予想結果~ 秋華賞(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1553回
その他  1720回
抜け    701回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。秋華賞は、クロノジェネシスちゃんが最後の1冠をつかみ取りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。北村友一のアビリティ『読書家』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「競馬と関係ないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「いや、どんな世界でも、成功者には読書家が多いからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「クロノジェネシスちゃん、2馬身差の完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。『オークスに比べれば8割くらいの出来』という、斉藤崇史調教師(37)のコメントに騙された競馬ファン多数」


ドリームジャーニー
「騙してないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「8割の仕上がりで、GIを2馬身差で勝てるわけない。やってくれたな斉藤崇史」


ドリームジャーニー
「やってません」



マツリダゴッホ
「弱気なコメントを出して、4番人気まで人気を下げ、他馬のマークを軽くして勝つという、姑息な計算」


ドリームジャーニー
「計算してません」



マツリダゴッホ
「ワシの目はごまかせんぞ。おーい!見てるか!斉藤崇史ー!おーい! 手振」


ドリームジャーニー
「見てません」



マツリダゴッホ
「まあ、コメントはさておき、いつも崩れずに走るクロノジェネシスは、斉藤崇史調教師の腕あってのものだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「ダノンファンタジーなんか、いつも崩れまくってるからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ダノンファンタジーに関しては、台風で馬場が悪くなった影響をモロに受けた印象。川田も『2コーナーから進んでいかなかった』とコメント」


ドリームジャーニー
「完全に道悪にやられてましたね」



マツリダゴッホ
「台風がなければ、また全然違う結果になっていただろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「かもですね。さて、2着にはマツリダ予想で(軸期待値○)とした、カレンブーケドールちゃんが入りましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。データ的にはドンピシャの馬で、乗り方も良かったが、今回はクロノジェネシスが強すぎたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「カレンブーケドールは、直線向いてクロノジェネシスに進路を塞がれそうになるところ、気合でこじ開けてきた津村明秀は、熱い騎乗だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「かなり狭いところを抜けてきましたね」



マツリダゴッホ
「北村友一 vs 津村明秀。GIでJRAの若手2人の叩き合いが見られたのは、良かったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「でも、2人とも33歳なんだが、若手なのかマツリダ?」


ドリームジャーニー
「最近は、騎手も高齢化しているので、若手でいいんじゃないすか」



マツリダゴッホ
「うむ。がんばれ若手。では以上、秋華賞の回顧でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になります。Nと申します。
会員継続お願いしますm(__)m
本日四国銀行から3ヶ月分、振込ました。

現在の回収率110%となっております(^-^)
毎年夏競馬で回収率を落としていたので、夏競馬はほぼお休みして、マツリダ塾を再読しました。
その成果か、今のところ好調を維持しております(^-^)

年間100%超えを目標に残り3ヶ月、気を抜かず楽しんでいきます(^-^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。ここまでの回収率110%すばらしす。年間プラス狙っていきましょう。N氏」



■■⇒『お世話になります。3年目のAです。

 GI秋華賞、クロノジェネシス-シゲルピンクダイヤのワイド、ヒットしました。(^^)/ スプリンターズSの3連単に続き、的中できました。

 G2府中牝馬Sは、混戦系なので◎プリモシーンを中心にしつつも、 ×〇△△の馬連ボックスを買い、Fクィーン-Sカラー〇×をゲット!(^_-)-☆
プリモシーンに期待しましたが、距離か、馬場か私にはわかりませんが。残念です。

 ジャニ吉氏のオールフォーラヴ、気配抜群だったみたいでしたが惜しかったですね。

来週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。秋華賞&府中牝馬S、クリーンヒットすばらしす。府中牝馬の馬連73倍は美味しかったですねマツリダ。A氏」


ドリームジャーニー
「ジャニ吉くんの大穴、惜しくも4着でしたっ」



■■⇒『こんにちは。

府中牝馬S
得意の買い目で的中しました。
ゴッホさんありがとうございました!

秋華賞と府中牝馬の結果で、エリ女が凄く楽しみになりましたね。
秋天も超超楽しみですが・・今年はマカヒキ爆弾が炸裂しませんように・・・

失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。府中牝馬S、クリーンヒットすばらしす。牝馬戦線は、熱いバトルになりそうですねマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん、Tさん、お早うございます。
結果報告です。

今回、4日間開催での参戦は、秋華賞&府中牝馬Sのみです。

先ずは秋華賞。
福永騎手が調教に乗っていないという情報がちょっと引っ掛かったものの、ビーチサンバちゃんの単・複と1.5.7.11.16のワイドを購入しました。

??何故逃げる??
それも何だか中途半端~!
・・・ほら、やっぱり止まっちゃったー!

秋のG1、二週連続で、本命に謎の脚質変更されて負けるなんて・・・トホホ・・・

気を取り直して、府中牝馬S。
こちらは、馬場状態が悪いとみて、逃げてこそのジョディーちゃんの複勝と1.6.8のワイドを購入。
「もう一頭いるけど、こっちは内枠だし、行かせてもらいます!」と鼻息荒く望んだものの、勝浦センセイ、譲ってくれないのねー。

ワイドは的中しましたが、今回は、8の単・複にしようかとも迷い、「また直前に変更すると裏目に出るかも?だから変えない!」

変えれば良かった・・・

それでも、マイナスは更新してしまったものの、戻りがゼロだった訳では無いので、これをきっかけに、少しずつ盛り返せたらいいかな、と前向きに考えています。

今週も、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。府中牝馬S、ワイドクリーンヒットすばらしす。ビーチサンバの逃げは謎でしたねマツリダ。E嬢」



■■⇒『こんにちは、Sです。

いやー、やはり3日間(4日間)開催は調子狂いますね。
今週は府中牝馬ステークスが的中し、
何とか月曜日だけプラスでした。
まぁこんな週もあるかなぁと。
また来週頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。府中牝馬ステークス、クリーンヒットすばらしす。変則開催は、いつもとリズムが違うのでやりにくいですねマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君いつもお世話になっております。継続会員のKです。先程、会費3ヶ月分お振込みいたしました。ご確認お願いします。

秋のG1レースも始まり競馬ファンとしては、毎週楽しみな時期になりました。
私も競馬を楽しむようになり数十年なりますが、最近は、熱くならずに予想の時間がない時や他の用事がある時は、迷わずケン出来るようになりました。

ただデータ取りは、継続しております。競馬愛は、変わらずですので肩の力を抜いて楽しんでいきます。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。自在にケンできるようになると、回収率も上がりやすくなりますねマツリダ。クールな姿勢がナイスです。K氏」



■■⇒『10月14日に楽天銀行から(3か月分)を振込みました。

確認をお願いします。

今年も夏競馬には、参加せず先週から

またレースを選んで始めました。

これからもよろしく!!』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。秋競馬も一緒に楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『しばらく仕事の都合で遠ざかっておりましたが、再びお世話になりたく思います。

先ほど、3カ月分の入金を行いましたので、確認お願い致します。

またよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホ様

Kです。
一年ぶりですが、また参加したくて継続会員で
SBIより振り込みました。

宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『お世話になりありがとうございます。
また、お世話になりますヨロシクです。
先程、三井住友銀行から振り込みました。
確認の程よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ