.6倍
3連複 21.2倍


阪神11RマーメイドS
×ー○


(※抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週も精度的には、まずまずでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ただ夏競馬になって、頭数が激減したため、配当が低めだマツリダ」



ドリームジャーニー
「まあそれは仕方ないですね。でもそこをなんとかするのがゴッホさんの役目ですから」


マツリダゴッホ
「うむ。がんばりマツリダ」


ドリームジャーニー
「では会員さまからの、おたより紹介でーす♪」



⇒『マーメイドSで三連単が百円分あてれました。ゴッホさんの予想も最大限活用させていただきました。凄くうれしいですよ。イエー』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単はいくらだった?ジャーニー」


ドリームジャーニー
「・・・42万円ですね 汗」


マツリダゴッホ
「むむっ 汗 うらやましいぞマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「そうですね!では次のおたよりです」



⇒『マーメイドS、3連複9万馬券ひっかかりましたー(涙)13番人気のアースシンボルは、指数上位だったし、オウケン君の買い目に入ってたので、一応追加してました!』


マツリダゴッホ
「うむ。細かいデータ欄まで読んでくれて、あいかわらず勉強熱心だなS氏」



⇒『マーメイドはゴッホ対抗のブロードが7番人気ながら突っ込んできたので高配当ゲット・・・かと思ったら、軸が違うー!!バカバカーゴッホー!』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ありマツリダ 汗汗」



⇒『マーメイドS、ブロードストリート2着さすがですね。○からのジュニア候補に×をいれた5BOXワイドが好きなんですよね~』


マツリダゴッホ
「うむ。いろんなアレンジをしながら競馬を楽しむ姿勢、すばらしやM氏」



⇒『函館メイン馬連・3連複、手堅く的中でした。マーメイドSは惜しくも届かずでしたが、日曜プラスだったので良かったですー』


マツリダゴッホ
「うむ。簡単なところをキッチリ取るあたり、さすがN氏マツリダ」



⇒『退屈な夏競馬でも、ゴッホさんや他の会員さんと一緒に競馬できてる気がして、なんかちょっと楽しいですね』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬にも楽しい部分はたくさんあるので、一緒に楽しみマツリダ」



⇒『”56キロが来るパターン”ジャーニー君、予言通りでしたね(笑)』


マツリダゴッホ
「む」


ドリームジャーニー
「どーもでーす♪では次」



⇒『竜宮城の話ワロタww』


ドリームジャーニー
「”マーメイドといえば竜宮城”とか言ってたネタですね」


マツリダゴッホ
「ウケ狙いのネタじゃなかったんだが 汗」


ドリームジャーニー
「ウケ狙いでしょー。”うらしマツリダ太郎”とか言ってたでしょー」


マツリダゴッホ
「むむっ 汗」


ドリームジャーニー
「では次」



⇒『オウケン君の5番がきてる~!そろそろギャンブラーオウケン予想が炸裂ですね』


マツリダゴッホ
「む。ジャーニーよ。こんな話をしてると・・・」


ドリームジャーニー
「そ、そうっすね 汗 そろそろ帰りましょうか! 汗」



ガチャ



オウケンブルースリ
「ハローエブリバディ!!喜」


ドリームジャーニー
「お、遅かった・・・汗」



オウケンブルースリ
「見たか!チミタチ! 喜」


ドリームジャーニー
「な、なにを? 汗」



オウケンブルースリ
「シンガリ人気アースシンボルの激走を!!ハッハー! 喜」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「オウケン君の「軽い女はゲットしやすい作戦」成功ー!」


ドリームジャーニー
「せ、成功ではないでしょ 汗」



オウケンブルースリ
「複勝5点買いでも、回収率360%だものっ!!喜」


ドリームジャーニー
「ボ、ボックスって言ってなかった? 汗」


オウケンブルースリ
「宝塚も期待してくれ!ではさらば!!喜」



バタン



マツリダゴッホ
「・・・週末はカギをガッツリかけとけ、ジャーニー 汗」


ドリームジャーニー
「わ、わかりました 汗」


マツリダゴッホ
「では皆さま、さようならマツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ