◆朝日杯フューチュリティS2011予想⇒クラレント⇒人にしてあげたことはソッコー忘れるべし


【クラレント】

○Clarente
○馬名 意味由来⇒ アイルランドの神話でアーサー王の重宝
○2歳 男の子 栗毛
○父ダンスインザダーク
○レース間隔 : 4週
○調教師2011順位:26位
○中山芝 未経験
○全成績 2-0-0-1
○単勝回収率 306%
○複勝回収率 110%
○新馬ではサドンストームに完勝済み
○デイリー杯でダローネガに完勝済み
○前走は放馬して、レース前に末脚炸裂して終了
○今週は坂路でいい動き。能力上位で巻き返す



◆人にしてあげたことはソッコー忘れるべし



≪パチンコ屋にて≫



ローズキングダム
「おっしゃー!マリンちゃんリーーチ! 喜」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「のわぁー!惜しい!カメコラー!もう一歩、進めやぁー! 怒」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「ちっ。もう3万も突っ込んでんのによぉ!どこが爆裂出玉デーだよ! 怒」


クラレント
「・・ねえキングダム先輩」


ローズキングダム
「あぁ?!なんだようるせえな!」



クラレント
「・・つまんないんだけどー」


ローズキングダム
「おまえが勝手についてきたんだろが」



クラレント
「うん。ボク今週ジーワンだから、尊敬するキングダム先輩にあやかろうと思って 喜」


ローズキングダム
「・・同じ厩舎の先輩なら、リディルについて行けよ」



クラレント
「うーん。リディル先輩は近寄りがたい雰囲気が 汗」


ローズキングダム
「お、おまえ、オレをナメてるとも言えるな 汗」



クラレント
「・・ねえキングダム先輩」


ローズキングダム
「あぁー!タコが揃いそうだったのに!」



クラレント
「・・ボク・・東スポ2歳の惨敗で、自信がなくなっちゃった・・」


ローズキングダム
「フッ。オレは2歳の時、勝ったがな 喜」



クラレント
「・・友達もさ、負けたらみんな去っていくんだ・・」


ローズキングダム
「・・・・」



クラレント
「デイリー杯を勝った時は、賞金でアイスとかおごってやったのに!」


ローズキングダム
「・・・・」



クラレント
「恩を忘れやがって!あいつら!」


ローズキングダム
「・・・・」



クラレント
「アイス代、返せよ・・クソッ」


ローズキングダム
「・・・・」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「・・クララよぉ」


クラレント
「ん?」



ローズキングダム
「・・友達にな、”してあげたこと”は、覚えてなくていい」


クラレント
「え?」



ローズキングダム
「恩を覚えているか、忘れちまうかは、相手の問題であって、おまえが気にすることじゃない」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「相手にしてあげたことは忘れろ」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「でもな、相手にしてもらったことは、決して忘れるな」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「受けた恩を忘れるような男にはなるな」


クラレント
「・・・・」



ローズキングダム
「約束だぜ。クララ」


クラレント
「・・はい・・ 涙」


ローズキングダム
「フッ」


クラレント
「・・・・ 涙」



ローズキングダム
「・・あぁ~!!もう玉がねえ!くっそー!4万もつぎ込んで、今さら引けるか! 怒」


クラレント
「・・ど、どうするの?」



ローズキングダム
「電話だ!ピッピッピ・・・ああ、もしもし!リディルか?ちょっとよぉ!金貸してくれや!」


クラレント
「・・・・汗」



ローズキングダム
「ああ?断る?!テメー!こないだラーメンおごってやった恩を忘れたのかコラァー!! 怒」


クラレント
「・・・・汗」



ローズキングダム
「ああ?おまえにはすでに3万円貸してるって?しらん!そんなもん忘れた!」


クラレント
「・・・・汗汗」



 - つづく –

サブコンテンツ