予想結果~ 新潟記念・小倉2歳S(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1718回
その他  1890回
抜け    774回
==========



ドリームジャーニー
「さて、ゴッホさん。夏競馬のオーラスを飾った新潟記念は、ブラヴァス君の差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、発動しなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「しなかったバージョンですね 汗」



マツリダゴッホ
「勝ったブラヴァス&福永祐一は、4コーナーから直線への入り方が抜群で、こりゃー今日もバッチリ3着前後に来るな、と思っていたら、勝っちゃったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「突き抜けましたね」



マツリダゴッホ
「ハルーワスウィート⇒ヴィルシーナ⇒ブラヴァスと続く、大魔神 佐々木氏ゆかりの血統で、嫁の榎本加奈子嬢もさぞかし喜んでいることだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「イグアナの娘だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「古すぎです。誰がわかるんですか 汗」



マツリダゴッホ
「で、何の話だマツリダ?イグアナがどうしたって?」


ドリームジャーニー
「イグアナはどうでもいいです 汗 新潟記念でしょー」



マツリダゴッホ
「うむ。展開的には、過去10年でも類を見ないような、超~~絶スローペース。ラスト600mだけのトップスピード対決となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「4着サトノガーネットなんて、上がり31秒台だからな。なんだこの上がりだけの競馬は」


ドリームジャーニー
「各馬、余力残しでゴールしましたね」



マツリダゴッホ
「2着ジナンボーは、暴走して逃げたように見えるが、あれは他が遅すぎただけで、ジナンボーは余裕のペース。逃げというミルコのアイデアは悪くなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「最後、差されてしまったのは、抜け出して1頭になり、ジナンボーのアビリティ『ソラ』が発動してしまったからであり、最後まで集中して走っていれば、勝っていたかもですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ソラというのは、1頭になって気を抜くことですね」



マツリダゴッホ
「ソラ見たことか」


ドリームジャーニー
「早く進めましょう」



マツリダゴッホ
「1番人気のワーケアは惨敗。これは騎手のせいとは言えないが、ルメールは最近、重賞レースでやたら人気馬を飛ばすなマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「ルメールの今年の重賞レースでの複勝回収率は、69%しかない。これは人気馬を馬券圏外に飛ばしているということ」


ドリームジャーニー
「ぬう」



マツリダゴッホ
「ミルコの次は、ルメールも不調になるのか?見極めながら、馬券検討していくべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。さて一方、小倉では小倉2歳ステークス。マツリダ予想の◎メイケイエールちゃんの完勝でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。武豊は、かかりまくりのひどい騎乗だったが、馬の能力が高かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「断然人気のモントライゼ君を、軽々と差し切りましたからね」


マツリダゴッホ
「うむ。ここからの成長力があれば、将来が楽しみですマツリダ」



ドリームジャーニー
「あと、土曜日の札幌2歳ステークスも、マツリダ予想の◎ソダシちゃんが勝利しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。白毛の馬が、芝の重賞レースを勝つのは史上初かマツリダ」



ドリームジャーニー
「そだし! 喜」


マツリダゴッホ
「やかましいわ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、『マツリダ予想』にて好評配信中でーす」



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダさん、ジャーニーさん

お世話になります。Mと申します。

3ヶ月の体験期間でしたが、
実感したのは、レース選択が秀逸であること。
予想時間の短縮にもなりますし、
絞って購入する事で収支の安定も実感しています。

気に入っているレースタイプは混戦レースです。
ワイドボックスがうまく拾えると気持ちいいですね。

まだまだ馬券力の改善が必要ですので、
引き続きお世話になりたいと考えてます。
6ヶ月継続でお願い致します。

下記内容で振込済みです。
ご確認ください。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。難しい夏競馬での成績はお見事でした。M氏」



■■⇒『ゴッホさん
ジャーニーくん
残暑お見舞い申し上げます

夏競馬が終わりましたね

土曜は札幌2歳でゴルシボックス…はずれ
初めてファンになった馬の産駒が5頭も出ていれば
こうせざるをえず
はずれでもめちゃめちゃ楽しめました!

半年前の更新時、再び書くのも憚られるような酷い回収率を公表しましたが
おかげさまで88%まで浮上してきました

8月は浦和競馬が入場を再開
申込んだら当たったので行ってきました
余りの暑さとコロナ警戒でパドックには一瞬しか行ってませんが
フェブラリーステークス以来の生観戦は感動的でした
中央は年内無理だろうなと思っていますが、予測が出来ない事態が絶えない中
毎週開催してくれていることに感謝です


本日、振込ました
また半年よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。新潟記念のクリーンヒットもナイスでした。Y嬢」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、毎週の予想印@名言、トーク配信ありがとうございます。

 今週も、土曜日は観戦&データ取りだけで、日曜日に備えました。

 9月6日(日)、札幌7R1強レースの馬連◎ー◯▲△△を購入。直前に◎5のオッズが2倍台になってしまいました。
レースは、◎5イカットがせまいところから抜け出して、△7が2着かと喜んでいたら、×8にゴール前で抜かれてトホホでした。゚(゚´Д`゚)゚。買い方が悪かった。

 新潟8R伏兵レースはケンでしたが、木曜日の予想結果であげられていた、坂井瑠星騎乗の◯3シャドウアロングが◎1と同着と、マツリダ配信が好調のように感じたので、
小倉11R小倉2才Sオマケ系はケン、
新潟11R新潟記念、混戦系ワイド△5ジナンボーー◎◯▲△と購入。

 配信のように、☆17ブラヴァスの福永祐一の腕を見せていただきましたが、札幌7Rの横山典、札幌11Rの横山武の騎乗も見応えがありました。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、今週も競馬を楽しませていただきました。ありがとうございました。
コロナ対策だけでなく、台風対策まで、沢山の方々の努力で生活できていることに感謝して、来週も自分の仕事に取り組もうと思います。
次の配信を楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。新潟記念の軸選定すばらしす。福永祐一は上手かったですねマツリダ。N氏」



■■⇒『Yです。振り込みました。よろしくお願いします。

マイナスを少しでも減らす目標を持ってから むやみにレ一スに購入せずに遊び程度におさえられるようになりました。

レ一ス選び、勝負所、参考にさせてもらいます。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。また今週からも、クールに競馬を楽しみましょう。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。毎度迅速な返信によるアドバイス大変感謝しております。

以前、3連複Fの買い方のアドバイスをいただいて以降様々考えてみたところ。2列目を人気サイドに頼るのではなく勇気を持って◯や▲などを入れてみても良いのではとも考えました。
だいぶマツリダ予想さんに思考が適応してきてるのではないかと実感しております。

初めて間もない頃は会費は回収したいという気持ちもありましたが、それを願うあまり痛手をくらうことが多くありました。
掛け金と会費は参加費だと思うと気が楽になりました。
すべてのレースの的中を取るのではなくプラスが出たらケン。不的中が続けばケン(損切りでケンしたレースはよく的中します汗)という風に割り切れるようになってきました。

長々と語ってしまいましたがいつも楽しい馬トーク、精度の高い予想をありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。

毎度1ヶ月ごとの振込で恐縮ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。色々テストしながら、ご自身にあった戦略を模索していきましょう。S氏」



■■⇒『ゴッホさん ジャーニーさん
ご無沙汰してます。
Sでございます。
先程三菱UFJより振込させていただきました。

今季は全く調子が悪くほぼ全敗に近いですが
夏競馬を最初から最後までケンにするべく
資金の流出を防ぐことにしデータ取りに専念しました。

引き続き様子を見ながら参戦するように
しようと思います。

いつも貴重な情報と名言をいただき
ありがとうございます。
では良い結果が出たときには報告しますので
お体に気をつけて、今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。無理のない資金マネジメントがすばらしす。秋競馬もクールに頑張りましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『T様

以下で本日振り込みを完了しました。

7月18日を最後に夏競馬はお休みしていました。
9月12日からの中山開催より復帰いたします。

年間回収率101%以上を目指し秋競馬も頑張ります。

残暑が厳しいですが、T様もご自愛ください。
ゴッホさん、ジャーニー君も引き続きよろしく
お願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。Y氏」



■■⇒『ゴッホさま、ジャニ吉さま

ご無沙汰しております。
今年の6月末までマツリダ予想を利用させて頂いておりました
(p)と申します。

秋口からまたマツリダ予想の力をお借りしたく
ご連絡させて頂きました。

つきましては会費や振込先口座等を
改めてご教授頂けたらと思っております。

何卒、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。p氏」



■■⇒『お疲れ様です
今回、再入学させていただきます、Mと申します。
先程、三井住友銀行からジャパネット銀行へ振り込み致しました。
また1から学び直させていただきます。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『マツリダ先生様
いつも大変お世話になります。
一ヶ月競馬から離れ少し競馬に対し見つめ直しておりました。
今年の回収率58%ですが少しでも100%に近づく様再チャレンジしたく
3か月分申し込みさせて頂きます。
只今住信SBIネット銀行よりお振込みさせて頂きました
何卒よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『会員のOです。
6ヶ月分振り込みましたので、ご確認お願いします。

今週から秋競馬がスタートするので、回収のアップを目指して楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『ご無沙汰しています。Yです。
メルマガは時々見させてもらっていましたが、
およそ3年ぶりに復活したいと思いメールさせてもらいました。

振込み等どうさせてもらえばよかったでしょうか?
継続会員扱いにしてもらえたりするのでしたっけ?

お手数ですが、よろしくお願いします。


追:メルマガのネタづくり毎回大変ですね。いつも感心してながら見ています。


(次メール↓)

こんばんは。
本日、3か月分振り込みました。

久しぶりになりますが、またお世話になります。
きっと進化していると思います。
キャッチアップすべく勉強しますので、いろいろ教えてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ