予想結果~ 中山記念・阪急杯(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1618回
その他  1789回
抜け    727回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、先週は、お客さん無しの競馬が開催されましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。JRAのアビリティ『無観客競馬』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「直線では、いつもの大歓声は無く、ムチの音だけが響き渡るという、ちょっと異様な光景でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。早くお客さんが入れるようになれば良いのだがなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんな中で開催された中山記念は、ダノンキングリー君が完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。横山典弘のアビリティ『今日はヤリ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「日曜トークでも、2強レースに指定しつつ、『不安要素の少ないダノキンとラキライが中心のレース』と言った通り、2頭のワンツーでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。平均ペースで、平均的な隊列だったので、強い2頭が普通に力を発揮することができ、平穏決着となりマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想でも、(軸期待値○)のダノンキングリー君が1着、本命◎ラッキーライラックちゃんが2着、対抗○ソウルスターリングちゃんが3着で、綺麗に決まりましたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「2強レースの参考買い目も、三連複6点で3220円なので、いい感じでしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「他の人気馬についてはどうですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。インディチャンプは、前哨戦で負けて本番で来るというタイプなので、58キロの1800mで4着なら、まあ合格点かマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「福永祐一のアビリティ『3着前後王』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ウインブライトも58キロがきつかった上に、鞍上ミナリクがポジションを下げすぎて、リズムが悪くなったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「やはりウインブライト君には、松岡正海くんが似合いますね」


マツリダゴッホ
「そうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、阪神では阪急杯。ケガから復活した浜中くんが、いきなり重賞制覇ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。浜中俊(31)のアビリティ『無観客ガッツポーズ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ベストアクター君は、マツリダ予想の指定穴馬でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。前走の雲雀ステークスでは、武豊のアビリティ『溜め殺し』が発動しながらの差し切り。重賞でも通用する末脚だったからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「阪急杯が行われた3月1日は、奇しくも、ベストアクター君の祖母ダイナアクトレスさんが、8年前に天国へ旅立った日でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダイナアクトレスのアビリティ『天国からの後押し』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「浜中くんは、またここからの活躍が楽しみですね」


マツリダゴッホ
「うむ。浜ちゃんガンバ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、筆者Tさま、お世話になっております。最近入会しましたMです。

土曜日はトリガミで回収率90%でしたが、ゼロにならないのが大事なのでこれはこれでよしと前向きに考えます。

日曜日は学校の内容をより意識しながら、水仙賞、中山記念、阪急杯に参加しました。
自分の予想と配信をミックスしながら人気馬と中穴を組み合わせ、なんと3戦とも当たり。
ワイドと三連複を併用して回収率170%でした。
2月はハズレが続いていましたので反動なのかなと思いつつ、とても嬉しかったです。

調子に乗って自分の設定レートをオーバーしないよう、来週もクールに楽しみたいです。
また今後は、配信内容からなぜこの馬が選ばれたのかを考えていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。選んだ3レース、全的中すばらしす。勝ってもクールな姿勢がとても良いですねマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になります。Mです。
本日6ヶ月分、振込しましたのでご確認願います。

期間満了が過ぎて数ヶ月経ちましたが、自分にはやっぱりマツリダ予想がないとダメだと改めて思い知りました。

復帰に先立って川柳を575でバシッと決めます!

物足りないマツリダ予想のない週末
自分の予想じゃ当たらない
ゴッホさんがいないとダメなのよ
笛ばっかり吹いているけどジャニさんもいないと寂しいの
オウケンさんはゲスいだけでどっちでもいいけどなんだかんだいないと物足りないの…

また宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。全然575で決まってない川柳すばらしす。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『Yです。振り込みました。よろしくお願いします。

競馬もたのしんで少し小遣い稼げて そのお金で家族サービスしたいので今週もよろしくお願いします。

マツリダさん どうかこのサイト?が、長続きしますように。身体壊さないでくださいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も、マツリダ予想を細く長く続けていけるように、無理なく頑張りたいと思いますマツリダ。お気遣いサンキューです。Y氏」



■■⇒『はじめまして。
私は、S牧場の親族です。

今のところ無料メルマガ登録だけで申し訳ありませんが、こんなに喜んで頂き、嬉しかったのでメールしてしまいました。

自分は単勝を取りましたが、身内じゃなきゃ買えませんよね(笑)

天皇賞は本気で狙うらしいので、引き続きの応援を、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダイヤモンドステークスを勝った、ドリームジャーニー産駒・ミライヘノツバサの関係者さん、メールサンキューでしたマツリダ。単勝3万馬券すばらしす。天皇賞春も期待ですね。S氏」


ドリームジャーニー
「うおおーー!!翼くーーーん!!叫」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも予想印&名言、トーク配信ありがとうございます。

 今週は無観客開催でしたが、グリーンチャンネル&I-PATでいつものように観戦することができました。開催関係者、放送関係の方々には、感謝しかありません。

 2月29日(土)、無観客が影響するか不安なので、2強レースをケンして、
中山11R 混戦レースの枠◯が気になり、ワイド◎ー△△を購入。
◎→☆→△4と入線して、ワイド4-6が540円でした。ありがとうございました。

 3月1日(日)、阪神8R 2強レース、少頭数で堅そうなのでケン、
中山9R 伏兵レース、◯の単複ガンバレと、三連複F◎(軸期待値◯)→☆、×→◯▲△△を購入。
△→◎→☆と入線して、三連複が1,310円でした。馬単を狙うタイミングがむずかしいですね。

 阪神11R 阪急杯 オマケ系はケン。
中山11R 中山記念 2強系もダノキン&ラキライで固そうだったのでケンと考えていたのですが、横から嫁の要望、ワイド◎ー◯を買ってくれと。
☆→◎→◯とトークそのまま入線して、ワイド3-4の1,280円いただきました。

ドヤ顔&説教食らいました。誰のおかげかと。
マツリダ家 家訓に従ってケーキを買う日曜日でした。
マツリダ馬券学校のおかげで家内平穏です。しみじみありがとうございます。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、来週もまた競馬が楽しめますように、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも臨機応変な買い目での的中すばらしす。奥様の勝負勘もナイスでしたねマツリダ。N氏」



■■⇒『こんにちは。
的中報告です。

2月は穴がよく出現してたので「もう一丁!」
波を読んで狙ってみました。
2/29(土)
阪神8R・阪神9R・中山9Rどれか引っかかりそうだぞと、この3レース『穴の複勝』で勝負!

どどん!

2レースで獲物が引っかかるとは!ゴッホさんありがとうございました♪


福原アナの言葉をかりれば
『超G2』中山記念

昨今、海外遠征組が多いので、この時期のG2に有力馬が出走してきてくれると見ごたえありますね。
E嬢さんと松岡ジョッキーと一緒に応援するつもりで・・ウインブライトの単複買ったんだぜ!

キングリーは押しきり勝ち!やはり能力高い!横山は今年良さげ?・・
戸崎と菜七子が戦線離脱中だから、オッサン達が目立ってるのかも?笑

ラッキーライラックはバシバシ『ミルコ』にしばかれてあの手応え・・でも2着。リスグラシューみたいに今年化けるんですかね?

ウインブライトはラッキーライラックの後ろにつけるあたりは去年と同じ。そのまま行くかと思いましたが・・・松岡じゃないとダメなのか?不調なのか?

ソウルもう一度見たいですね。前に行ければ力が出せる。

インディは福永のコメント通り1800mですかね?


コロナの影響でと騒ぐなら、お馬さん達も国内に留めてほしい・・・

ラッキーライラックにイケメン。
ウインブライトに松岡。
また一緒に走ってほしいですね。


失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル穴的中すばらしす。中山記念は、各馬に明暗が分かれた結果となりましたが、負けた馬も巻き返しに期待ですねマツリダ。K氏」



■■⇒『Sです。
期間終了メールありがとうございました。
本日みちのく銀行から1カ月分、振り込みましたので確認お願いします。

先週は中山記念で3連単取れたためプラス収支でした。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山記念、三連単クリーンヒットすばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になっております。
(p)と申します。

先ほど、みずほ銀行より
3ヶ月分を振り込みましたのでご確認ください。

新年に入ってから今回の更新まで的中報告が出来ませんでした…(‘ω’)
※ トリガミや微減はあり(汗)
  相変わらずのヒモ、本命一頭抜け多いっす。

今年は平場はなるべく買わず、資金投入を重賞に絞っているので
かみ合わせが合う事を信じ、週末の楽しみとして
引き続き、ゆるーくやっていきます。

最近世間の気が重いニュースが多く、気が滅入りがちですが
競馬はクラシックシーズンにこれから入っていくので
明るい話題を是非とも提供してほしいですね!
頑張れ、G1限定3着前後王と元祖3着前後王~(2人とも最近パッとしないのでw)

ゴッホさんもお体にはご自愛ください。
これからもよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞中心だと、多少波が荒くなりますが、噛み合う時期もあるので、長期目線でのんびり進めていきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。p氏」



■■⇒『お久しぶりです。マツリダ会員のDです。
先程、3ヶ月分を振込致しましたのでご確認願います。

北海道では新型コロナウィルスが流行っており、いかがお過ごしでしょうか?
私達に出来るのは、手洗いや休養といった予防しか出来ませんがこのピンチを乗り越え、競馬場にお客さんが戻って来るのを待ちたいと思います

乱文になりましたが、その辺で失礼致します』


マツリダゴッホ
「うむ。新型コロナがこれ以上広がらないことを願いつつ、競馬も早く通常開催に戻ってほしいですねマツリダ。お気遣いサンキューです。D氏」



■■⇒『マツリダ予想 T様

お世話になっております。
以前に会員だった、Kと申します。
再入会致したく、只今1ヶ月分振り込みました。
振り込み先及び金額が以前のままか確認していませんが、ご査収の程宜しくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『T様
お世話になっております。
この度、入会させていただきたく振込させていただきました。
Tと申します。

ご確認よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券戦略を磨いていきましょうマツリダ。新人T氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ