予想結果~ 京成杯(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1599回
その他  1764回
抜け    721回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。京成杯は、マツリダ予想の対抗○、高期待値馬のクリスタルブラッくんが、大外一気の激走を見せましたね」


マツリダゴッホ
「クリスタルブラックくんな 汗」



ドリームジャーニー
「ボク今、何て言いました?」


マツリダゴッホ
「クリスタルブラッくんって言ったぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「そんなこと言うわけないじゃないですか」


マツリダゴッホ
「聞き間違いかマツリダ」



ドリームジャーニー
「とにかく、京成杯のクリスタルブラッくんは、強かったですね」


マツリダゴッホ
「はい出た!それ! 汗」



ドリームジャーニー
「クリスタルブラッくんは、7番人気と人気薄でしたが、高期待値の○だった理由はなんですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。クリスタルブラックのデビュー戦は、超スローペースを脚を余しながら余裕の差し切り。あのパフォーマンスは、なかなかのもの。7番人気とはナメられたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「今回の京成杯は、スタート後にかかりまくって無理矢理 引っ張って減速。しかも4コーナーでは、おもっきし大外ブン回しという、アカン騎乗だったが、あれで差し切るんだから能力高いなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「最後の末脚の迫力は、テイエムオペラオーの皐月賞を彷彿とさせるものだったなマツリダ。同じ中山2000mってことで」


ドリームジャーニー
「古すぎです。20年前ですね」



マツリダゴッホ
「クリスタルブラックは、皐月賞でもそこそこ人気になると思うが、多頭数や高速馬場になった場合、今回のような大外ブン回しでは厳しいので、吉田豊(44)がどう乗るか注目」


ドリームジャーニー
「ですね。さて、2着はマツリダ予想の◎スカイグルーヴちゃんでしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。スカイグルーヴは、もっと断然人気になるかと思ったが、2連3連のオッズは、ギリギリ1番人気という感じ。こちらもナメられたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「あのオッズなら、狙い目でしたね」


マツリダゴッホ
「まぁそうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんなわけで、今年の京成杯、マツリダ予想的には、○◎▲で今年一発目のマツリダゴッド炸裂。三連複◎ながしなら84倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、2020年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に、年間プラス収支を目指してみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホ 様
ジャーニー 様

こんにちは!
マツリダ会員のNです。

まずは昨年度の成績からご報告します。
前回中間報告の後もプラス収支を推移し、最終的には年間回収率166%で終えることができました。
一時期の最高回収率251%よりは大幅に下がってしまいましたが、それでも一昨年以前とは比べ物にならないほどの好成績。

昨年のスタイルを見返してみると、合成オッズ4・5倍の馬連・馬単・三連複と、10倍以上の万馬券狙い3連単の併用で勝負していました。
3連単は試験導入でしたが、うまく大幅なドローダウンを回避できたのが勝因かと思っています。
実際、3連単の的中がなかったらここまでのプラス収支はなかったです。

反省点としては、損切りがうまくできなかった事です。
馬券学校を何回も見返して頭では理解していても中々決断できず、的中しても投資分は取り返せずという事が多々ありました。(特に単勝・馬単で)

本年度の戦略は昨年同様変更なしで行こうと思いますが、何とか損切りを決断できる精神力を養いつつ、余計なレースに手を出さないようにしていきたいと思います。

今年はようやく、昨日の2強中山9R、△△-☆◎×の馬単フォーメーションで一発目の的中をとりました。

少し時間はかかりましたが、あせらず平常心でがんばりたいと思っています。


余談ですが、昨年の有馬記念は◎×-○▲△△穴+ジャーニーさん指定大穴の三連複6点で仕留めましたよ。
1番人気のアーモンドアイは切りました。
何の根拠もありませんでしたが、自分の中ではオマケのレースでしたし、有馬だし何か起きるかな、と思って。
しかしアーモンドアイが不発とはいえ、2・3・4番人気決着で三連複が万馬券とは・・・

更に28日のホープフルSも☆-○▲△△穴の馬単5点でとりました。
どちらもお遊びレースでしたが、おかげで年末を気分よく過ごせました。(^^)

そのようなわけでまた会員継続をよろしくお願いいたします。
本日振込処理をさせて頂きました。

※ゴッホさんお値段据置恐縮です。

今年もまたよろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。年間回収率166%とは、素晴らしい成績でしたねマツリダ。有馬記念6点で万馬券もお見事でした。N氏」



■■⇒『お世話になっております

振り込みましたのでご確認下さい


予想、おしゃべり、格言、何れをとっても、楽しみの1つです

学ぶ事もまだまだ有りますので、また半年間宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧サンキューですマツリダ。また今週からも、一緒に頑張りましょう。K氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも予想印配信だけでなく、名言&役立ちトークありがとうございます。

 さて、1月18日(土)中山9R混戦系、ワイド×ー◯▲△△を購入。
15→△→×と入線して、ワイド9-11の720円でした。ありがとうございました。資金配分のおかげで助かりました。馬券学校の授業の恩恵を感じています。

 この日は、嫁が風邪気味なので、運転手となり通院。
勝ち逃げの予定でしたが、嫁の要請で、小倉11R愛知杯オマケ系、ワイド△6ー3,15を購入。
オマケ系はガチガチか大荒れの発生率が高め、ケンでも可なので、ふだんはケンですが、
豊さんー酒井、西村淳と、まったくのお好み馬券(;o;)なので購入してあげたら、5→△→3と入線して、ワイド3-6が4,900円でした。
帰りに、ご希望の食材を購入して、感謝して休養していただきました。

そして、日曜日は、嫁から当たりだけでなく、風邪までいただいたので、めでたく強制勝ち逃げとなりました。
ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、風邪、インフルエンザには、くれぐれもご注意ください。

P.S.
ヴェルトライゼンデに続いてアルメリアプルームもドリームジャーニー産駒が活躍していますね。来週も名言&トーク楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山9R&愛知杯、クリーンヒットすばらしす。ご夫婦で風邪は大変ですねマツリダ。ご自愛ください。N氏」


ドリームジャーニー
「今年は、ジャニ吉くんの子供たちが大暴れの予感ですよっ 喜」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん、Tさん、こんにちは。
たまたまの結果報告です。

土曜日は朝から霙混じりの雪で、中止かと思いきや、昼過ぎから天候が回復するとの予報に基づいてか(結局夜まで雨降ってましたが)開催との事で、
中山の重馬場では何度かお世話になっている、11Rのキャプテンペリーの複勝を購入しましたが・・・残念!
しかも、ちょっと負けすぎ!

気を取り直して日曜日。
京成杯、ジャニ吉くんも言っていたように、荒れそうだなぁ、と、こちらはケンする事に。
「今日はお休み」と思いかけていたところ、普段ハンデ戦には手を出さない主義なのに、中山9Rが何か面白そうだな、と、2単・複と1.2.10のワイドボックスを購入しました。

結果、単・複ヒット!

京成杯も、案の定、荒れましたね。
というか、前日までの予想では◎1にしていたにも拘わらず『2週続けて1番は無いでしょ』と、買わずに悶絶でした~。
『ってか、こっちの方が配当良いし!』(←半年くらい前にも、そんな事があった)と、ちょっとだけガッカリ。
でも、これもたまたまの偶然ですよね。
参戦しなかった方を買ってたら、結果が違っていたかも知れませんし。
どちらのレースもキッチリ見返して、次に繋げたいと思います。

以上、先週の、たまたま報告でした。

それでは、今週も、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山9R、単勝17倍クリーンヒットすばらしす。京成杯も、予想はズバリでさすがでしたマツリダ。E嬢」



■■⇒『いつもお世話になっています、Tです。

あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしく御願いします!

本日、1ヶ月分振り込みました。お忙しいかと思いますが、確認をよろしくお願いしますm(_ _)m

マツリダ会員になって何年たつやら一昨年の回収率は59%。去年は80%と着々と回収率が向上しています。

これもマツリダ予想のおかげです!

ありがとうございます!

今年の目標は行動記録を毎日取る!

シンプルですが、中々難しいですね。

シンプルだから難しいんですかね?

頑張ります!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。行動記録をつけていくと、改善点などが見つかり、人生がより良くなっていきますね。T氏」



■■⇒『ゴッホさん、Tさま

会員登録ありがとうございました!

サイトへのアクセスも確認できました。

3ヶ月、よろしくお願いします。


すでに馬券学校の方にはお世話になり
109話まで拝読しました。

平成生まれが故か、イマイチ元ネタが掴めないところもありましたが、笑

ゴッホ先生の分かりやすい授業で、
長期プラスになる方の感覚が入ってくるのを感じます


私は4年前の大学生時代、友達や先輩に連れられるまま競馬場に遊びに行き
全く的中はしなかったものの、競馬場の雰囲気や馬の迫力が面白く、しばらくの間ハマっていました。


大学を卒業して働くようになってから、
もう買わないようになっていましたが

最近少し余裕が出来たこともあり、
久々にやってみようかなーと思っていた矢先、
マツリダ予想さんに出会いました。


ゆるく長くやってらっしゃる感じが
とても良いな、合いそうだな、と思いました。

なんか他のドーパミンマシマシ!絶対に当たる!って感じのところは明らかに合わないので。


まだまだ銀行口座も申請中で、
Patさんとも連携できてませんので
今週はケンしつつ、過去データを集めてシミュレートしていく予定です。

もともとこうしてデータを集めて考える競馬をしていたので
反動狙いや、確率収束の話はとても面白く
早速実践させて頂きます。


また報告させて頂きます。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。のんびり競馬を楽しみながら、回収率も上げていけるように、これから一緒に頑張っていきましょう。新人M氏」



■■⇒『お疲れさまです。

先ほどネットバンクより
3ヶ月分振込しました。

引き続きよろしくお願いします。

最近は参加するレースを絞っているので少し上向いています。

ただ先週金曜日にいきなり銀行のカードが磁気不良になり、参加出来ませんでした。

十数年使っていましたので仕方ないですが、
いきなり困りました。

ゴッホ先生も
気をつけて下さいませ。

では
失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス調子上向きマツリダ。銀行カードの磁気トラブル大変な中、いつも継続サンキューです。O氏」



■■⇒『いつも参考にさせてもらってます<(_ _)>

会員期間満了に伴い、会員継続(3カ月)の振込処理しました。
宜しくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧サンキューですマツリダ。また今週からも、一緒に頑張りましょう。I嬢」



■■⇒『以前お世話になったFと申します。月会費と振込先を教えて下さい


(次メール↓)

本日楽天銀行より、3か月分振込させていただきました。
ずいぶんブランクがあったのですが継続会員扱いしていただき、ありがとうございます。

外人ジョッキー人気も落ち着いてきて、逆に迷走状態で今に至ります。
なので心機一転(メルマガは見てましたが)、初心に戻り申し込みさせてもらいました。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰&いつもメルマガご愛読サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。F氏」



■■⇒『お世話になります。
千葉市のTと申します。

再挑戦させていただきます。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『本日、1か月分を振り込ませていただきました。

最初は見しながらの勉強みたいな感じでやってみたいと思っております^ ^

振込名、Hで入っておりますのでよろしくです。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。H氏」



■■⇒『お久しぶりです。Sです。
また3ヶ月入会したいのでよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ