予想結果~ AJCC(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1601回
その他  1767回
抜け    721回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。アメリカジョッキークラブカップは、マツリダ予想の◎ブラストワンピース君が、グランプリホースの底力を見せましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『剛腕王子』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ブラストワンピース君、最終的に単勝は1番人気でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ただ、2連3連の馬券はあまり売れていなかったので、狙い目だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。1000m通過は62.4秒と遅く見えるが、重い馬場を考えるとミドルペース。各馬が力を出せる流れだったと言える」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただ、4コーナーで、マイネルフロストに悲しい事故が起こってしまい、3~4着のラストドラフトとミッキースワローは致命的な不利を受けてしまいマツリダ」


ドリームジャーニー
「いつ見ても予後不良のシーンは、胸が苦しくなります」



マツリダゴッホ
「不利を受けた2頭は、脚が残っていただけに、あのアクシデントがなければ、また違った結果になっていただろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「勝ったブラストワンピースも不利を受けたんだが、マイネルフロストとぶつかった後、川田はすぐに体勢を立て直し、4コーナーでは遠心力に逆らい、インに切れ込みながらの加速。あの技術はなかなか」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「なんと言っても、あの巨漢で操縦性の悪いブラストワンピースを自在に操るあたりは、さすが剛腕王子だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「札幌記念では、小回りコースでも剛腕でしっかり動かしてましたね」



マツリダゴッホ
「馬体重546キロのブタ馬を動かすのは、大変だろうなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ブタはダメ!ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むう 汗」



ドリームジャーニー
「そんなわけで今年のAJCC、マツリダ予想的には、◎△×で三連複なら25倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、2020年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に、年間プラス収支を目指してみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん、Tさん、お早うございます。
早いもので、1月ももう終わりですね。

そんな中山の最終週に目を付けたのは、土曜メインでした。
このところ『3着前後王に、俺はなるっ!』と宣言しているかのようなブライトンロック。
前走、謎の1番人気でコケてしまい、今回そこそこ人気落ちだったのを見て「しめしめ」と複勝購入。
ついでに、8から2.12.14のワイドも購入し、おおっ!『3着前後王』発動!

新馬勝ちから(巨人の星の明子ねえちゃんの様に)陰ながら見守ってきたブライトンロックですが、ブレイクの兆しも無いまま、もう6歳。
いつまで追っていいのやら?
そろそろ『3着前後王』も卒業して貰いたいと祈るばかりです。

という事で、翌日は総てケン。(AJCCはニシノデイジーと考えていたので、買わずに正解でした)
で、1月終了~!

月単位ではありますが、競馬に勝ち、また、別の趣味の方もうまくいき、2020年、お陰様で、良いスタートを切ることが出来ました。
しかし、まだまだ始まったばかり。
今後も、気を引き締めて、競馬のみならず、色々な事に取り組んで行きたいと思います。

余談ですが、明日、クイーンのコンサートを観に名古屋へ行きます。
関東開催もありましたが、フレディ・マーキュリーのいるクイーンを最後に観たのが名古屋だったのと、ひょっとしたらこれで見納めかも知れないと、敢えて最終公演をチョイスしました。
競馬のプラス分で、友人や職場の人達へのお土産もグレードアップ出来そうです♪

それでは、今週も、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。競馬も趣味も全力で楽しんでいる感じがすばらしす。2月も頑張りましょうマツリダ。E嬢」



■■⇒『振り込みました
よろしくお願いします

もう習慣になっております
結果報告はいたしませんが
6ヶ月更新を何度も更新させてもらってます

何度も繰り返すのは
ちゃんと
理由があるんです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。2月からも、また一緒に頑張りましょう。O氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつもマツリダ印配信ありがとうございます。

名言&トークも毎回楽しませていただいています。良い人柳田が不条理に痛めつけられるだけでなく、
かっての大魔神映画のように、大魔神=ファンタジアお嬢さまが小悪人=柳田を成敗するストーリーとしても楽しませていただいています。

 さて、1月25日(土)は京都9R伏兵Rから、連敗中の単勝◯▲△△を購入。
△→▲→◎の順に入線して、単勝△10が1,070円でした。ありがとうございました。
◯▲△△ボックス、ワイド◎流しの買い目もあったのですが、今回は単勝にしました。

中山9R 2強Rは、これも連敗中の☆流しを少額試しましたが、×→☆→4の入線で、11番人気の4を見逃していました。

 1月26日(日)は、午前中の仕事が終わり、配信を見て、中山9R 2強Rから、三連複2頭軸流し◎☆ー◯▲△△穴を購入。
◎→穴→☆と入線して、三連複6-7-8 は3,870円でした。

 京都11R東海Sはオマケ系。ケンにしました。

中山11R AJCCは伏兵系、トークを参考にして、三連複◎ー☆×ー◯▲△△穴としてみました。
◎→△→×で決着して、三連複2-10-11は、2,540円でした。

 2日間で伏兵系と2強系の買い目をいろいろ検討できたことと、配信どおりオマケ系をケンしておいて、資金を温存できて良かったです。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、いつも配信ありがとうございます。配信のおかげで競馬を楽しむことができました。また、今週も配信を楽しみにしています。

 最後になりますが、まだまだ寒さも厳しいと思います、ご健康にお過ごしください。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースによって臨機応変に買い方を変化させる自在性がすばらしす。いつもトーク支持していただき光栄ですマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、会員のHです。
先ほど本日24日付で、6ヶ月振り込みましたので、ご確認をよろしくお願い致します。

マツリダ予想のおかげで、いつも無理せず冷静に仕事と両立して競馬を楽しめています、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス仕事と競馬の両立マツリダ。また今週からも、無理なくのんびり競馬を楽しみましょう。H氏」



■■⇒『ごっほさん。お久しぶりです( ・`д・´)お世話になります。
さきほど、3ヶ月分振り込みましたので
ご確認お願いいたします。

ごっほさんから離れているあいだ、いろいろ修行して参りました。
ワイドと枠連を中心に三連複たまに買っています。
馬券を買わず見送るレースも多くなりました。

今週からまたよろしくお願いいたします。


(次メール↓)

祭りだ競馬復活して、あのやり取りは楽しいですね。

今週は、根岸ステークスだから、私の好きな殿一気軍団きますかね(笑)
ちなみに殿一気のナンバーワンは、
ブロードアピールです。

土曜日の京都はワイドボックスでいただきました。ありがとうございます。
枠連、ワイドだと的中があがりますね。
枠連も だと、流しだとゾロ目もいれても最大800円です。

あとは、ごっほさんが書かれている過剰な一番人気の見極めも大切ですね。
今週からホーム東京開催になります。
冷静になりながら、馬券検討します。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経新春杯、三連複好配当クリーンヒットの画像サンキューですマツリダ。土曜日のワイドもナイスでした。トーク支持していただき光栄です。S氏」



■■⇒『Yです。1ヶ月分だけですが振り込みました。よろしくお願いします。

目の前のお金に執着して結局、patに入れるだけ(今週は10万)ゼロにしました。

考え方をもう一度身につけて行きたい。でも、大きな利益が欲しい。』


マツリダゴッホ
「うむ。大きく儲けたいという気持ちをコントロールしながら、まずはのんびり競馬を楽しみつつ、少しずつ回収率を上げていけるように、一緒に頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になります。
事情により休眠していましたが、また利用させて頂きたく、振込させて頂きました。

手続き・ご確認方宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。W氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
3ヶ月分振込ました。
三井住友銀行からです。

また、よろしく頼みます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『数年前に会員だった、Nと申します。
再度会員になりたいと思いメールしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ