予想結果~ 朝日杯フューチュリティステークス(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1580回
その他  1751回
抜け    715回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。朝日杯フューチュリティステークスは、サリオス君の完勝となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ライアン・ムーアのアビリティ『ダンディズム』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なんすかそれ 汗」


マツリダゴッホ
「ムーアは、いつもクールで渋いからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、レースの方ですが、サリオス君が普通に先行して、なんとなく勝ったように見えましたが、どうですか?」


マツリダゴッホ
「いや、かなりのハイペースで、先行馬壊滅のレース。そんな中、サリオスだけが先行して残った。しかも2馬身差以上の完勝。相当に強い競馬だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「サリオスは、巨漢馬でエンジンのかかりが遅く、先行してるのに、ゴール近くなってまた加速する馬。スケールがでかい走りだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「サウジアラビアロイヤルカップでも、そんな感じの再加速でしたね」



マツリダゴッホ
「ズブい所があるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「サリオスのアビリティ『ズブラー』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「アムラーみたいに言わないでください」



マツリダゴッホ
「まあとにかく、朝日杯FSのサリオスは、ハイペースを先行の形で、普通は惨敗コースなんだが、あれで突き放して勝つってのは、なかなかだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「今後が楽しみですね」



マツリダゴッホ
「2着のタイセイビジョン・武豊は、差す競馬がズバリで、仕掛けのタイミングもバッチリ。普通なら勝っているんだが、今回は相手が悪かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「GI完全制覇を狙う、武豊さんとしては、悔しい結果でしたね」



マツリダゴッホ
「3~6着には、人気薄の大穴が入ったが、すべて差し・追い込み馬で、ハイペースの恩恵という印象」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ビアンフェ・藤岡佑介は、前週の阪神ジュベナイルフィリーズの逃げ切りを意識したか、強気なペースでの逃げ。だが、いくらなんでも飛ばしすぎ。騎乗ミスと言われても仕方のないところかマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。さて、そんなわけで、もう有馬記念の時期ですね」



マツリダゴッホ
「うむ。豪華メンバーのお祭りレースだが、まだ28日にホープフルステークスが残っているし、すぐに来年の競馬も始まるので、いつも通り熱くなりすぎず、適温でクールに楽しむべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも名言&トーク、予想印配信ありがとうございます。

チーム殿一気の熱い励ましには、いつも勇気づけられているのですが、仕事に迷える仔羊、ウチの嫁に見られてしまいました。
とても元気をもらったと喜んでましたが、感化されての、激アツメシだけは許してほしいものです。

 さて、12月14日(土)、阪神7R☆1強系、ワイドボックス◯▲△△を購入。
△→△→◎の決着で、ワイド4-7の1,080円でした。

中山9R2強系、ここもワイドボックス◯▲△△で、▲→◎→△で決着し、ワイド2-4が1,430円でした。

阪神10R◎☆2強系、ワイドボックス◯▲△△に決めて購入していたので、×→△→◯で決着して、ワイド2-4が3,060円もついて、びっくりしました。マツリダ予想印に大感謝です。

 12月15日(日)は阪神10R混戦系、マーフィーとスミヨンが下位だったので、ワイドフォーメーション3,11→◎☆×で、☆→11→◎で入線して2-11と7-11で、1,150円+1,410円でした。ありがとうございました。

 中山11Rと阪神11R朝日杯FSはケンにしましたが、マツリダ予想印とトークのおかげで今週もレースを楽しむことができました。ありがとうございました。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、いよいよ歳末も近づいてきましたが、お疲れが出ませんように。』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドボックス連続的中すばらしす。ご夫婦で、名言トークを楽しんでいただき光栄ですマツリダ。N氏」



■■⇒『 お疲れさまです。

期間満了のお知らせをありがとうございますm(_ _)m

先週は池添騎手のアビリティ「節目強さ」に助けて貰いました。

ひとまず振り込みしましたので確認お願いします。

寒暖差激しいなか
気を付けて下さいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。池添謙一狙いナイスでした。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
会員のAです。

本日、半年分の会費を振り込みましたので、
ご確認願います。

まだまだ勉強していきたいので、
来年もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。12月を良い形で締めくくり、また来年も一緒に頑張りましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。会員のFです。

本年もあと少しで終わりですが、プラスにすることは無理でした。
ただ始めた時より負けが徐々に減ってきていることは実感しています。

のろまの亀で来年もボチボチやっていきます。
どうかよろしくお願いします。
昨晩6か月分入金しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。マイナスを少しずつ減らしていけば、回収率101%に近づいていきますねマツリダ。堅実に一歩づつ進めていきましょう。F氏」



■■⇒『いつもお世話になってます。

本日楽天銀行より、12週分を振り込みました。
ご確認お願い致します。

このところ仕事が忙しく、中々競馬に取り組めておりません。
年間回収率も下がりまくりで50%をウロウロとしていて、楽しみにしているメルマガも翌週に目を通す時もあります。

しかし、マツリダ塾長の新年の挨拶を見ないことには新年らしくないと思い、継続を決めました。
実質日曜日の重賞しか参加できておらず、合成オッズも高め設定なので的中率が低いのは仕方がないところです。

データーの収集が、この数ヶ月できないのが低回収の原因なのではないかと思っています。
また、これだと思った馬に買い目を集中させてしまう為、マツリダ予想を参考に幅を広げた買い目に変えていくことも必要だと思っています。

時間がない中でも楽しめるように工夫していく必要がありますね。

例年とは違い、気温の変動が激しいので、お身体ご自愛ください。
これからも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。お時間がない時は、いつも以上にレースを絞り込んで、ピンポイントで狙っていきましょう。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。
振り込みが遅れてしまい、申し訳ございません。
振り込み受付いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。

馬券を買わない1年になりました。
来年は競馬を楽しみたいです。
寒い日が続きますがお体大切にしてください。

よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券を買わない時期は、新たな発見があったりするので、それも貴重な時間ですねマツリダ。F氏」



■■⇒『入金確認ご担当者殿

いつもお世話になっています。
先程、三菱東京UFJ銀行より、
振込んだTと申します。

今週から馬券が買えそうです。継続参加したいので、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。また今週から一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『12月17日に、6か月の入金、ゆうちょより行いました。

数ヶ月前、わたしが予想で使用していたデータが提供終了になり、これまでまとめあげてきた全てが使えなくなりました・・・

うまく行き出した矢先のことで、またやり直しです・・・

予想法をどうするかもまだ不透明ですが、
どのレースを買えばいいか、それさえも分からない状態なので、
マツリダ推奨レースを買いレースとして参考にしていきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。急に提供終了されるのは、困ってしまいますねマツリダ。気を取り直して、また新たな戦略を模索していきましょう。N氏」



■■⇒『ご無沙汰してます。

かれこれ4~5年前に会員だった、Tです。

久しぶりにまた予想を配信してもらいたいのですが。

どのようになりますか。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『以前に登録していたのですが再度登録したく思います。

ひとまず3ヶ月希望なのですが振込金額をお教えいただけますでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ