予想結果~ アルゼンチン共和国杯(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1562回
その他  1729回
抜け    705回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。アルゼンチン共和国杯は、ムイトオブリガード君が勝ちましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。横山典弘のアビリティ『今日はヤリだよ~んw』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「『今日は』ってどういうことですか?」


マツリダゴッホ
「いや、いつも『ヤラズ』が発動するから」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むむ 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。スローペースの瞬発力勝負。上がり33秒台の切れ味対決になったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「注目のオジュウチョウサン&松岡正海は、スローペースの瞬発力勝負にだけはしたくなかった。だから大逃げする予定だったんだが、オジュウが大逃げを拒否しちゃった」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「松岡正海(35)のコメント⇒『大逃げのつもりだったんだけどよぉ~、途中から、てんで進まねぇのよ~ 苦笑』とのこと」


ドリームジャーニー
「そんな言い方じゃないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「その結果、普通のスローペースになってしまい、今日もオジュウは切れ負けして終了。またしても大方の予想通りの結末」


ドリームジャーニー
「マツリダ予想でも、無印でしたね」



マツリダゴッホ
「ただ、今年のアルゼンチン共和国杯の売上は、対前年比165%と大幅アップ」


ドリームジャーニー
「ほほう」



マツリダゴッホ
「これはこれで素晴らしいことなんだが、その分、オジュウチョウサンでお金を失った競馬ファンが多かったことを考えると、ちょっと複雑だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「マスコミも、来る確率が低い馬を、あまり煽るのはやめた方がいいと思うんだが」


ドリームジャーニー
「いや、オジュウチョウサンで盛り上げまくった方が、新聞も売れるし、視聴率も取れるんですっ! 喜」



マツリダゴッホ
「結局、そのあおりを純粋な競馬ファンが受けることになるだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「うーん」



マツリダゴッホ
「純粋な競馬ファンたちも、純粋なだけだと世の中に搾取されるので、知識を身につけて、自分のお金は自分で守っていきましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。さて、2着にはタイセイトレイル君が突っ込んで来ましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。後方からイン強襲のファインプレー。一瞬、勝つかと思ったが、戸崎圭太のアビリティ『貧乏性』が発動して減速。2着まで」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「それはそうと、地方での戸崎の落馬は大丈夫かマツリダ?」


ドリームジャーニー
「今年中の騎乗は、絶望的らしいです」



マツリダゴッホ
「うむ。最近、いい調子だっただけに残念ですマツリダ」


ドリームジャーニー
「早く復帰してほしいですね。さて、3着には◎アフリカンゴールド君が入りましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。アフリカンゴールドは、直線で馬群のど真ん中に突っ込む形。完全に進路がなくなったが、その瞬間、クリストフ・ルメールのアビリティ『馬群上等』が発動。豪快に馬群を割って伸びたが、前半で引っかかった分、最後が甘くなったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、アルゼンチン共和国杯が、×▲◎で三連複なら30倍。土曜のファンタジーステークスは、▲◎△で三連複なら57倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になります。Aです。

京王杯は×△△▲のワイドボックス6点!
ファンタジーSは、◎×△14に▲○2頭を加えて3連複ボックスと、◎☆からの馬連でダブルヒット^_^。

日曜、勝負の東京9RとみやこSで連敗。アルゼンチン共和国杯に挑みました。
×を中心に◎△△▲穴の3連複10点、馬単×から☆を加えて6点。
これも土曜に続いてダブルヒット(^o^)!週間プラスで終えることができました。

今週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。レースによって臨機応変な馬券構成がナイスでした。A氏」



■■⇒『ゴッホ様

継続会費6ヶ月分振り込みました。

今回の半年は回収率81%となりました。
5,6,7月の負け込みが大きく響いた形で、8月から今までは丁度回収率100%と
競馬を始めた2年前に比べれば、自分でも上々の成果だと思います。

負けてた時期の要因は、やはり馬券買いたい病で
後半持ち直せたのも、どうせ買うなら当たれば配当のいいものを買う。
小頭数のレースなど、配当つかないものを無理に買わない。

要は、最初から馬券学校に書いてある
期待値の高いものだけを買うようにすれば
自ずと回収率が上がっていきました。

また、反動狙いも回収率を上げるための一要素でしかなく
最近来てない買い目だからと、ろくにオッズも見ずにシステマティックに買うのもダメ
と、やっとマツリダ印の使い方がわかってきた気がします。

これからも、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。馬券買いたい病を克服すると、回収率も上がりやすくなりますね。K氏」



■■⇒『ゴッホ先生、ジャーニーくん、こんばんは。
会員のOです。

〈期間満了のお知らせ〉ありがとうございます。
消費税アップで会費も高くなるかな、と思っていたのですが据え置きなんですね。なんて良心的なんでしょう^_^
(高くなっても辞めるつもりはありませんよ)
6ヶ月分振り込みましたのでご確認下さい。

最近は以前より意識的に穴狙いにシフトしています。
マツリダ馬券学校第63章にある「最悪なのは『数多くのレースに手を出しつつ、しかも本命サイドを買ってしまう人(合成オッズが低い人)』ですマツリダ」というのが私にピッタリでしたので。

ファンタジーSのジャーニーくんの大穴予想4番は私の狙い馬の1頭でもありました。ビリでしたね(^_^;)
大体4人気以下の馬を狙うことが多いのですが時々当たってます。
あとは「逃走」「華麗にスルー」することさえ出来れば回収率を改善できそうな所まで来ています。それが難しい。

回収率アップできたらまた連絡しまーす。
今後ともよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。中穴を狙いつつ、余計なレースは華麗にケンして回収率を上げていきましょう。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
マツリダ会員のMです。

明日31日付で振り込みましたのでご確認お願いします。

ここ数ヶ月は、買い目の不調期間&裏目地獄に嵌まりまくり、今年の前半で作れていた余裕を食い潰してしまってます。

まだぎりぎり回収率100%を維持してますが、このままでは時間の問題です。。

しかし!トンネルは永遠には続かない!明けない夜はない!の精神で、フォームを崩すことなく今年を乗り切ろうと思います。

結果は後からついてくる!…ハズ(*_*)
まぁ、ダメでもウマくいっても、より良くなるように、また来年の戦略を練り直そうと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまでの回収率100%キープすばらしす。不調期間は必ずあるので、うまくやり過ごして次のチャンスを待ちましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『お早うございます。

期間満了のお知らせ、有難うございました。
先程、振り込ませていただきましたので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

先週は、ときめくレースが見当たらず、土日ともに不参戦。
久しぶりに、ソワソワもワクワクもドキドキもしない週末を過ごしました。

で、本日は、競馬とはまったく関係の無い報告です。
とはいえ、土曜日の名言に関わる事で『あ!それ!そうなんだよね!」と、思ったので。

私事です。
高校生の頃バンドやってて、そこそこ人気がありモテた
→卒業して40年何もしていないのに『昔はこーいう事してたんだよねー』と飲んでは昔話
→ある日『今何もしてないのに、何言ってるの?』と、天の声あり
→音楽教室に通い始め、基礎から勉強中
です。

昔、どうだったか、なんて、どうでも良くて、今、これからを、どうすべきかが大切なんだと言うことを、改めて噛みしめている今日この頃です。(馬券含め)

時期ははっきりとは覚えていませんが、『天の声』が降りてきたのは、マツリダに参加させていただいた以降でした。
他にも、ゴッホさんとジャニ吉くんの会話から、色々な事を気づかされ、感謝しています。
(笑わせられたり、ホロリとさせられたりもしています)

有難うございます。

以上、長々と、まとまらない文章ですみません。
上手くお伝え出来ていれば良いのですが。

それでは、改めまして、今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。今できることからやり始める行動力が素晴らしいですね。E嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。Mと申します。本日、6ヶ月継続会費、振り込みました。御確認宜しくお願いします。

 今年前半も安定した結果が出せておりましたが、後半は苦しい状況が続いております。
理由は、過去の統計データから自分なりの買い目アレンジをしておりますが、なかなか結果が付いてこないためです。
しかし長期的視野に立ってという教えを守り、現在、耐え忍んでいる、という状況です。

 現状維持ならば回収率は一定レベルを維持できますが、少しづつでも更なるレベルアップを目指したいと努力している、というのが正直なところです。

 今年前半の貯金はまだあるので、年内は少額で継続トライしたいです。
 マツリダ予想も更なるレベルアップを目指して頂ければ、会員皆様のためにもなると思いますので、引続き、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年前半の貯金キープすばらしす。お互い、試行錯誤しながら、より良い馬券戦略を模索していきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『会期満了のメールありがとうございます。
いつもお世話になります。会員のYです。
10月5日に6ヶ月分の会費、振り込まさせていただきましたので、確認よろしくお願いします。

次いでの様になってしまい恐縮ですが、的中報告させて頂きます。
11月3日(日)
京都11RみやこS
◎ー○ー穴ワイドボックス
取らせていただきました。ありがとうございます。

しかし、ここ2、3ヶ月は全く当たらず、全体としては大幅なマイナス、厳しいシーズンになりました。
なので最近は買うレースや金額を下げ、データ収集に力を入れる様にしているのですが、自分のデータの取り方や扱いが正しいのかイマイチ自信がありません。

データの取り方は
マツリダ予想の~系をそれぞれカテゴリー分けし
第何レースか、競馬場、距離、頭数、馬場状態、レース結果を書き込む。

1ー3着に入った馬の印を書き込む。

オリジナル買い目、マツリダ推奨買い目が当たっているかどうかを書き込む。

データの扱いとしては
例えば、☆1強レースのカテゴリーで
10レースの東京競馬場での成績がいい、積極的に買うや
2強レースで
7レースの阪神競馬場で、最近成績が悪い、反動狙いで買おう等です

マツリダ馬券学校で、余り細分化し過ぎると意味がないと言う話がありました。この場合はどうなのでしょうか?

分かりにくい上、長文での質問で大変恐縮です。
お忙しいとは思いますが、何らかの形でご意見等頂けたら幸いです。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。みやこステークス クリーンヒットすばらしす。データ取りは、もっとざっくりとした感じでもOKですマツリダ。狙う買い目の的中状況と回収率を最低限チェックしていきましょう。Y氏」



■■⇒『おはようございます。マツリダ会員のDです。先ほど、1ヶ月分を振込致しましたのでご確認願います。

色々とバタバタとしていたので、入金を忘れていました。
多忙の為、今回はこれで失礼致します。
寒くなってきましたが、風邪にご注意下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続&お気遣いサンキューですマツリダ。また今週からも、一緒に頑張りましょう。D氏」



■■⇒『しゃべる馬の競馬予想!
ゴッホさん、ジャニ吉さん、Tさま

夜分遅くにメールにてご連絡、失礼致します。
丁度約1年前に3ヶ月間のお試しでお世話になっておりました、Uと申します。
大変ご無沙汰しております。

その際は予想配信は3ヶ月のみでしたが、その後もゴッホさんとジャニ吉さんのレース回顧メールを毎週楽しみにしておりました!

自信がないレースは見(けん)すること、冷静に少額で挑むことを心がけて一年間自己流で挑んでみましたが…、的中率・回収率共に悲しいことに…。
(特に、レース選択が失敗することが多く…。)

そのため、改めて勉強したく再入会をお願いしたいのですが、会費はどちらの金額をお支払すればよろしいでしょうか?

申し訳ありませんが、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。トーク支持していただき光栄です。U氏」



■■⇒『お疲れ様です。いつもメールマガジン楽しく拝見しています。
過去に有料会員登録していました。
Yと申します。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。Y氏」



■■⇒『Kです。前に、入会してました。又、入会したいのですが、お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『以前お世話になっていました
また再開したいので
口座番号を教えて下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ