予想結果~ エリザベス女王杯(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1565回
その他  1733回
抜け    708回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。令和の即位パレードは、天皇陛下の差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。天皇陛下のアビリティ『ほほえみ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「何の話ですか?」


マツリダゴッホ
「お前がネタ振ってきたのだマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「天皇陛下の差し切りって、なんですか?」


マツリダゴッホ
「知るか 汗」



ドリームジャーニー
「やり直しましょう」


マツリダゴッホ
「早くしろ」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エリザベス女王杯は、ラッキーライラックちゃんの差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。クリストフ・スミヨンのアビリティ『イン強襲』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「スミヨンは、4コーナーで外に持ち出す体勢だったが、一瞬、最内が開いたのを見逃さず、切り替えてイン突撃。あれはファインプレー」


ドリームジャーニー
「ですね。展開的にはどうでしたか?」



マツリダゴッホ
「うむ。GIとは思えぬ、超~~絶スローペース。全馬が脚を余してゴール」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「上位に来たのは、イン強襲のラッキーライラックと、先行した馬のみ。差し馬は壊滅となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「あんな激遅ペースで、のんびり後方待機してた騎手は、何しとんねんとマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「その点で考えると、この大舞台で、ラヴズオンリーユーをいきなり先行させたミルコは、ナイス判断でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「ただ、それでもクロコスミアごときを差せないあたりは、まだミルコのスランプが続いているのかなと」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ごときはダメ!ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「オークスをラヴズオンリーユーで勝って以来、重賞レース連敗地獄のミルコ。そろそろゼニゲバ見てみたい」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「2番人気のクロノジェネシスは、直線もう一伸びしてもいい馬だが、やはり前走休み明けで激走の反動があったかもですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「まあ、そんなとこで」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。さて、話は変わりますが、消費税増税に伴い、マツリダ会員さまの会費の値上げはどうしますか?」



マツリダゴッホ
「うむ。会費は値上げしない方向で考えていますマツリダ」


ドリームジャーニー
「え゛」



マツリダゴッホ
「消費税増税分は、会員さんの負担ではなく、ワシのポケットマネーで負担しようかとマツリダ」


ドリームジャーニー
「お。あいかわらず、カッコつけてますね」


マツリダゴッホ
「カッコイイからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんなことやってるから、僕たちはいつまでたっても貧乏なんですよ」


マツリダゴッホ
「貧乏ゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ今後、ゴッホさんのお小遣いは、大幅に減額ということで」


マツリダゴッホ
「あ、いや、やっぱりどうしようかなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になります。Aです。
手続きしましたので確認お願いします、また3ヵ月よろしくお願いします。

この3ヵ月は、8月106%、9月92%、10月121%と浮き沈みありましたが何とかプラスで来ています。

今月はなんと、(選ばれたレースとは違いますが)たまたまですが600倍、900倍、1100倍と盆と正月が一度に来たようなのを的中しており、反動が怖いのですが少し調子に乗ってます。

これもゴッホ先生の教えのおかげと、今風に言えば「感謝しかない」という状況です。
ま、何年かに一回みたいな現象でしょうが…心新たに重ね重ねまた3ヵ月よろしくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3か月プラスマツリダ。安定的に高い回収率がすばらしす。大穴連発もナイスでした。A氏」



■■⇒『期限が切れていたことを忘れていた、Iです。

対応が遅くなってしまいましたが、先ほど指定口座に三ヶ月分 振り込みました。
ご確認ください

今まで収支がプラスになることがなかったのに、
先月は自分でもびっくりの200%超
しかし、まだまだ累積赤字は・・・

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。回収率200%オーバーすばらしす。また一緒に頑張りましょう。I氏」



■■⇒『お世話になっております。
先程、ジャパンネット銀行より有料会員期間継続6ヶ月分、振込させていただきました。

入会させていただいてから半年(?)が経ち、最近は波が落ち着かず、負けたり勝ったりを繰り返しています…。
ほとんどプラマイゼロほどで終わることが多いここ数週間が続いていましたが、先日のみやこSで3連複をゲットし、今年回収率100%越えも見えてきたかなという感じです。

負けても引きずらず、勝っても驕らず、冷静にやっていければ良いなと思っております。

初回に入会させていただき、そこの期間からのデータを集め、これからに活かしたいと思い、メモ帳にまとめる形でデータを取っております。
まとめる能力があまりないので、上手くできるかなぁ…と不安を持ちながらまとめています…笑
何も情報集めないよりましかな精神でやっています。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

長々とすいません。入金が確認できましたらご連絡、継続の方よろしくお願いいたします。何卒宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。みやこステークス 三連複クリーンヒットすばらしす。回収率101%目指して、今週もクールに頑張りましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になります。Aです。

エリザベス女王杯ハズしてしまいました。(T_T)
◎☆→◎☆×→マツリダ印の三連単だったのですが。三連複にしとけばよかった。ガックシ。

土曜東京9Rと日曜福島記念とも馬連ヒットしました!(^o^)
もう少し馬券構成考えないとダメですね。来週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。福島記念クリーンヒットすばらしす。エリザベス女王杯も、三連複なら完璧でしたねマツリダ。A氏」



■■⇒『こんにちは
やはり競馬は楽しいですね

ラッキーライラック最後は笑うしかなかったです
また宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。修学院ステークス 三連複クリーンヒットすばらしす。的中画像サンキューでしたマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん、Tさん、お早うございます。
11月の幕開けは『悶絶~!』でした。

土曜日、東西重賞どちらも予想はしたものの「買うならやっぱり芝でしょ!」と、デイリー2歳Sを選択し、2の複勝&2.3.4.10のワイドボックスを購入。
配当少ないながらも、プラス♪

で、武蔵野Sは?と結果を確認すると、単・複狙いだった、9が2着に!
しかも、複勝そこそこついてるし!
またやっちゃったミスチョイス~!
でも、プラスだからいっか♪と気持ちを切り替えて、終了。

日曜日。福島記念。
ちょっとだけ買ってみようと、2複勝&2.8.10.12.15のワイドボックス。
当たったのは良いけど、トリガミ・・・。
軽ハンデで逃げのリリックドラマちゃんに期待しすぎました・・・。

エリザベス女王杯。
絞りきれないから、やーめた!
8を中心に予想をしていたので、見事にハズレてました。
買わなくて良かった・・・。

という感じで、少額投資→少額戻り・少額投資→少額マイナス・G1見送り、という、盛り上がりのない週末でしたが、ゆる~く過ごせて良かったのかも。
教訓があるとすれば『ダートも疎かにしてはいけない』でしょうか?(笑)

それでは、今週も、宜しくお願いします♪』


マツリダゴッホ
「うむ。デイリー杯2歳S クリーンヒットすばらしす。エリザベス女王杯は、ナイスケンでしたねマツリダ。E嬢」



■■⇒『こんばんは、Sです。
やはりといいますか、当然といいますか反動がきました。ここ2週間いいところなしでした。
なんとかエリ女だけ馬連が的中できました。

また切り替えてやっていきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。エリザベス女王杯、馬連的中すばらしす。不調期間は必ず来るので、うまくやり過ごしていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさま
ドリームジャーニーさま

いつもお世話になっております。

ご連絡頂きまして有難うございます。
6ヶ月の継続をお願い致します。
先ほど新生銀行から振込みました。

なかなか芽が出ませんが、辛抱強く頑張ります。
毎週の配信はとても楽しみにしております。

寒くなってきましたので、お二人ともお身体に気を付けて下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は、ちょっとしたきっかけで収支が大きく変わるので、自分の形が見つかるまで、のんびりクールに楽しんでいきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『ゴッホさま、ジャニさま

お世話になります。
また3ヶ月振り込みました。

夏の終わり~秋のいままで、全くダメ!っす…
軸が来るとヒモがこない、逆も然り…が続いてます。
とはいえ、こういう時もあるだろうということで流れの回復を待とうと思います。

引き継ぎよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期間は必ずあるので、おっしゃる通り、流れが変わるのをのんびり待ちましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダ様

こんばんは。

以前登録していたのですが、競馬をする時間が取れず断念しました。
生活スタイルが変わり、競馬を安定してできる環境が整いましたので、腰を据えて勉強したいと思い、再び登録することに致しました。
よろしくお願いします。

(6ヶ月分)振込みました。
ご確認よろしくお願いします。

ペンネーム:知世』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。知世嬢」



■■⇒『ご無沙汰しております。Sともうします。

再びゴッホさんと競馬を楽しみたいと思いまして、メールを差し上げました。

振り込み金額とか以前のままで大丈夫でしょうか?

振込先は以前のままで大丈夫でしたら、振り込みしますのでよろしくお願い申し上げます。

ご連絡お待ちしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『2014年ごろ有料会員でした。

父と競馬楽しんでましたが病気他界

でもまたふと競馬をやってみようと思います。
良ければ過去会員割引があると嬉しいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。H嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ