◆宝塚記念ほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆宝塚記念ほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

阪神7R
○ー◎ー▲
お。エクセレント。
3連複1点目 123.8倍
馬連1点目 28.6倍
ワイド 30.2倍


中山7R
▲ー×ー☆

函館8R
△ー×

中山9R
×ー☆ー○

函館11R
×ー☆ー△

阪神11R
×ー☆


【日曜】

中山7R
▲ー△ー△
1発狙い作戦成功
馬連6点で 76.0倍
ワイドトリプル 50.3倍
3連複4点で 192.9倍


阪神8R
△ー◎ー△
馬連 21.4倍
3連複 42.2倍
ワイド 14.0倍


中山9R
◎ー○ー△
馬単1点目 22.5倍
3連複 30.8倍
ワイド 13.9倍


函館10R
△ー◎
馬連 27.2倍


中山11R
◎ー×ー▲
馬連


阪神11R 宝塚記念
△ー×ー☆


(※抜け0レース)
__________


オウケンブルースリ
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



オウケンブルースリ
「・・・あ!!汗 ゴッホさん!生放送、始まってるぞ!汗」


マツリダゴッホ
「む。もうそんな時間かマツリダ」



オウケンブルースリ
「・・・今日はオレがアシスタントやりますんで」


マツリダゴッホ
「うむ。今日はジャーニーは引退の件で、オーナーサイドとの協議があるので、有給休暇ですマツリダ」



オウケンブルースリ
「うん・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・落」



オウケンブルースリ
「・・・た、宝塚記念はいいレースだったよな!汗 ゴッホさん!」


マツリダゴッホ
「うむ。近年にしてはめずらしく、売上も入場者数もアップ。WIN5で2億円も出た上に、来週はキャリーオーバー分もあり、競馬界にとっては良かっただろうマツリダ」


オウケンブルースリ
「うんうん」



マツリダゴッホ
「勝ったアーネストリーと哲三氏のキズナも熱いしマツリダ」


オウケンブルースリ
「だよなー」



マツリダゴッホ
「勝利騎手インタビューでの、哲三氏vsデットーリのくだりはおもしろか・・・」


オウケンブルースリ
「ああっ!!汗 ゴッホさん!そのへんはコメントしなくていいぞ! 汗」



マツリダゴッホ
「やはりダービーのデボネア乗り替わりには腹立って・・・」


オウケンブルースリ
「ゴ、ゴッホさん!汗 今度いっしょにキャバクラ行くか! 汗」



マツリダゴッホ
「さすが哲三氏。心意気マジハンパねえマツリダ」


オウケンブルースリ
「・・・・汗 だ、だめだ・・・ジャーニーさんじゃないと止められねえ 汗」



マツリダゴッホ
「競馬は勝負の世界なんだから、馴れ合いになっちゃダメ」


オウケンブルースリ
「う、うん・・・汗」



マツリダゴッホ
「男と男が、自分のポリシーをぶつけ合い、戦う姿にこそ感動が・・・」


オウケンブルースリ
「ゴ、ゴッホさん!汗 そろそろハガキいくぞ! 汗」


マツリダゴッホ
「うむ」


オウケンブルースリ
「では会員さんからのハガキコーナーです 汗」



⇒『宝塚記念3連単17,480円ゲットできましたー。どーもですっ』


マツリダゴッホ
「うむ。それはS氏のセンスだマツリダ」



⇒『データコーナーでアーネストリーを買える材料がたくさんあったので、厚めにいって成功でした!』


マツリダゴッホ
「うむ。よく読んでたなマツリダ」



⇒『阪神7でいきなりマツリダゴッドきましたね!3連複万馬券で勝ち逃げ。あたーす!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『中山7Rで1発狙い7600円ありがとうございました。1発系、いい流れになってきましたね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス流れ読みマツリダ」



⇒『日曜は◎流しで怒涛の4連勝で利益を積み上げ、最後の宝塚をハズしました(笑)儲かったからいいんです~ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス連勝マツリダ」



⇒『今月から会員になったMです。メイン以外は▲の複勝購入、メインは×からの流しで今日の宝塚を頂きました』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナリティ溢れる買い方で、好感がもてますマツリダ」



⇒『エイシンから買ってたので、最後までアンカツさんが追わないのが・・・』


マツリダゴッホ
「うむ。確かにあれはちょっとイカンと思・・・」


オウケンブルースリ
「つ、次のハガキです!汗」



⇒『オウケンくんとゴッホさんだと、グダグダになりそうで、ちょっと心配(笑)』


マツリダゴッホ
「むむっ! 汗」


オウケンブルースリ
「なんだとぉー! 汗」



⇒『ブエナちゃん2着固定で3連単的中しました、アザース(^0^)/ ジャーニーお疲れさん。応援馬券買いました。引退とか言わずこれからも頑張って下さい』


マツリダゴッホ
「うむ・・・だがジャーニーは・・・落」


オウケンブルースリ
「も、もしかしたらまた復帰するかもしれないじゃんか!汗」


マツリダゴッホ
「うむ・・・」


オウケンブルースリ
「では次のハガキ!汗」



⇒『宝塚記念、観戦してきました。ピンぼけですみますんがパドックでのジャーニーです』


オウケンブルースリ
「・・・ジャーニーさんの最後の勇姿。カッコイイな」


マツリダゴッホ
「うむ・・・泣 M氏。写真ありがとうございマツリダ」



⇒『ジャーニー君、残念な結果になってしまって大丈夫でしょうか?もしかしたら、今日のレースが最後になってしまうのかもしれないので、負けてもいいと思って本命にしましたが…後悔はしてないです』


マツリダゴッホ
「うむ・・・ジャーニーは優しいファンに囲まれて幸せなやつだマツリダ 泣」


オウケンブルースリ
「・・・・泣」



⇒『ジャーニー君、がんばった!マツリダ会員さまたちの「夢」を乗せてがんばった!そして、ジャーニー君に「友」の印をつけたゴッホ先生。ナイス友情マツリダ』


オウケンブルースリ
「・・・・泣」


マツリダゴッホ
「・・・・泣」



オウケンブルースリ
「・・・ゴ、ゴッホさん。もう帰らないと・・・泣」


マツリダゴッホ
「うむ・・・わかっておるマツリダ 泣」



オウケンブルースリ
「たとえ引退しても、ジャーニーさんはゴッホさんのアシスタントだろ? 泣」


マツリダゴッホ
「うむ 泣」



オウケンブルースリ
「来週からまた二人でがんばってくれ。オレは自分の仕事はしたからな。帰るよ」


マツリダゴッホ
「む。オウケン氏」


オウケンブルースリ
「ん?」



マツリダゴッホ
「・・・確かにグダグダだったが・・・」


オウケンブルースリ
「・・・・」



マツリダゴッホ
「・・・オウケン氏がいてくれて助かりマツリダ。また来てくだマツリダ」


オウケンブルースリ
「ふっ。オレはさすらいの風来坊。もう来ないかもしれねえな(遠い目)」



マツリダゴッホ
「そうかマツリダ」


オウケンブルースリ
「じゃあな。ゴッホさん。2度と会うことはないだろう。さらばだ」



バタン



マツリダゴッホ
「・・・もう来ない・・・か。いなくなると寂しいものだなマツリダ・・・」



ガチャ



マツリダゴッホ
「ん?」


オウケンブルースリ
「ワリィ!汗 忘れ物だ!昨日ツタヤで借りたAVを忘れてたぜ!・・・これこれ!喜 それじゃ!」



バタン



マツリダゴッホ
「・・・も、もう来なくていいぞマツリダ 汗」



– つづく –

サブコンテンツ