予想結果~ 宝塚記念(2020)ほか


==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1687回
その他  1859回
抜け    759回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。宝塚記念は、クロノジェネシスちゃんの独走Vとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。クロノジェネシスのアビリティ『重馬場○』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「やたら強い競馬でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。過去には、秋華賞と京都記念で重い馬場になり、どちらも圧勝。今回も、タフな馬場の恩恵を最大限に享受したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「稍重発表でしたが、実際はかなり悪い馬場だった感じですね」


マツリダゴッホ
「うむ。良馬場で行けるかと思った矢先、直前で降り出したまさかのゲリラ豪雨によって、馬場が一気に悪化!」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「ゲリラーだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「アムラーみたいに言わないでください」



マツリダゴッホ
「ゴーウーだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「そこは豪雨でいいです」



マツリダゴッホ
「で、ゲリラーのゴーウーによって、めっちゃ重い馬場になってしまい、各馬のパワーバランスが崩壊」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「良馬場想定で予想していた人は、『オーマイゴッホ!!泣』と叫んだことだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「そこは、オーマイゴッドでいいです」



マツリダゴッホ
「結果、重馬場に実績のある3頭のワン・ツー・スリー。能力より、重馬場適性で着順が決まってしまった感じだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「2着には、マツリダ予想の期待値最大馬である、対抗○キセキ君が、不良馬場の菊花賞制覇を彷彿とさせる脚で、突っ込んできましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。キセキは人気急落だったので、ここは期待値が高かったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そして、1番人気のサートゥルナーリア君は、4着に沈んでしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。サートゥルナーリアに関しては、ゲリラ豪雨が大きくマイナスに働いてしまった1頭。潜在能力はトップレベルなんだが、運がないなマツリダ」



ドリームジャーニー
「今回の結果を受けて、秋はクロノジェネシスちゃんが人気の中心になりそうですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ただ、良馬場ならサートゥルナーリアやラッキーライラックも巻き返し可能なので、人気落ちで狙っていきましょうマツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『こんにちは。しゃべ馬マニアKです。

大西ライオンからのゲス野郎うけました!爆笑


宝塚記念

無観客ですし、ラジオNIKKEIの実況がつまらないので・・(←イエローカードっ)

「今日もあなたのそして私の夢が走ります、あなたの夢はサーか?クロノか?ライラックか?私の夢はキセキです。」杉本アナ

マツリダ配信。キセキは○。一致したぞ!重賞で○が連敗中。(←よぉおし)

10R前からの雨。かなり影響が・・・

キセキはやや後手。(←ユタカ氏頼む)
コアラは終始眠ったままzzz

ミルコ、川田は前に。馬場を考えたら早いか?

サーとライラックは雨で不完全燃焼。
距離適正という意味でも、サーの全力をみたかったです。ルメールもコメントしてましたけど2000mくらいが強いんですかね?

上がってきだぞ!キセキ!菊花賞のような競馬だ!
もっと凄いのが上がっていく・・・
グランプリ男も追っかける。

『読書家』発動。
馬場適正もコンディションもまさに抜群でしたね。凄いのびでした!

現役ではディアドラちゃんのファンですが、良い『おなご』がズラリですね。笑

牡馬もガンバ!

因みに私の買い目は
馬連。○‐◎△(ワンピ)×☆

ゴッホさんありがとうございました!


では失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念クリーンヒットすばらしす。人気落ちのキセキを軸にするあたり、さすがのセンスでしたマツリダ。トーク支持していただき光栄です。K氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも予想印、名言&トーク配信ありがとうございます。

 目標を紙に書いて、机の前にはると、確かに刺激的ですね。漠然とした目標がカタチをもって目の前にあるという緊張感があります。

 さて、6月27日(土)は配信が2レースで、明日は宝塚記念もあるので、ケンに決定。

 そして、6月28日(日)、阪神7R伏兵R、馬単◯▲△△→◎☆。結果は☆→△→▲で、買い方を間違えてしまいました。

 2強レースはパスして、次は、東京10R混戦レース。ワイド◎ー◯▲△9と購入。結果は、◎→△→穴で、ワイド9-13が830円でした。

 最後に、阪神11R、G1宝塚記念、1強系。
5 サートゥルナーリアの1強系ですが、前日からクロノジェネシスのために、ケンして温存した資金で
馬連&ワイド×ー◯▲△3,ハズレのために、ワイド◎×ー6,10,13と購入。

 結果は×→◯→12となりましたが、▲ ワグネリアンのがんばり、マツリダ◯印、キセキの復活激走で、馬連&ワイド14-16で、3,410円&790円ゲットできました。ありがとうございました。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、マツリダ馬券学校の教えのおかげで、今週もレースを楽しみ、馬、騎手、運営の方々に感謝して週末を過ごすことができました。ありがとうございます。

 来週も配信、名言&トーク楽しみにしています。皆様お元気にお過ごし下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念クリーンヒットすばらしす。前日からのクロノジェネシス狙いがお見事でしたマツリダ。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『お世話になってます。Sです。

久々G1馬連的中しました(^^ゞ
馬場状態が味方しましたね。配当もまずまずでしたし、G1的中すると嬉しさもG1級ですね(^^)(もちろんG1以外配信レース的中あります。)
G1だと☆印が強く、今回からG1だけは☆から買うつもりでした。レースタイプも1強だったし。結果変更しないでよかったぁ(^_^;)

パンパンの良馬場なら☆サートゥルナーリア君優勝だったかもしれません。
なんか直前にも雨が降ったそうで、優勝×クロノちゃんには大得意の馬場状態になったのはツイテたね。

僕も ×印から○▲△△穴の五点で今回は上手くいきました。
もしマツリダ印を見ないで完全自力予想だったらやはりサートゥル君から買って外れてたでしょう。マツリダ印さまさまでありがとございましたm(__)m

マツリダ印だと不思議と上位人気☆◎×の内2つを消す事が出来るんすよね。自力予想だとそれが出来ない。
まあ上半期を気分良く終了できました。
下半期もまたよろしくですm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念クリーンヒットすばらしす。人気馬の取捨がナイスでしたねマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になっております、Sです。早速丁寧な返信大変感謝いたします。

合成オッズ、反動狙い、勝ち逃げ。どれも馬券学校で見た言葉たちだと思い出しました。馬券学校で学んだものをしっかり自分のものにできるようさらに精進していきたいと思います。

Tさんの迅速で丁寧な返信がとても温かみを感じます。
マツリダ予想の基礎である競馬を一生の趣味にするために無理のない資金繰りを提案してくださり、共に競馬を楽しもうとおっしゃってもらってることに、
もっと早くマツリダ予想に入会していればという思いです。

今週はゴッホさんに的中報告のお手紙が書けるよう精査していきたい所存です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

長文失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後も、のんびり楽しみながら馬券戦略を磨いていきましょう。S氏」



■■⇒『マツリダゴッホさま ドリームジャーニーさま

お世話になっております。会員期間満了のお知らせありがとうございます。
先ほど、ジャパンネット銀行より3ヶ月分振り込みました。ご確認よろしくお願い致します。

まだまだコロナが完全に終息していない中、競馬が続けられて馬券も買える状況は有り難いですね。
お二方も競馬関係者の方々もお馬たちも、くれぐれも無事に過ごしてほしいと思っています。

毎週の配信、楽しみに読ませて頂いております。ありがとうございます。
馬券の方は良かったり悪かったりです *´∀`*
たまにレース展開なるものにハマって、ミステリーハンターじゃないけれど、自分の中でああなってこうなってと推理しながら買うのですが、これは楽しみの範囲ですね。マツリダ印と組み合わせて買ったりしてます。

なかなか自分に合うレースを見つける事が出来てないかなぁと思うようになりましたので、これからのテーマにしてみようと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します♪』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛読サンキューですマツリダ。また今週からも、予想を楽しみながら一緒に頑張りましょう。H嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君、いつもお世話になっております、継続会員のKです。

楽天銀行より先程、会費3ヶ月分お振込みいたしました。ご確認よろしくお願いします。

新型コロナの影響でまだ無観客競馬が続いておりますが、競馬が楽しめるのは、自分的にはうれしい限りです。

夏競馬は、ちょっと勝率が悪く苦手としておりますが、うまくケンしながら肩の力を抜いて楽しめたらと思います。これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。夏競馬は、いつも以上にクールにのんびり楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『お世話になります。
毎週、楽しく見させていただいております。
また、6ヶ月宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛読サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に競馬を楽しみましょう。A氏」



■■⇒『6月28日に楽天銀行から(3か月分)を
振込みました。

確認をお願いします。

今年の夏競馬は、様子を見ながらワイド馬券を

購入したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。夏競馬は、無理のない戦略が望ましいですね。K氏」



■■⇒『お世話になります。会員のNと申します。会員継続お願いします!四国銀行から振り込みしました。

最近データ取りをサボってしまってます(^_^;)
一度抜かるとめんどくさくなってやらなくなってしまいました。

データ取ってないとなかなか流れにのれないなあと実感しております。
Excel関数の勉強も兼ねて、新しくデータ取りの方法を考えて試してみようと思ってます。宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。データ取りは面倒ですが、できる範囲でやっていくと武器になりますね。N氏」



■■⇒『Tさま

いつもお世話になっております。

本日、3ヶ月分お振込みさせて頂きました。
ご確認の程、よろしくお願い致します。

まだまだコロナで大変だと思いますが、
お体に気をつけて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。S氏」



■■⇒『おはようございます。

朝起きた瞬間に また、有料会員になりたい と、目覚めました。笑

料金プランを知りたいです。

会員抜けて、自分予想でなんとか+にはなってるのですが、狙い目のレースがなかなか決まらないことが多く、無駄なレースを買うことが増えてます。

朝早くからすいません。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。N氏」



■■⇒『数年前に入会していましたKと申します。
来月より再度、入会したいのですが料金を教えてください。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
Mと申します。
久しぶりに復活させて頂きたい
と思います。

先ほど3ヵ月分を
お振込み致しました。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『今日の夕方、6ヶ月分振り込みました。
また、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『初めまして、こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

本日26日付けで、
まずはおためしの支払いさせていただきました。

宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人H嬢」



■■⇒『お試し1ヶ月コースを振り込みました。

Kと申します。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ